◆−地の果てまでも・・・?−CANARU (2007/6/13 11:43:21) No.33168
 ┗捕まえてご覧♪−無記名て事で☆ (2007/6/22 17:36:05) No.33170
  ┗ありがとうございました〜〜♪−CANARU (2007/6/23 02:02:43) No.33171
   ┗その後・・・?−無記名て事で☆ (2007/7/4 14:23:52) No.33179
    ┗ははは(笑)♪−CANARU (2007/7/4 23:47:39) No.33181
     ┗地の果てまでも2〜逃げるが勝ち?〜−CANARU (2007/7/4 23:48:23) No.33182
      ┗次の方、どうぞ♪−無記名て事で☆ (2007/7/7 00:54:55) No.33183
       ┗ドラ・スレこんび(笑)−CANARU (2007/7/7 11:57:40) No.33184
        ┗☆ミ−無記名て事で☆ (2007/7/7 18:20:36) No.33190
         ┗お☆様といえば〜♪−CANARU (2007/7/8 06:21:42) No.33192
          ┗新○人の☆!!−無記名て事で☆ (2007/7/10 23:35:28) No.33208
           ┗その通りです♪−CANARU (2007/7/11 00:51:20) No.33209


トップに戻る
33168地の果てまでも・・・?CANARU 2007/6/13 11:43:21


ぢつは私も・・・な思いつき時節短編投稿です(苦笑)

あたしは逃げていた。
誰からって・・・それはガウリイからに決まっているじゃないの!

「媒介は何処からかは知りませんが、間違っても僕じゃありませんよ?
リナさん・・今回ばかりはガウリイさんから離れたほうがいいかもしれないですね?」

夜半。突如現れたゼロスの警告とも取れる忠告。

「・・・言われるまでも無いわよ!地の果てまで言ってでも。今回ばかりは・・・
ガウリイから離れるわよ!」

走った。走った。必死でアタシは走った!!だが・・・・・・・・・・・・。

「リナ〜!何処に行こうって言うんだよ!リナ〜〜〜!」

彼はそれでも追ってくる!!

「ガウリイ!大人しく寝ていなくちゃ駄目でしょう。それに・・・お願い!ついてこないで!」

恐らく苦しいのだろう。
ゼロス自身が「媒介」したにないにしろ・・ガウリイと今回ばかりは離れなければならない理由のそれは・・
こうして見る限り、彼を蝕んでいるようには到底思えはしないのだが・・・。
それでも。やっぱり彼と一緒に居ることは出来ない!!!

「今回ばかりはアタシ・・・アンタのそばに居ちゃいけないのよ!!!!」

「だから!!!何でだよ!!!何で俺を置いてどっか行こうって言うんだよ!!!」

こうしている間にも時間はどんどん流れていく。
一分一秒でも早くガウリイから離れなければいけないというのに!
理由を話している暇は無い。

「ゼル!アメリア!お願い・・・」

言い放つとアタシは更に急いでダッシュをかける。

「わかった。今回ばかりはガウリイ。お前にリナを追いかけることを許すことはできんな。
ガウリイよ・・・」

すっと剣呑な眼差しで剣を抜き放ちつつゼルが言うのが聞こえた。

「私も・・全力で貴方を阻止しなければなりません・・・!」

此方も何時もの大げさなポーズ無しに物静かにアメリアが言うのがわかった。

「何故だ・・・なんでお前たちまで・・・俺の邪魔をするんだ!!!!」

ついにガウリイは絶叫し、本気で殺気を霧散する始末・・・!

「分かりきったことだろう!!!!!俺とアメリアは大丈夫だが・・・・。
リナのヤツは生まれてこの方一回も『麻疹(はしか)』に感染してないからだ!!!
お前の病気がマトモにうつったらど〜なると思ってるんだ!!!!!」

「大人麻疹は辛いって言いますしね〜〜〜・・・」

「・・・・俺は全然平気だぞ・・・・????ゼルゥ〜〜」

「・・・そりゃ、お前だからだ!!!!」

「ゼロスさんが早々に警告してくれなかったら。リナさん確実に麻疹になっちゃっていましたね〜」

「嫌だ〜〜。リナと会えないなんて嫌だぁぁぁぁぁ!りなあああああ!」

「うぎゃあああああああああ!来ないでぇぇぇぇぇ!アタシはおたふく風邪しかやってないのよおおお!
麻疹・風疹・百日咳退散〜〜〜〜〜〜!!!」

「安心しろ!リナ〜俺はおたふく風邪『だけ』やってないからな♪」

「しるかああああああああ!!!」

「・・・おたふく顔のガウリイさん・・・見てみたくないかも・・・・・」

「アメリア。このままでは埒が明かん・・。医者を呼べ。予防接種だ・・・」

「ついでにガウリイさんには麻疹が治ったらおたふく風邪の予防接種させましょうね・・?
ゼルガディスさん・・・・」

「・・・多分逃げるぞ・・・ガウリイのヤツ。まあ、リナが追いかけるとは思うのだがな・・」

「りなあああああああ!!」

「いやああああああああああああああ!こないでええええええええ!!」


(えんどれす?)

