◆−朝食の悲劇?−すのこ (2007/5/20 15:15:02) No.33129
 ┗朝食の悲劇?A−すのこ (2007/5/20 15:25:24) No.33130
  ┗朝食の悲劇?B−すのこ (2007/5/20 15:37:33) No.33131
   ┗朝食の悲劇?C−すのこ (2007/5/20 15:46:24) No.33132
    ┗Re:−すのこ (2007/5/20 15:50:58) No.33133
     ┗Re:Re:−。。。 (2007/5/21 20:31:27) No.33141


トップに戻る
33129朝食の悲劇?すのこ 2007/5/20 15:15:02


ゼルアメ・ガウリナです(^-^)初投稿で駄文ですがよろしくお願いします。**********************とある宿屋での朝「あらゼル。あんたにしては珍しく寝坊?」「ああ…書物読みあさってたら朝になってたんでな。そういうリナも珍しく朝食に遅いな。」「私もビックリよ!寝坊なんて!朝食ガウリイに食べられちゃうじゃない!!アメリアももう食堂にいると思うし行くわよ!」「ああ」ざわざわ「んん?何だか食堂がいつもより騒がしいわね」「そのようだな。何かあったのか」食堂の奥でテーブルに座って何やら揉めているガウリイとアメリアがいた。「酷いです!ガウリイさん!!」「そんなに怒ることじゃないだろ―」「いいえ!!これは悪に値する行為です!!」「どうしたのよ。ガウリイ、アメリア」「朝から騒々しいぞ」「お。リナ!いや俺は……」「ゼルガディスさん!聞いてください!ガウリイさんったら酷いんですよ!!」「どうどう…落ち着けアメリア。」「そうよ。何がどうしたってのよ。ちゃんと説明してちょうだい」

トップに戻る
33130朝食の悲劇?Aすのこ 2007/5/20 15:25:24
記事番号33129へのコメント
「別に俺はアメリアがいいのかと思って…」「いいわけないですよ!聞いてください!!ガウリイさんったら急に私のキス奪ったんですよ!!」しばしの沈黙…………「な?!「な?!」」「何ですって―!?「」何だとー??!」朝の食堂はいつも以上に騒がしくなった。「どどどどどういう事よガウリイ!!」「貴様何を考えてる!」「え?!どうしたんだよ2人とも…別に対した事じゃないだろ?」「こんのトコロテン!!!対した事じゃないわよ!」「ガウリイ、お前いつからそんな軽い奴になった!」「何言ってるんだよ。リナだって俺にいつもしてる事じゃないか」ジト目でリナを見るゼルガディス…「いつも……?」「だぁーー!!!!!!!ちっがあああう――!!!!そんな事いつ!どこで!何時何分にやったってたのよ―!」「ちょ…リナさん落ち着いて下さい」

トップに戻る
33131朝食の悲劇?Bすのこ 2007/5/20 15:37:33
記事番号33130へのコメント

「おい忘れるなよ―。この俺でも覚えてるぜ?」「この―……覚悟しなさい!!」…と、この二人は置いといて……「おいアメリア、お前ガウリイに抵抗したのか?」「え?抵抗?……する暇もありませんでしたよ。あっと言う間で…」「あの野郎………」「でもどうしてそこまでしてお二人は私を庇ってくれるんですか?」「え……」――どうしてだ?――――なぜ俺はアメリアを庇ってる?――――なぜあの時ガウリイに殺意を…――悩んで悩んで考えてるゼルガディス。ガウリイの首を閉めているリナ。「でも嬉しいです。私のキスために!大好物だったんですよ!今日一匹しか入荷しなかったのをオバサンに譲って頂けたんです!」

トップに戻る
33132朝食の悲劇?Cすのこ 2007/5/20 15:46:24
記事番号33131へのコメント

………………何!!?「ねぇ…アメリア?キスって…魚??」「…………」「え?そうですよ。リナさん達は私の大好物のために正義を示してくれたんですよね!!ガウリイさん!!リナさんとならまだしも私のは奪っちゃダメです!!」「すまん…。いつもの癖でな…」「分かってくれたのなら許します!今度何か奢ってくださいね!!」「とほほ」地面に突っ伏してるゼルガディスと隣でへたり込むリナ。――か…勘違い??――頭のいい2人でも朝はフル回転しないよう。それでもホッとしゼルガディスとリナ。そんな事もしらないアメリアとガウリイ…。「おいリナ!早くしないと全部食べちゃうぞ」「ゼルガディスさん!こっちきて一緒に食べましょう!!」そしてまたいつもと変わらない4人の朝食が始まった。

トップに戻る
33133Re:すのこ 2007/5/20 15:50:58
記事番号33132へのコメント

わぁΣ(´д`ノ)ノ短いし読みにくくてスミマセンでした!!まだお互いの気持ちに気づかない4人を書いてみました!微妙でしたね笑

トップに戻る
33141Re:Re:。。。 2007/5/21 20:31:27
記事番号33133へのコメント



初めまして。

楽しく読ませて頂ましたv

リナもゼルも凄い慌て様でしたね

本当にありそうなリアルな勘違いなので

無理が無くて、読み易かったです

>わぁΣ(´д`ノ)ノ短いし読みにくくてスミマセンでした!!
ぃえいえ

新しい投稿の仕方かもしれませんよ

2007の書き方はコレだ!みたいな

↑2007は『これから』と読みます(煩

>まだお互いの気持ちに気づかない4人を書いてみました!微妙でしたね笑
素敵ですよーー!!

スレイヤーズは甘酸っぱい方が良いんです

ハチミツ漬けのレモンみたいなっv万年青春みたいなっ(ゴメ



変わった投稿は、かえって面白かったですよ

スラスラと読めてしまいました

これからも頑張って下さい

それでは

inserted by FC2 system