◆−第四期!−モノクロ (2008/5/23 20:14:45) No.33576
 ┣Re:第四期!−とーる (2008/5/24 15:08:25) No.33577
 ┃┗第四期!−モノクロ (2008/5/24 20:39:21) No.33578
 ┃ ┗追記−モノクロ (2008/5/25 13:30:48) No.33579
 ┣あと一週間をきりました!!−モノクロ (2008/6/27 22:25:22) No.33588
 ┗始まり!−モノクロ (2008/7/4 00:19:57) No.33589
  ┗Re:始まり!?−モノクロ (2008/9/25 22:24:46) No.33722
   ┗Re:始まり!?−真羅 あかり (2008/9/26 00:35:40) NEW No.33723
    ┗Re:始まり!?−モノクロ (2008/9/26 18:30:04) NEW No.33724


トップに戻る
33576第四期!モノクロ 2008/5/23 20:14:45




  こんにちは?
  スレイヤーズがおめでとう!なことに・・・
  第四期が放送されることになりました!!!
  深夜ですが・・・・・
  私でよければ!只今わかっていることを書いておきます!
  コメントヨロシクお願いします!!
 

   テレビ東京にて
  7月2日から毎週水曜日深夜1時20分より
    放送開始!!だそうです
  キャストは変更は無いようですが・・・
    新キャラクターが登場するようです!
  ポコタ 小林由美子さんです
    ストーリーは原作の第二期をベースにガウリイの
      新しい剣を探すようです!
  

   オリジナルのようです・・・・
   ルークとミリーナがテレビでみれると思ってたのに・・・・
 

トップに戻る
33577Re:第四期!とーる 2008/5/24 15:08:25
記事番号33576へのコメント


どうも初めまして、とーるといいます。

そうですね!おめでとうな事になりました。
ゴールデンタイムなら今のFAN層も増えるんじゃないかなー?
深夜でもスレイヤーズの魅力は衰えないと思いますが。
ルークとミリーナ…見たかったですねぇ。
これまでの『スレイヤーズ』のアニメを見ていると、
リナの変装が何となくミリーナの印象を受けたり
ルークの風を纏わせる剣がザングルスに使われていたりと
色々な要素は見受けられましたが……。

何はともあれ第四期『スレREVO』楽しみですね♪
ではでは。

 

トップに戻る
33578第四期!モノクロ 2008/5/24 20:39:21
記事番号33577へのコメント


>
>どうも初めまして、とーるといいます。
   はじめまして!
>そうですね!おめでとうな事になりました。
  ファンとしては嬉しい限りです!
>ゴールデンタイムなら今のFAN層も増えるんじゃないかなー?
  増やしますよ(黒笑
   友達みんなを参加させますよ・・・
>深夜でもスレイヤーズの魅力は衰えないと思いますが。
  当たり前だのくらっかー!?(年いくつだよ・・・
>ルークとミリーナ…見たかったですねぇ。
  でないんでしょうかねえ・・・
>これまでの『スレイヤーズ』のアニメを見ていると、
>リナの変装が何となくミリーナの印象を受けたり
>ルークの風を纏わせる剣がザングルスに使われていたりと
>色々な要素は見受けられましたが……。
   そういわれれば・・・
  むむむ・・・無印とNEXTですかねぇ・・・
>何はともあれ第四期『スレREVO』楽しみですね♪
>ではでは。
  またコメントおねがいしますね!

  みなさんも新しい情報が入りましたら教えてください!
 スレイヤーズつながりでNEXTとTRYのつづりを覚えてしまったので
  レヴォリューションもいつかおぼえそう・・・


  今ニ○二○でギャグマンガ日○3の
  超合体○士サンゴットVを聞きながらやってます
   あんがいおもしろいですよ!

トップに戻る
33579追記モノクロ 2008/5/25 13:30:48
記事番号33578へのコメント




  今回のスレイヤーズレボリューションのOPが解禁になったそうです!
  今回も林原めぐみ閣下で

   Plenty of grit 『スレイヤーズREVOLUTION』OP
  作曲:佐藤英敏/編曲:大平勉/コーラス:奥井雅美/歌:林原めぐみ

   7/23発売!

