◆−。。。さんへサンクスv−えへV (2007/4/18 12:51:14) No.33092
 ┗Re:犬着ぐるみは、ゴンタ希望。−。。。 (2007/4/18 21:47:40) No.33093
  ┗Re:犬着ぐるみは、ゴンタ希望。−うふ☆えへv (2007/4/20 17:53:43) No.33094
   ┗Re:とても・・・考えさせられるキャラです・・・・−。。。 (2007/4/20 22:08:59) No.33095


トップに戻る
33092。。。さんへサンクスvえへV 2007/4/18 12:51:14


皆様、こんにちは。
お昼になりました。
 今日の怪奇人間を追え?!の時間です。
―一人のベテランアナウンサーは、カメラの前で爽やかに笑う
 まずは、一人大声大会なるものを開催した方に、お話を伺いたい、と思います。
 なぜ、一人大声大会を開催しようと思われたのですか?
―犬の着ぐるみを着た人物に、カメラが向けられる
「ステキな小説を読み、つい、衝動的に・・・」
―機械によって声をおっさんみたくされながらも、その人物はそう言う
 第一回は、いつ、どこで、開催されたのでしょう?
「つい、最近に、自宅近くの山です。」
 目撃証言によると、貴方は美女だと、お聞きしました。その事は、どうお思いになりますか?
「きっと、何かの行き違いだと・・・平凡な顔なので。」
 そうですか、人の価値観の違いかも知れませんが、人違いの可能性もありますね。
―コクンと犬が頷いた
 ありがとうございました。では、次の方々です。
―次にカメラを向けられたのは、全身真っ黒の人物と、タヌキの着ぐるみを着た人物が入った檻だった
 えー、逃亡の恐れがある為に、この様な形になった事をご了承ください。
 この二人は、電波ジャックをし、怪奇な番組を放送した二人です。何か言う事は、ありますか?
「ジャーナリズムに乗っとり、放送したまでです。」
―タヌキがカメラ目線で言う
 それにしても、何故、あのツリーにしたのですか?
「正しい方に、お伝えする為です。」
 新しくツリーを作り、気付きやすい様にするべきでは、と言う声があった様ですが?
「局を持たないので、ジャックするしか、なかったのです。」
 と言ってますが、黒子さんは、どう思われますか?
『ただのヒネクレ者』
―黒子がクリップボードにそう書く
 なる程、簡潔なお答えありがとうございます。
 尚、この二人は、このまま裁判に向かう為、鑑別所に送られる事になっております。
 二度とジャックが出来ないようになりますので、皆様ご安心下さい。
―檻の中で言い合いしている二人は、その檻のまま、屈強な男達に連れられて行った
 それでは、皆様お時間となりました。
ごきげんよう。
―ぺこり、とアナウンサーが頭を下げる

トップに戻る
33093Re:犬着ぐるみは、ゴンタ希望。。。。 2007/4/18 21:47:40
記事番号33092へのコメント

言いたい事は沢山あるけどとりあえず有り難う御座いますッ!!!!

え、こんなコメントの投稿の仕方有り?と思ってもでもとりあえず有り難う御座いますッ!!!!

こんな堂々とコメントされて嬉しいやら恥かしいやらででもとりあえず有り難う御座いますッ!!!


いや〜・・こんな自分の為に、こんな大胆なコト。

本当に有り難う御座いますっ。もぉ画面の前で正座します自分。

例え誰かが『こんな投稿ダメです〜』とか言ってても良いです。もぉ絶対自慢しますから、コレ。



でも、間違ってココに来てしまった迷える子羊の為に、

結構下〜〜〜にある、書き込み見たら、上がどういう文なのか解るカモです

ハイお得な掲示板でした〜っ



では、早速お返事致します。

>皆様、こんにちは。
>お昼になりました。
> 今日の怪奇人間を追え?!の時間です。
>―一人のベテランアナウンサーは、カメラの前で爽やかに笑う
お昼・・・バリバリ学校に居る時間ですね・・

あ。大丈夫ですょ、キチンと録画してますから。

> まずは、一人大声大会なるものを開催した方に、お話を伺いたい、と思います。
> なぜ、一人大声大会を開催しようと思われたのですか?
>―犬の着ぐるみを着た人物に、カメラが向けられる
>「ステキな小説を読み、つい、衝動的に・・・」
>―機械によって声をおっさんみたくされながらも、その人物はそう言う
素敵だなんてv全くもぉ照れるナァw

声がおっさんでも自分にはストライクですよ。(何言

> 目撃証言によると、貴方は美女だと、お聞きしました。その事は、どうお思いになりますか?
>「きっと、何かの行き違いだと・・・平凡な顔なので。」
> そうですか、人の価値観の違いかも知れませんが、人違いの可能性もありますね。
>―コクンと犬が頷いた
美人はいつの時代も謙遜するンですよ。(めげない

心の目で見てるから分かるんです!ホラ着ぐるみのチョイスからしても美人さが滲み出てるっ!