トップに戻る
33170捕まえてご覧♪無記名て事で☆ 2007/6/22 17:36:05
記事番号33168へのコメント

ε=┏(;Д)┛。・.・°(>д)ゝ
話のイメージ的、絵文字れす♪
一種の逃げリナ追いガウな話ですが、今回ばかりは捕まるのはリナにとってゴメン被りたいでしょうね♪
あははは、どこまでも追い掛けてくるガウさん、恐怖映画顔負けのごとく追い掛けてくるのでしょう、リナは果たして逃げ切れるのか?!と、映画のアオリ文句さえ浮かんできました†(ア〜メン)

トップに戻る
33171ありがとうございました〜〜♪CANARU 2007/6/23 02:02:43
記事番号33170へのコメント

素敵な感想&絵文字、ありがとうございました♪
恐怖映画さながらのガウリイ・・・・(笑)
果たしてリナちゃんの運命はいかに!!!
さしあたり地の果てまででも逃げ惑います〜〜!
しかし、風疹が完治した途端、予防接種を嫌がって逃げ惑うガウリイが思わず目に浮かんできてしまいました(苦笑)
ありがとうございました♪

トップに戻る
33179その後・・・?無記名て事で☆ 2007/7/4 14:23:52
記事番号33171へのコメント

┗(д゛;)┓=З@⌒@\(ヮ´)♪
勝手に続編♪
お返しとばかりに楽しげにガウリイを追い掛け回すリナちん♪
「待たないと酷い目に遭うわよ!」
と火炎球を打つリナと
「今止まったら、黒焦げだ!!」
と必死に逃げるガウリイ
風疹完治後のガウリナ想像図(笑)
↑こんなの思い付いちゃいました♪

トップに戻る
33181ははは(笑)♪CANARU 2007/7/4 23:47:39
記事番号33179へのコメント

素敵なその後絵文字をありがとうございました〜〜〜!
逃げるガウに追いかけるリナ・・!
どちらも必死の姿が目に浮かんでくるようです〜〜♪
触発されて早速(以前から何となく構想は浮かんでいたのですが)続編をアップしてみました♪ありがとうございました!

トップに戻る
33182地の果てまでも2〜逃げるが勝ち?〜CANARU 2007/7/4 23:48:23
記事番号33181へのコメント

俺は必死で逃げていた・・・何からって?リナに決まっているだろう!!
これが普段だったら非常に嬉しい情景ではあるのだが・・・・。
「待ちなさい〜〜〜!ガウリイぃぃぃ〜〜〜〜!!!!」
先日の仕返しのつもりナンだろう〜〜なぁぁぁ・・・(涙)
おめめギラギラ・・・・おててには・・・ああ・・言うも恐ろしい物体を持ったリナが俺を追い掛け回す!!
ああ・・誰でもいい〜〜〜!助けてくれるものなら助けて・・・と・・・。
俺が祈りを捧げかけたその刹那であった!!!

「フレア・アロー!!!!」
突如聞こえる見知った声の呪文の詠唱。そして・・・・。
だだだだだだだだだだだ!!!!
リナに向かって・・・その呪文は降り注いだ・・・ハズだった!!!!
ずざざざざざざざざざざざざざ!
地面に降り注いだフレア・アローを見事にかわしつつもリナは改めて・・・。

「何のつもり!!?」
俺を追跡する手を緩つつ。其方の方向へ向かって視線を向けるリナ・・そしてそんな彼女の
行動に連鎖するかのように俺も先程フレア・アローが放たれた方向に咄嗟に視線を向けた。

「それ以上・・・ガウリイ様に危害を加えることは・・例え貴方でありましても。この私が許しませんわ・・リナさん!!!」
ビシっとリナを指差し、言い放ったのは誰であろう・・・。
「シ・・・シルフィール!!??」
驚愕の声で彼女の名前を呼ぶ俺に対して至ってリナは冷静を保ちつつ。
「フ・・あのニンジン・フレアアローの攻撃を受けた時点で誰かは容易に検討は付いたけれどもね・・。
けどね。シルフィール。今回ばかりは、アタシも例え貴方といえども容赦するわけには行かないのよ!!!」
ビシっと今度はリナがシルフィールを指差しつつ大げさな身振りで答える。

「ああ・・ガウリイさんを巡ってついにお二人が〜〜。ああ・・私はどうしたらいいんでしょうかあ〜〜?」
ゼルガディスさ〜〜〜ん!!!!!」
「其の割にはきっちりメモリ・オーブを構えているんじゃね〜よ!アメリア!!!(役名錯乱・シン○ローさん口調)」

「何人であろうとも!ガウリイ様を傷つける輩は許せません!フリーズ・アロー!!!」
「ふ!!夏場にはちょうどいい冷気ね、シルフィール!けどね・・今はアンタに構っている暇は無いのよ!
一分一秒でも早くガウリイをとっ捕まえて・・・・」
ぎりりっと尚も俺に詰め寄ってくるリナに。
「何故ですの?ガウリイ様は・・嫌がっているじゃないですか!お可哀想ですわ!!!」
と・・瞳を潤ませて絶叫するシルフィール。