   とのことです!
    
   ベストアルバムは6/25発売のようです

   ニコニコですでにUPされています!

   そこの絵が正義の仲良し4人組+生ごみなんですが
     あと何か分からない珍獣がいるんですが
    も、もしかしてそれがポコタなのでは!?

    新キャラクターは、人間ですらないと!?
     (生ごみもいろんな意味で人間じゃないけど・・・)


まだEDはよく分からないですが 情報が入り次第 投稿したいと思います!

    これからもお願いします!




トップに戻る
33588あと一週間をきりました!!モノクロ 2008/6/27 22:25:22
記事番号33576へのコメント




  みなさん!
    スレイヤーズレヴォリューションまで
       一週間をきりました!!
   ニコニコなどでは、最新のCMものっています!


  

トップに戻る
33589始まり!モノクロ 2008/7/4 00:19:57
記事番号33576へのコメント

   


    スレイヤーズ!レヴォリューション始まりました!



   私の地域は、日曜に見るようです・・・(涙)
   せっかく待ってたのに・・・・


    みなさんは見れましたか??


        

トップに戻る
33722Re:始まり!?モノクロ 2008/9/25 22:24:46
記事番号33589へのコメント



  皆さん!!スレイヤーズRも早くも終わってしまいました・・・
  でも!!スレイヤーズは永遠だと思います!!!

  続編がいつか放送されることは知っている人も居ると思います
   ・・・・・


  ですが・・・放送が・・・・AT−Xという専門チャンネルが放送する
   予定のようなんです!!専門チャンネルということもあり・・・・
   見にはお金がかかります・・・でも!!私たちにはテレ東がある!!

  でも・・・いまのところ放送するのはAT−Xだけ・・・かも??
   ていうことです・・・テレ東にもがんばって放送してほしいです!!

  皆さんもそうですよね??

トップに戻る
33723Re:始まり!?真羅 あかり 2008/9/26 00:35:40
記事番号33722へのコメント

初めまして!![3年7組都市伝説]書いてます、真羅あかりです。

>  皆さん!!スレイヤーズRも早くも終わってしまいました・・・
>  でも!!スレイヤーズは永遠だと思います!!!
>
>  続編がいつか放送されることは知っている人も居ると思います
>   ・・・・・


スレイヤーズRが、本当に早く、しかもまだ未解決なものを残して終わってしまったことに未練を感じてます・・・。(泣
やっぱり、続編ありますよね??それの大々的な宣伝っていつやるんでしょう・・・??

>  ですが・・・放送が・・・・AT−Xという専門チャンネルが放送する
>   予定のようなんです!!専門チャンネルということもあり・・・・
>   見にはお金がかかります・・・でも!!私たちにはテレ東がある!!
>
>  でも・・・いまのところ放送するのはAT−Xだけ・・・かも??
>   ていうことです・・・テレ東にもがんばって放送してほしいです!!
>
>  皆さんもそうですよね??

ええええええええええええええええ!?!?そうなんですか!?!?そんなのないですよ!!!Rはテレ東でやっといて、続編はべつのところのみでやるなんて・・・・(泣泣

いきなり来てしまってすみませんでした。。。

トップに戻る
33724Re:始まり!?モノクロ 2008/9/26 18:30:04
記事番号33723へのコメント

   いえいえ!!いつ来てもらっても!!!


   AT−X・・・少しむかつきましたが・・・ww

   でもこれは「めがぶらんど」というサイトさんで発見した事実です・・・

  悲しいコトです・・・・

   でも!!きっときっと!!テレ東でもやりますよ!!(切願

  ニコニコってしってますか??
   結構面白いですよ??スレイヤーズも結構あって・・・(無料動画投稿サイト)


   これからもよろしくお願いします!!




      スレイヤーズは永遠だぁ!!!



    ルークとミリーナが出ないかな・・・スレイヤーズRの2クルーに
・・・・


  

inserted by FC2 system