◆−変な病気(笑)−もおきんるい (2007/5/18 01:13:17) No.33117
 ┗いやっほ〜い☆−無記名て事で☆ (2007/5/21 16:07:05) No.33138


トップに戻る
33117変な病気(笑)もおきんるい URL2007/5/18 01:13:17


どうも、もおきんです。
なんかちょっと思いついたんで。
短いっす。

****************************************************************************************
病気なの?ガウリイ


「オレ、病気なんだ。アメリアがそう言うんだ」
「え!」
ガウリイの告白に、相棒の魔道士は仰天。
「ど、どんな病気なのよ!重い病気なの?!」
リナはガウリイの首の布を握り、ぶんぶん揺さぶる。
「わああ、揺さぶられっこ症候群になる〜」
「何の病気なのよぉ、ガウリイ〜〜!!」
「リナさん、落ちついてください!!」
高いところから声がする。
「アメリア?」
でも姿が見えない。
声をたどると、窓の外。
ガウリイとリナは首をのばしてみてみると、目の前の建物の上、塔のてっぺんに
アメリアはふんぞり返っていた。
「見えないところで口上を言わないの、アメリア〜」
「だってだって!高いところはここしか無くて。
とうっ!!」
「わああ」
「きゃあ!」
ガウリイとリナをなぎ倒し、窓から侵入してきた。
「ど、どきなさいよ!アメリア!!」
「今日はクッション代わりに皆さんがいて怪我なし!!
ご協力感謝です〜!」
「ふざけんじゃないわよ?あ〜めぇ〜りぃ〜あ〜」
「それでは、ガウリイさんの病気、発表!!」
リナのげんこつ攻撃をかわすため、アメリアはさくさく進めていく。
「で、何の病気なの!」
「メタボリック症候群」
「え?」
ガウリイの身体を思わずリナは見た。
そして、お腹の皮をつまむ。
「肉、無いんだけど」
「めたぼりっくって、なんだ?」
ガウリイは???を頭から生やしている。
「太っている人に多い病気よ。
血糖値とかインシュリンとか、糖尿になる事が多いわ。
で、アメリア?こんなに健康そうなガウリイがなんで
メタボリックなのよ」
「聞き間違えてますね?
メタボ『レ』ック、ですってば」
「は?」
今度はリナの頭から???が生えてきた。
「つまり!!
ガウリイさんはリナさんにメタ惚れ!!ってことで」
「わはは、アメリア。オレは病気扱いか〜〜」
「病的ですって!
あのリナさんに惚れているなんて本当変わって」
「言いたい事はそれだけか、ア〜メ〜リ〜アァアア!!(怒)」
「きゃ〜。リナさん、まだあるんですぅ!」
「聞く耳持たんわ!」
ちゅど〜〜ん!
バーストフレアでアメリアは宮殿まで帰っていきましたとさ。

「オレ病気なんだよ、リナ〜。看病して〜♪」
「う、うっさい!!死なないわよ!」

『実はリナさんもメタボ『レ』ックですよ』
ぶっ飛ばされる寸前、アメリアの命がけの言葉はリナの耳に届いたらしい。


えんどおおおお


ばかですね、ガウリイ。
面倒は任せた、リナ(笑)。
ってことで。

トップに戻る
33138いやっほ〜い☆無記名て事で☆ 2007/5/21 16:07:05
記事番号33117へのコメント

お早いお戻り、ありがとうございますvv
もう、もおきん様の小説無しでは、このストレス社会を生き残れなくなりそうです。
メタボレック症候群かもしれません。
ええ、もおきん様の小説にメタボレなのですvvvv
HPの漫画も拝見しましたV
最後のガウリイがまた良い感じにお馬鹿でステキでした☆
次回作、楽しみにしています。

inserted by FC2 system