◆−言わない理由−。。。 (2007/3/31 19:31:49) No.33063
 ┗でも、その後・・・−。。。 (2007/4/2 13:08:40) No.33067
  ┗Re:でも、その後・・・−ガード・ワード (2007/7/8 22:12:53) No.33198
   ┗Re:早速有り難う御座います−。。。 (2007/7/9 19:22:07) No.33205


トップに戻る
33063言わない理由。。。 2007/3/31 19:31:49




別に出し惜しみしているつもりは無いょ


だからって、嫌いとか、そんな訳ないじゃんか



そうじゃなくて


・・・例えばだけど


好きな気持ちって 雪みたいなもんでさ


心の中に いつも降り続けてるんだよ


「好きだよ」って言うと、積もった雪が口から出て 君に届く。


だから、俺はあまり言わないんだ


いっぱい言うよりかは


我慢して我慢して、言う


だってその方が、積もる雪の量が違うだろ?


我慢した方が、雪が重くなる。言葉が重くなる。


その方が良いじゃん

トップに戻る
33067でも、その後・・・。。。 2007/4/2 13:08:40
記事番号33063へのコメント

「・・・・・ン」

着いたばかりの街を、とりあえず観て回っていたある昼頃。

人通りの多い道に、少しこうるさい一画があった。

後ろからついて来てたアメリアが、目を丸くして言う

「うわぁーっ喧嘩ですよ!ゼルガディスさんっ」

「コラ、指をさすな・・・」

アメリアを目で制止させながら、

「・・・・・オイ、止めに入ったりなんかするなよ」

念の為釘を刺す俺に、アメリアは心外そうに言う

「そんな事しませんよっ男女の仲には口出しをしません!お二人の事はお二人に、デス。」

そう、喧嘩とは恋人同士の喧嘩なのだった。

見た所、男の方が宥め役で、女の方がご立腹の様子だ。

声が大きい為に、人の流れが滞っている。

あーぁ、可哀相な奴。よりによってこんな公衆の面前で・・・・

ゼルは一つ溜息を吐いてから、

「ほら、早く行くぞ。こんな所で油を売ってる暇は無い。」

「はァい」

スタスタと

二人がその場を後にしようとした。その時

パアンッ

と一際大きな音がした。

見ると、男が叩かれ そのまま女が一人帰る所だった

「うわー、修羅場ですぅ」

「・・・・」

喧嘩の会話を少し聞いていたゼルガディスは、哀れそうな目で見つめて、

まァ、奥手な奴は生きにくい国よな・・・

そんな事を思った。

もしかして自分も気を付けなくてはいけないのではないかと、少し不安になりつつ、

昼のバイキングに間に合う様に、先を急ぐのであった。






****************************





うん、ぇっと・・・じゃぁ、青春ってコトで。



振られるコトもあるょたまには!

でもそンな涙と、血と、汗を知ッてるカラきッと本当の愛を見つける事が出来るンじゃナィかな!

・・・ぇえっと、上に書いたのは、男の人の言い訳ッてか気持ち・・・・だス。

ぅン、素晴らしい言い分なのにね。多分日ッ本なら受け入れられるンじゃナィかな。

まぁ結論としては、上の男の人は、楽器か何か持っている人だと良ぃなッてコトです。


トップに戻る
33198Re:でも、その後・・・ガード・ワード 2007/7/8 22:12:53
記事番号33067へのコメント

早速拝見させていただきました。

ゼルガディスの視点で書かれたものだったのですね。
一人称が「俺」だという人とは分かりましたけど、誰だかわかりませんでした。

男性は女性に一体何をしたのでしょうか、ちょっと気になります。

では、失礼致しました。

トップに戻る
33205Re:早速有り難う御座います。。。 2007/7/9 19:22:07
記事番号33198へのコメント



>早速拝見させていただきました。
過去の文まで読んで頂き、本当に有り難う御座います

この素晴らしい行動力、有言実行のお姿は、輝かしすぎて直視出来ませんよッ!!

>ゼルガディスの視点で書かれたものだったのですね。
>一人称が「俺」だという人とは分かりましたけど、誰だかわかりませんでした。
すみません。分かり辛い文章でしたね

上の、あの・・変な詩ぃみたいなものは、

路上で喧嘩していた男女の、男性の方の気持ちです

あの、意味分からん・・詩ぃみたいなもの、

アレだけをここに投稿して置くのに耐えられなくなり、

急遽ゼル達に突っ込んでもらうという形にした、とても苦しい作品です。(ぅヮァ

ちなみに伝えたかった事としては

「日本人の様な謙虚さや、奥ゆかしさも、とても大事だけれど、

グローバル化が進んだ今、それだけでは通用しない事もあるよね」

ってのが言いたかったんです。

ええ、あの話の割りには結構なテーマですよねー。

>男性は女性に一体何をしたのでしょうか、ちょっと気になります。
ぅーん・・・設定的には、愛情表現が足りなかったから・・・

でもそれで平手打ちは酷いですよねぇ

じゃ、仕事で出張に行くとか。

でもそれで振られた後は、仕事も辛いですからねぇ。可哀相スギますよねぇ

てことで、浮気にしますか(ぅヮ

まぁそんな感じですよ

設定って難しい。(ォィ


ああ、昔の作品とかって恥かしいですねー///

でもこの時のアメリアは大好きです!(ゎ

それでは有り難う御座いましたッ






inserted by FC2 system