◆−ペルソナの皮1枚−紗希 (2007/10/26 18:03:26) No.33432
 ┗知覚できなくて見える…?−紗希 (2007/11/19 21:32:17) No.33451


トップに戻る
33432ペルソナの皮1枚紗希 2007/10/26 18:03:26


こちらに投稿するのは、なんて久し振りなんでしょうか…?
いやぁ、覚えていらっしゃる方も無い方も、初めましての方もこんにちは。
紗希です。
小説もどきを何とかせぇ、と思うのですがねぇ(笑)


++ペルソナの皮1枚++


大嫌いな君へ

嘘吐きな僕を見て?

君は気付かないだろうけど
君の前で笑っている僕は
本当は君のことが大嫌いなんだよ…?

僕がこんな嘘をついてるのは
お馬鹿な君が傷付かないようにしてるからなんだよ?

僕って何て優しいんだろう。





………でもその方が

君を傷付けるのかな?

お馬鹿さん。
早く僕の嘘に気付きなって。


トップに戻る
33451知覚できなくて見える…?紗希 2007/11/19 21:32:17
記事番号33432へのコメント

お久しぶりです、紗希です。
さて、皆々様。大分寒くなってきました。
初雪でも見れますでしょうか?
いや、私の地元ではみれませんが(笑)


++知覚できなくて見える…?++


世界の幅は狭くて広い。


しかし、目で見えるのは一生かかっても。

狭くて広い?

視えるのも

狭くて広い?

大きくて小さい、狭くて広い。


しかし、人の見えるのは

狭くて小さい。

どんな人間でも。

ちっぽけな個であり、どんな視野でも限られ。



だからこそ

個人は存在し、主張できる。


誰もが世界を広く見据えていたら
個人の我が儘や主張はできない。










しかし。


今の世の中。



みなさすぎるよ。みえなさすぎ。

inserted by FC2 system