>―次にカメラを向けられたのは、全身真っ黒の人物と、タヌキの着ぐるみを着た人物が入った檻だった
> えー、逃亡の恐れがある為に、この様な形になった事をご了承ください。
捕まってる―――――ッッ!!!!

> この二人は、電波ジャックをし、怪奇な番組を放送した二人です。何か言う事は、ありますか?
>「ジャーナリズムに乗っとり、放送したまでです。」
>―タヌキがカメラ目線で言う
流石ですタヌキさん、ナイスカメラ目線(涙

> それにしても、何故、あのツリーにしたのですか?
>「正しい方に、お伝えする為です。」
> 新しくツリーを作り、気付きやすい様にするべきでは、と言う声があった様ですが?
>「局を持たないので、ジャックするしか、なかったのです。」
その点についてですが、全然大丈夫ですよ、

自分はしつこいくらいに過去の投稿の所まで見回ってますので(引

ちゃんと分かりますので、安心して下さい

> と言ってますが、黒子さんは、どう思われますか?
>『ただのヒネクレ者』
>―黒子がクリップボードにそう書く
あッ、仲が悪かったなんて・・!

くそぅ、なんてストーリー性のあるキャラなんだ・・・っ!

> 尚、この二人は、このまま裁判に向かう為、鑑別所に送られる事になっております。
> 二度とジャックが出来ないようになりますので、皆様ご安心下さい。
>―檻の中で言い合いしている二人は、その檻のまま、屈強な男達に連れられて行った
ああ・・・

なんて惜しい二人なんでしょうか・・

自分の為に捕まってしまうなんて・・・・(泣

毎日手紙書きますからねーー!脱獄の本も送りますからぁーー!

> それでは、皆様お時間となりました。
>ごきげんよう。
>―ぺこり、とアナウンサーが頭を下げる
しつこい様ですが、本当に有り難う御座います

えへvさんの行動には本当に感服致しました。

あのコメントがこんな形で表に出るとは・・内容が可笑しくて笑ってしまいましたよ



えへvさんのお陰で、沢山力を貰いました。

また川辺で会えるコトを祈っています

それでは




トップに戻る
33094Re:犬着ぐるみは、ゴンタ希望。うふ☆えへv 2007/4/20 17:53:43
記事番号33093へのコメント

たぬきが現れた。
「いつの時代も、正しい事を追求する者は、糾弾される。そして、理解者が、必ずいて支えてくれる。」
山の頂きに立ち、たぬきは握り締めていた本をその場に捨てる。
「どんなに糾弾されようと、私は正しい事を見続ける事をあきらめない!。」
―ゲシッ!
たぬきが倒れ、黒子がそれを抱え、制服を着た男に渡す。
「いやー、助かりました。これから、我々に協力をお願います。」
制服の言葉に、黒子は頷いた。
その手には、給料明細と雇用契約書がしっかりと、握り締められている。
―仏の顔も、三度まで。
すみません、。。。さん。
調子付いて、しまいました。
ホント、あんなコメントの仕方なしですよね。
う〜ん?どこで常識を落としてしまったのでしょう?
ガウリイ〜のツリーに書き込みした時は、気付かれないかな、ていう所も有り、大胆に遊んでみました。
下の方にいるツリーに書き込むってゲリラ的だな、と思ったら、あの様な形に・・・ヽ(´∇`)ノ、アハハハハ
気付かれないと思いながら、一日に何度も確認しに行っていましたら、お返事があぁぁぁぁ!
それで、良い人だあ、と感激して、お礼をするべく、気付きやすい新なツリーを作ろうと、タイトルを打ち終り、さあ、名前を!て時に何かが降りてきてしまいました。
名前まで変え、意味不明な物を、新ツリーとして作り、あまつさえ、何のフォローも無しに終った事に関して、返す言葉もございません。
いい人が損をする、嫌な世の中になったモンですね。(すっごい他人言の様・・・)
それなのに、力を貰えたと言ってくださり、ありがとうございます。
あんなモノが果たして、宣伝になっているかどうかは疑問ですが、これからも、学業共々、頑張って下さい。

トップに戻る
33095Re:とても・・・考えさせられるキャラです・・・・。。。 2007/4/20 22:08:59
記事番号33094へのコメント


名前が変形してますねw(開口一番それヵ

全く愛いヤツめ☆(ウz

すいません、最近嬉しいと馴れ馴れしくなるので;とても厄介な性格です

でも名前のコトは大丈夫ですよ。一発で分かりました。

ゃっぱ心の目で見てるから(しつこい


再度お礼申し上げます、真有り難う御座いました。

本当に、うふ☆えへvさんのお陰で

もぉ4ヶ月くらいは、水だけで生きていけるくらいの活力を頂きました。



さて、お返事に行くその前にっ

まず!キャラ考察をしたいと思います!

