◆−羽のない天使−モノクロ (2007/4/13 21:06:02) No.33084


トップに戻る
33084羽のない天使モノクロ 2007/4/13 21:06:02




羽のない天使  T
   

   ここは天上界 天使のすむ世界・・・
  そしてそのすみでは・・・
  「やめてよ!」
  「やーだね!こんな楽しいことやめられるかよ!?」
  どんな世界でも光があれば闇もある
  「てか、おまえうざいよ?」
  「ねえ、こいつ人間界に落としちゃおうよ?」
  「でもばれたらやばくない?」
  「ばれなきゃ大丈夫だって」
  「それもそうか・・・」
  「じゃあいくぜ!」
  「いやあああああああああああああああ!!!」





  あとがき?
  M えっと・・短くてごめんなさい・・・
  L あんたねえ・・・・
  M うわあ!? え、エル様?!
  L なによ・・・ あんたのその驚きよう むかつくわねえ・・・
  M え、エル様!いじめは反対ですよ!?
  L だ・い・じょ・う・ぶww いじめじゃなくて
    おしおきだからwwww
      
    ざしゅ

  L Mも沈黙したところで  さようならww

   

inserted by FC2 system