◆−赤く紅く輝く涙−紗希 (2008/4/30 22:02:04) No.33563
 ┗紅蓮の魔王−紗希 (2008/5/25 22:13:48) No.33581


トップに戻る
33563赤く紅く輝く涙紗希 2008/4/30 22:02:04


お久しぶりです、紗希です。
仮面、落ちましたねぇ…。
本当は、もう少し頑張るつもりでしたが…
ま、それはそれとして(ヲイ)
…なんだか、魔族ネタが多いな…。
今更言っても仕方ないよね、これからもこれで突き進む予定です、はい。
ではスタート。



++赤く紅く輝く涙++



只一つの魂魄から分かれた双つの御霊
完全なる強大な存在に揺らめきにかたす


憎悪の炎にして狂宴の焔
破壊の女神にして殺戮の魔王

高潔の赤眼にして勇狭の紅眼
偉大なりし父の胸板、優しき母の御手…


揺らぐ心に隠すとも
仮面を被るその感情も

魔族に持たないと言われても
魔族が持ったのは



―――御方方が持ったからですか?
涙を流している貴方に問う―――

トップに戻る
33581紅蓮の魔王紗希 2008/5/25 22:13:48
記事番号33563へのコメント

……何だか、オリジナルキャラが目立ってますね( ̄▽ ̄;
何って、魔王ですよ。
え、魔王はルビーアイ他3人?だ、って?
…違うんです、ルーズベルトっていう、ルビーアイの双子の兄(姉)を産みだしているんですねぇ。
最近、このネタ多いですよ。
しかし、これは読み2から引っ張り出してきたものです。
ではどうぞ。


++紅蓮の魔王++


深紅の空に 何を見る?
深紅の風に 何を思う?

真紅の海に 何を願う?
真紅の大地に 何を聞く?

蜃気楼の果てに 何が見える?
陽炎は常に 揺らぐだろう?

朱の衣 夕焼けより赤し
その言霊(ことだま) 血(こころ)に流れ

黄昏より深き赤の 誓いは今尚揺らぎなく
血よりも尚真の紅に この意義を捧げたもう
我は今 真っ赤に燃える 焔の篝火に燻り思う
それでも尚 紅に焦がれる 炎舞に抱(いだ)かれると紅く安ずるから

朱の明星 憎炎の赤
呼称に違わぬ 真紅の眼(まなこ)

気高き真紅(あか)よ 我は誓う
誇りある存在(もの)よ 永遠を

偉大なる汝の名において 我ここに魔王(あなた)に誓う
果ての過去から無限の未来まで 真紅に寄り添う
矛盾の答えを吹き飛ばす 程の圧倒的な存在
貴方に創り出されて 自身さえ誇りに思える

inserted by FC2 system