◆−羽のない天使 テレフォン・ショッピング!?−モノクロ (2007/8/24 13:09:24) No.33335
 ┗Re:羽のない天使 テレフォン・ショッピング!?−星野流 (2007/8/24 20:35:37) No.33337
  ┗Re:羽のない天使 テレフォン・ショッピング!?−モノクロ (2007/8/30 18:36:47) No.33340


トップに戻る
33335羽のない天使 テレフォン・ショッピング!?モノクロ 2007/8/24 13:09:24


羽のない天使 テレフォン・ショッピング!?




 S「レディイイイイスアンドジェエエエエエエエエエエエントルメン!!
   ついにやってきましたこのときが!!!」
 L「そう!ほんっっとにながかったわ!!」
 M「ついにこのときが!?」
 グゲガシャゴメス!!!
 M「ぎゃああああああああ!?
   なっなにするんですか?!L様!?」
 L「ふんっ!誰のせいでこんなに待ったと思ってんのよ!?
   もう夏休みの後半なのよ?!」
 M「(ぺこり)ごめんなさいのです・・・」
 L「ごめんですむなら 折檻はいらないってwww」
    じりじり Mが後に下がる音
 S「L様!?そんな事したらさきに進まなくなってしまいますよおおお!!
   Mの折檻なら終わった後にでもしてください!!!」
 L「っち! 命拾いしたわね・・・M」
   ううううううううううううううう(涙



 L「ってことしきりなおしね!」




 L「Lとおまけのテレフォン・ショッピング!!」
  ぱふぱふ!!
 M・S「お、おまけって(涙」
 L「まあまあ 事実なんだしww」
 M・S「しくしく・・・」
 S「えっと・・・・気を取り直して・・・・
   本日の商品は!!!」
 M「前に出ていた なんでもどろどろ!?ミキサーです!!!」
  オオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!?
 S「あ、あの・・これって?!」
 M「ぜんぜん回くらいで あんたがやられていたやつww」
 L「あれでみなさまには これの実力がわかっと思うけど
   竜神や魔王でもこなごなですww」
 M「紹介はこれくらいにしてwwお値段は?」
   だだだだだだだだだだだだだだだだだだ ジャジャン!
 L「この値段は!基本はタダ!」
   オオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!
 L「ただし!」
   ごくん・・・・・
 L「おもしろそうなコトを考え付いた人(ひとでないかもしれないけど)
   はねww」
 M・S「ご応募まってますww!!」






   あとがき?
 L「暴れ足んないわね・・・・」
 M「まさか!?」
 L「読者さん(いないと思うけど)の希望に答えて!ミキサーの
   試運転よ!!」
   スイッチおん!!
 ういいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
ごおおおおおおおごごごごごごごごごごごごごごごごごごご
   どろどろどろどろどろどろどろ・・・・・・・・・・・
 L「まあ、こんな感じになるから 応募まってるわよ!!」

 M「無、無念・・・がく」

トップに戻る
33337Re:羽のない天使 テレフォン・ショッピング!?星野流 2007/8/24 20:35:37
記事番号33335へのコメント

初めまして、星野流です。モノクロさん、今後よろしくおねがいいたします。

竜王や魔王でもこなごな・・・凄いですね。精神体ですよ?精神ドロドロのバラッバラって、消滅しませんか?

まあ、L様だから容れられるのでしょうけど。誰でも容れられたら誰でもデモン・スレイヤー、ゴッド・スレイヤーですね。

人間だけは容れちゃあいけませんね。ミキサー殺人事件に発展しますから。

それから、ミキサーってどれくらいの大きさなのでしょうか。

やっぱり、相場の大きさですかね。

あと、最後のミキサー稼動、何が入っていたんですか?

トップに戻る
33340Re:羽のない天使 テレフォン・ショッピング!?モノクロ 2007/8/30 18:36:47
記事番号33337へのコメント

>初めまして、星野流です。モノクロさん、今後よろしくおねがいいたします。
ども!よろしくお願いします!!そいでもって、遅れてすみません!!
>竜王や魔王でもこなごな・・・凄いですね。精神体ですよ?精神ドロドロのバラッバラって、消滅しませんか?
大丈夫です! 死ぬ程度です!
>まあ、L様だから容れられるのでしょうけど。誰でも容れられたら誰でもデモン・スレイヤー、ゴッド・スレイヤーですね。
そうですよねww(笑)
>人間だけは容れちゃあいけませんね。ミキサー殺人事件に発展しますから。
大丈夫です! L様が気が向いたら生き返らせてくれますw(他力本願)
>それから、ミキサーってどれくらいの大きさなのでしょうか。
うみぃ・・・
>やっぱり、相場の大きさですかね。
まぁ相場よりは大きいですね・・・1mかなぁ?
 皆さん 折りたたんで入れますww もしくは切り刻んで・・・ww
>あと、最後のミキサー稼動、何が入っていたんですか?
・・・・・・・・・・き、聞かないでください・・・・(涙)
あとそれと、出来た液体を何も知らない魔王などに飲ませると
  たとえば・・・
    L「部下えーすww」
    S「びくぅ!!ひゃい!エ、L様」
     L様が血みどろいろの液体を差し出す・・・
    L「これ・・・飲んでみてww」
    S「ええええええええええええええええええええええええ!!!」
    L「嫌がる子には、無理やり飲ませちゃえwww」
     がふっ
      ごくごくごくごく・・・・・
    S「のおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!?」
     ぴゅうううひゅるるるどっかーーーーーーーーん!
    L「・・・・・・・結構飛んだわね・・・・・部下Sのくせに・・
      っは!今度これで誰が一番良く飛ぶか大会をひらきまようww」
    
     L「ではまた今度ww」
        その血みどろ色の液体がなんなのかは・・・
          秘密ですww
           ヒントは今回まったく出てなかったやつです。
    

    次回も番外編!?
      変な液体! 吹っ飛び大会?
      みてくんないと 地球滅ぼしちやうかモヨ!?




   M「すみません・・・次回予告なんかして・・・
     次いでといってはすみませんが ミキサーを
     ぷれぜんと いたしたいとおもいます! いらなかったら
     混沌にでも沈めといてくださいww」
    

inserted by FC2 system