◆−スレイヤーズ 新作アニメ決定!!−一坪 (2008/2/28 07:50:14) No.33487
 ┣Re:感無量ですね!−とーる (2008/2/28 16:55:11) No.33488
 ┣今メガブラ企画でしりました!−かお (2008/2/28 19:57:42) No.33489
 ┣Re:スレイヤーズ 新作アニメ決定!!−じょぜ (2008/2/28 20:08:31) No.33490
 ┣今年はなんだか嬉しいことが続く……。−エモーション (2008/2/28 23:08:02) No.33491
 ┣Re:スレイヤーズ 新作アニメ決定!!−RIN (2008/2/28 23:55:42) No.33492
 ┣Re:スレイヤーズ 新作アニメ決定!!−麻緒 (2008/2/29 21:42:31) No.33494
 ┣Re:スレイヤーズ 新作アニメ決定!!−一坪 (2008/3/1 07:54:56) No.33495
 ┣Re:スレイヤーズ 新作アニメ決定!!−R.オーナーシェフ (2008/3/9 16:13:52) No.33498
 ┣Re:スレイヤーズ 新作アニメ決定!!−希魔姫 アルファ (2008/3/17 12:16:39) No.33499
 ┣Re:スレイヤーズ 新作アニメ決定!!−フィーナ (2008/3/20 23:59:59) No.33500
 ┣Re:スレイヤーズ 新作アニメ決定!!オメ!!−ルルミ (2008/4/11 13:23:01) No.33505
 ┗質問掲示板のこと−一坪 (2008/4/20 22:48:33) No.33542


トップに戻る
33487スレイヤーズ 新作アニメ決定!!一坪 2008/2/28 07:50:14


スタッフ、キャストともほぼ変更がないそうですね。
ホント嬉しい限りです!

トップに戻る
33488Re:感無量ですね!とーる 2008/2/28 16:55:11
記事番号33487へのコメント

 
再放送はあるという情報は得ていたのですが
本当に新作アニメが出るとは思っていませんでしたね!
まさか原作第二部がついに……っ!?と思いましたが
飛び交っている情報によるとアニメオリジナルストーリー、
1クール+1クールの分割2クール方式になるそうで
予想していながらも少しだけ残念な気も……(苦笑

スタッフ・キャストがほぼ変更がないというのも
スレイヤーズFANとしては嬉しいですね。
これからもっとスレイヤーズが盛り上がる事必須です♪
 

トップに戻る
33489今メガブラ企画でしりました!かお 2008/2/28 19:57:42
記事番号33487へのコメント

こんにちわ。一坪さん。いつもおせわになってます。
かおです。
ここ(書きなぐり)での情報、ありがとうございます!
さきほどメガブラ企画さんでこの情報を知ったところです。
普通ならばかなり嬉しいのは当然なのですが、個人的に今は素直に喜べない今日このごろ・・・
この2/8からうちの猫が行方不明中なもので(涙
どこからも情報がはいってこない(しくしくしく・・
(ちなみに、例の七夕の日にはいってきた一歳の子です・・)
何はともあれ、わざわざのご報告、ありがとうございました。
一坪さんもお体には十分!(強調)気をつけてくださいね。
それでは、用件だけですが、これにて
かしこ

トップに戻る
33490Re:スレイヤーズ 新作アニメ決定!!じょぜ 2008/2/28 20:08:31
記事番号33487へのコメント

おおおおめでとーございます!!!!
こんな日が来るなんて! サイト作っててよかったと心から思えました!!!
スレイヤーズ万歳!!!!!!!! 仲良し四人組万歳!!!!!!

トップに戻る
33491今年はなんだか嬉しいことが続く……。エモーション E-mail 2008/2/28 23:08:02
記事番号33487へのコメント

年末あたりからちらほらと噂には聞いていましたが、(そしてその度に
「単なる再放送だろう」という予想も噂と一緒に流れてました)本当だったんですね!!
スタッフ・キャスト変更なしというのも、とても嬉しいです。

それにしても、昨日は「十二国記」の七年ぶりの新作・雑誌掲載に舞い上がっていたら、
今日は「スレイヤーズ」で舞い上がることに……。
個人的に、嬉しいこと続きの二日間です♪

トップに戻る
33492Re:スレイヤーズ 新作アニメ決定!!RIN 2008/2/28 23:55:42
記事番号33487へのコメント

 こんばんはRINです。
 スレイヤーズの新作アニメってっ!新作って!凄い嬉しいですねーv
 今日さっきこのツリーを見て知りましたv
 カムバックスレイヤーズと密かに祈りながら、待っていたかいがありましたv
 とっても嬉しいですv良かったですv(大興奮!)
 えっと…喜びのあまり変になってるかもしれません…けど…まあ…それくらい嬉しいと言うことで…
 …最近…体調が悪かったのとスランプ気味だったのとの所為で、あまり小説が書けてませんでしたけれど…
 …なんか…いまは根拠無く書けそうな気がします…
 …では…最後にスレイヤーズアニメ復活を祝して…スレイヤーズ万歳!