ぇだってもう、こんなにされたら取り上げないワケにはいかないッスよ!!

タイトルだって、その為に付けましたしっ(ォイ

>たぬきが現れた。
>「いつの時代も、正しい事を追求する者は、糾弾される。そして、理解者が、必ずいて支えてくれる。」
>山の頂きに立ち、たぬきは握り締めていた本をその場に捨てる。
本が役に立って、本当に良かったです。

修羅場を潜り抜けた人の姿は輝かし・・!!

>「どんなに糾弾されようと、私は正しい事を見続ける事をあきらめない!。」
>―ゲシッ!
>たぬきが倒れ、黒子がそれを抱え、制服を着た男に渡す。
>「いやー、助かりました。これから、我々に協力をお願います。」
>制服の言葉に、黒子は頷いた。
>その手には、給料明細と雇用契約書がしっかりと、握り締められている。
>―仏の顔も、三度まで。
 黒 子 が 意 外 と 常 識 人  ! ! !

ハイ考察開始ですよ皆さーんっ!

まず自分が持ってた、最初のイメージはですね・・

黒子とタヌキさんは、お互い軽口が言い合える仲なんですね、

基本的に黒子さんが冷たくて、でもちょっかい出してくるのも黒子さんなんです。

そしてジャックとか無茶をするタヌキさんを、黒子さんがスッとサポートしてくれる・・みたいな

まるでアンドレとオスカルみたいな感じ。(ベ○バラ(?

でも違いましたねーっ!やる時はやるんですね黒子サン。

次からは日なたで働くんでしょうか。素顔を晒して働くんでしょうか・・

そしてきっとその素顔に、素敵な笑顔を浮かべて働くんでしょうね

だけどその瞳の奥の奥には悲しみが隠れてる・・・そんな感じで働いてって欲しいです

タヌキさんはあの後制服の人と、タヌキのチャックが洋服に挟まった事をキッカケにして仲良くなり、

組織を裏切って二人で逃亡している事を、

星に願っています。どうかそうなりますよーに。



はい、ここからお返事です。お待たせしてご免です!

>すみません、。。。さん。
>調子付いて、しまいました。
>ホント、あんなコメントの仕方なしですよね。
>う〜ん?どこで常識を落としてしまったのでしょう?
ぃえいえ、本当に有り難う御座います。それだけ自分は嬉しかったですよ

常識なんて、時と場合によっちゃ叩き落す為に存在している時がありますから。

>ガウリイ〜のツリーに書き込みした時は、気付かれないかな、ていう所も有り、大胆に遊んでみました。
>下の方にいるツリーに書き込むってゲリラ的だな、と思ったら、あの様な形に・・・ヽ(´∇`)ノ、アハハハハ
>気付かれないと思いながら、一日に何度も確認しに行っていましたら、お返事があぁぁぁぁ!
ハイ、自分なんかは隅々まで常に目を光らせてますから。

皆ドン引きするくらい、しつこいですよ

>それで、良い人だあ、と感激して、お礼をするべく、気付きやすい新なツリーを作ろうと、タイトルを打ち終り
良い人だなんてvそんなw(照

自分に分かりやすい様気遣ってくれていただなんて・・!!

まさに天使様です!!目から汗が出て画面が見えませんッッ!!(江戸っ子

>さあ、名前を!て時に何かが降りてきてしまいました。
>名前まで変え、意味不明な物を、新ツリーとして作り、あまつさえ、何のフォローも無しに終った事に関して、返す言葉もございません。
名前なんて結構アバウトに憶えてるもんですよ

ウフとエヘって似てますし(ヮラ

ぁでも、ウフの方がおしとやかな感じですね(何の話

>それなのに、力を貰えたと言ってくださり、ありがとうございます。
>あんなモノが果たして、宣伝になっているかどうかは疑問ですが、これからも、学業共々、頑張って下さい。
もう光合成で生きていきマスよ。

本当に有り難う御座います、学業も頑張りますね

うふ☆えへvさんのコメントは、一日一回拝もうと思います。

それでは、そろそろおいとま致します

有り難う御座いました。






inserted by FC2 system