◆−スレイヤーズREVOLUTION放映開始−ルルミ (2008/7/4 08:26:32) No.33590


トップに戻る
33590スレイヤーズREVOLUTION放映開始ルルミ 2008/7/4 08:26:32


久しぶりの投稿なので緊張しますが・・・
スレイヤーズレボリューション第一話みました!!

前作のTRYから十一年・・・劇場版ぷれみあむをはさみつつ
2008年堂々の復活です
今回の話はどうやらルヴィナガルドが舞台みたいです(ワイザーさんなつかしい)
そして初っ端からリナは海賊を襲撃してます・・・

(盗賊はリナが片っ端からいじめまくったせいで絶滅危惧種になってました・・・


リナ曰く
「保護してやんないと」
らしいです

そして盗賊いびりが難しくなったため、今度は海賊いじめに鞍替えしました・・・
(海の治安大丈夫なんだろうか?)
今後は海賊いじめを日課にしていくそうなので、海賊さんたちが憐れでなりません
これから1クールどうやらたのしめそうな雰囲気です



謎の小動物に見せ場持ってかれたリナの叫び

「私の見せ場返せえええええええ!!!」


人生甘かないぞ!!リナ・・・


なんだか再び応援したくなってきそうです。
(早くゼロス様登場しないかなあ・・・・)


長くなりましたがこのへんで・・・では


最後に

「ドラクスレイブ!!」



おそまつさまでした・・・・





inserted by FC2 system