                                            ―それではまたの機会に―RIN―
 
 

トップに戻る
33494Re:スレイヤーズ 新作アニメ決定!!麻緒 2008/2/29 21:42:31
記事番号33487へのコメント

わあ〜い!!新作♪新作♪♪
嬉しい限りですね。今から待ち遠しいです☆

トップに戻る
33495Re:スレイヤーズ 新作アニメ決定!!一坪 2008/3/1 07:54:56
記事番号33487へのコメント

やはり皆さん期待値MAXですねー。
続報を早く知りたいです。


かおさん
うむむ……。
早く無事帰ってくるといいですね。

トップに戻る
33498Re:スレイヤーズ 新作アニメ決定!!R.オーナーシェフ 2008/3/9 16:13:52
記事番号33487へのコメント

ども。
ドラマガで確認してきました。それと、ハートフルとブギーナイトで
話題になったのもしっかり聞きました。
いつかきっとと信じ続けてきました。いつかきっと第二部アニメ化!!
と思ったらオリジナルストーリーですか。とーるさん同様、その辺り
は俺もちょっと複雑ですね。あのルークのぶち切れっぷりアニメでやってよ
って思ってたんだがなぁ。
でもうれしいです。閣下の新曲も楽しみです。

ハートフルステーションでスレイヤーズNEXT、TRYと来て、
次はスレイヤーズ○○○? 何になるの?ってやってたけど、
どうなるんだろう・・・。
タイトルはともかく、予告CMはきっと・・・

〜あなたと、破壊したい〜
(ドラグスレイブぶっぱなして・・・)
気持ちイイイイ〜

こんな感じ?
でもこれではテレビじゃなくパチンコになっちゃうか・・・。

トップに戻る
33499Re:スレイヤーズ 新作アニメ決定!!希魔姫 アルファ 2008/3/17 12:16:39
記事番号33487へのコメント

お久しぶりです、前に物語を書かせていただいた者です。でも、はじめての方が多そうなので、はじめまして、希魔姫アルファです。で、何故久しぶりに現れちゃたのかというと、そうっ!祝☆スレイヤーズアニメ、復活っ!らしいですね!?私別のサイト様でこの事を知りましたが、まだ興奮がおさまりません!!あぁ、本当の話なんですね!?待ってて良かったぁ!!ゼロスはでるかな?な、な?仲良し4人組は元気かな〜っ☆本当に待ちどーしいですねーーっ!!本屋さんにドラマガ買いに行っちゃおうかなっ?☆あ、私にもぜひ言わせてください!ビバ☆スレイヤーズ!スレイヤーズ万歳☆…浮かれててすみません(苦笑)

トップに戻る
33500Re:スレイヤーズ 新作アニメ決定!!フィーナ 2008/3/20 23:59:59
記事番号33487へのコメント

待ちに待ってたスレイヤーズのアニメ化4弾!!はじめましてこちらに投稿させていただいてるフィーナというものです。(3作も投稿していうのもなんですが)懐かしい顔ぶれに又会えると知ったときの感動はいわずもがな・・・
ドラマガ4月号では、ゼロスの後姿がちらりと見えて「をを!?こやつちゃっかり存在アピールしておる」と思わずほくそえんでいました。
・・・しかしここである問題が。それは放送される地域が限られているのでは、という点です。
もしそうだとしたら、1ファンとしては残念ながらDVDで視聴するしかないんじゃないでしょうか。
多少テンションがおちてしまいましたが、アニメはたのしみにしています!!!

トップに戻る
33505Re:スレイヤーズ 新作アニメ決定!!オメ!!ルルミ 2008/4/11 13:23:01
記事番号33487へのコメント

はじめましてルルミという者です
スレイヤーズ新作放映決定おめでとうございます。
劇場版第一作目からのファンなので、今から楽しみ!!
またあのドラグスレイブで、盗賊さんたちや街がふっとぶ映像が見られるなんて
感無量です!!
まだ情報が少ないですが、どらどらのびっくり鍋の回でも見ながら
放映される日までまってるぜ!!

トップに戻る
33542質問掲示板のこと一坪 2008/4/20 22:48:33
記事番号33487へのコメント

この『投稿小説』の上部に質問掲示板があります。

「質問掲示板をご利用ください」とか「こんな小説を探してます」など、「←ここをクリック」と表示されてるところです。

質問がある方はもちろん、そうでない方も時々チェックしてアドバイスしていただければ助かります。


新しい質問があったので書いてみました。


では、これからもよろしくお願いします!

inserted by FC2 system