「分かりきったことよ!!ソイツに・・ガウリイに・・『おたふく風邪』の予防接種を受けさせなくちゃなんないからよ!!!!」
「・・・・・・・・おたふく・・・風邪・・・・・????」
ぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎ・・・。
首だけ器用に俺の方向に向けつつも・・きっちりとリナに向かって問いかけるシルフィールにリナは・・・・。

「生まれて一度もまだ感染してないそうよ・・?シルフィール。アンタ・・ガウリイがおたふくになってるところ・・見たい??」

ぶるん。ぶるん。ぶるん。
猛烈な勢いでシルフィールは首を左右に振った・・・。かくして・・・・。


「ガウリイ様!お待ちください!大人しくおたふくかぜの予防接種をお受けください!!!」
「おらあああ!待て〜〜〜!くらげええええ!おたふくになるわよ!!!!」

「いやだあああああ!そんなぶっとい注射、俺は絶対受けたくないぞおおおおおお!!!!」

俺はリナ、そしてリナ陣営にあっさりと寝返ったシルフィールによって追い掛け回されるハメになったのであった・・・。




トップに戻る
33183次の方、どうぞ♪無記名て事で☆ 2007/7/7 00:54:55
記事番号33182へのコメント

シルフィールだ〜♪
追い回されている理由を知った後の返り身の早さが素晴らしい(`▽´)
やはり、「おたふく風邪」なガウリイはいやなんですね♪
ドラスレタッグを組まれたら、もう逃げられ無いでしょうね〜。
シルフィールに捕まると、その後が大変そうなので、リナに捕まっておくのが無難よ、ガウリイさん!!

トップに戻る
33184ドラ・スレこんび(笑)CANARU 2007/7/7 11:57:40
記事番号33183へのコメント

早速のお返事をまたまたありがとうございました♪
リナ&シルフィール・・・そういえばこの二人は
「ドラ・スレこんび」だった(笑)と、いう事実を今更思い出しました!
ガウ「だあああ!絶対に・・絶対に逃げ延びてやるぞ〜〜〜!!!」
リナ「待ちなさい!このくらげえええ!こうなったら・・・・」
シル「おたふくになるなんて許しませんわ!手荒な手段は避けたかったのですが・・・」

リナ&シル『ドラグスレイブ!!!!!』
そしてガウはお空のお☆様になってしまいました。

ありがとうございました!

トップに戻る
33190☆ミ無記名て事で☆ 2007/7/7 18:20:36
記事番号33184へのコメント

お☆様〜!願い事を叶えて下さい!
折しも、七夕様の日にお☆様となったガウリイに一つ願ってみました♪
2人掛りのドラスレ、威力の程は・・・?

トップに戻る
33192お☆様といえば〜♪CANARU 2007/7/8 06:21:42
記事番号33190へのコメント

「あ♪織姫様でも彦星様でもありません〜〜・・・。あれは・・。
愛と正義の☆!!ガウリイさん☆です〜〜!では・・このアメリア。
ガウリイさん☆に願いを掛けさせてもらいます!世界が平和でありますように・・っと・・」

「・・・・けったいなモンに願いをかけてる!!!いっそ『クラゲ座』と作ったらどうだ・・・??

などと。宇宙の果てまでガウを追いかけて予防接種を受けさせる相談しているリナ&シルを他所にそんな会話で盛り上がるアメリア&ゼルを想像してしまいました〜〜!
クラゲ座・・ありそうなような無さそうなような・・?
ありがとうございました!

トップに戻る
33208新○人の☆!!無記名て事で☆ 2007/7/10 23:35:28
記事番号33192へのコメント

またまた、おじゃまします♪
ストーカー加害者への道をまっしぐら♪
目指せ、ガウ☆!
アメリアの願いは、きっとリナ周辺のみにしか適用されないのでは・・・?と思いました♪
そして、どらすれコンビの話でゼルの突っ込み、今更ですが、すね毛が濃ゆく、網タイツをはいたヌンサと、殻を付けたリナの苦手なあれ、この2人に関係する人ですね?

トップに戻る
33209その通りです♪CANARU 2007/7/11 00:51:20
記事番号33208へのコメント

またまたご感想を有難うございました♪
愛と平和のガウリイ☆・・・・(笑)
お空の彼方からひたすらリナへの愛と平和だけを(周囲に多大な迷惑を掛けても!)推敲するガウリイ☆が目に浮かんできます〜〜!
そして編みタイツヌンサ(笑)&ニューハー○の巨大なリナの大嫌いなモノ・・・(笑)
ガウ「うわ・・このでっかい魚にエスカルゴ・・うまそうだなあ・・」
リナ「いやああああ!編みタイツにスネ毛気持ち悪い!それに・・殻の生えたなめくじいいいいいいい!!!!」
ゼル「・・・失せろ!ナマモノ!!!」
などという情況が目に浮かんできます〜(笑)
ありがとうございました!

inserted by FC2 system