◆−スレイ:ガウリナ&ゼルアメ−スズ (2007/3/24 17:24:12) No.33054
 ┣通りすがりに…過ぎれなかったです!!−びぎなーいっく。 (2007/3/27 13:50:04) No.33058
 ┃┗ありがとうございます!−スズ (2007/3/28 14:16:00) No.33059
 ┗めっさ遅いですが・・・・・−。。。 (2007/4/6 15:28:23) No.33078
  ┗Re:めっさ遅いですが・・・・・−スズ (2007/4/10 14:26:15) No.33082


トップに戻る
33054スレイ:ガウリナ&ゼルアメスズ 2007/3/24 17:24:12


こんにちは。二回目の投稿です。
今回も例によって短い読みきりをかこうと思ってます。
しかもギャグで・・・!
面白くなかったら鼻で笑ってやってください。(というか私の小説読んでいる人がいるかはなはだ疑問ですが・・・)
それでは、どうぞ読んでやってください。



「ガウリイ!ちょっとサイズ計らせて!」
「え・・・サイズって・・・」
 ぼけっとしてる間にガウリイはリナに肩幅やらウエストやらを計られる。
「よしオッケ〜!ありがとねー!」
「あ、おいリナ!・・・って、行っちまった・・・。----もしかして俺に何か 作ってくれんのかなぁ・・・」

「久々に父さんにセーターでも編んで送ってやろうっと!」
          
            誤解を生みつつ、終。
                       ガウリナ・・・?



「ゼ、ゼルガディスさん!あの・・・頼みごとがあるんですけど・・・」
「・・・何だ」
「あ、あのです・・・ね、実は、その、えーと・・・」
「聞いてやるから、落ち着いて言ってみろ?」
「は、はい・・・。実は・・・
 ゼルガディスさんの髪の毛一本くれませんか!?」
「・・・・・・・・。」
「え、え、ゼルガディスさん?何で向こう向いて溜息つくんですか?何で目線 逸らすんですかぁ〜〜!?」
 
            もっと違うものを期待していた魔剣士。
                







トップに戻る
33058通りすがりに…過ぎれなかったです!!びぎなーいっく。 2007/3/27 13:50:04
記事番号33054へのコメント

こんにちは、初めまして。いっくと申します。
本当に通りすがりだったのですが、
…つい、つい気になってコメントさせて頂きます(^^;)

ガウリイさんの報われてない期待…かわいそうで、いいです!!(え)
リナさんはまだまだとーちゃん一番!なのですね〜

そして、(私にとって)問題のアメリアさんの発言を振り返ってみましょう。

>「は、はい・・・。実は・・・
> ゼルガディスさんの髪の毛一本くれませんか!?」

…姫、いったい何に使うんですか?(汗)
ここで姫が何に使うかによってゼルがディスさんの報われ度が
変化するように思います。
ちなみに私の予想は
@単に魔術の研究(報われないけど研究によってはまぁ平気?)
A恋のおまぢない(報われてるよ!…ちょっと失敗が怖いけど)
B呪い(ゼル逃げて逃げてーーー!!)
C何かに穴をあけるとか針金的なものが欲しかった(金物屋さんゼル)
どれにしろひどい目に遭いそうな気も…(笑)
…姫はいったい何に使うつもりだったのか是非知りたいです!!!
(などと初対面で続きをせがむ図々しい私を許してください…)

ショートですっきり楽しく読ませて頂きました(^^)
ではでは!!

トップに戻る
33059ありがとうございます!スズ 2007/3/28 14:16:00
記事番号33058へのコメント

こんにちは。スズです。
コメントありがとうございますいっくさん!
アメリアがゼルの髪の毛を何に使う気かはご想像にお任せしたいと思います。
あ、でもあえてスズが想像するなら、ただ単に記念(?)として欲しかったorおまじないに使いたかった、だと思います。(今考えた)
でも、いっくさんの呪いも有りかと・・・!(えぇ)
ありがとうございました。

トップに戻る
33078めっさ遅いですが・・・・・。。。 2007/4/6 15:28:23
記事番号33054へのコメント

初めまして、遅いコメントになってしまいましたが

まだ来ているでしょうか?;;

>こんにちは。二回目の投稿です。
>今回も例によって短い読みきりをかこうと思ってます。
初めは投稿ドキドキしますよね〜

大丈夫ですよ、要は開き直りですカラ☆

>しかもギャグで・・・!
>面白くなかったら鼻で笑ってやってください。(というか私の小説読んでいる人がいるかはなはだ疑問ですが・・・)
>それでは、どうぞ読んでやってください。
ギャグは大変ですよね、

一番簡単なのは、意味不な文章を書く事です(ォイ

そうすれば失敗した事もバレません。元から意味不ですかr(強制

>「ガウリイ!ちょっとサイズ計らせて!」
>「え・・・サイズって・・・」
> ぼけっとしてる間にガウリイはリナに肩幅やらウエストやらを計られる。
>「よしオッケ〜!ありがとねー!」
>「あ、おいリナ!・・・って、行っちまった・・・。----もしかして俺に何か 作ってくれんのかなぁ・・・」
>
>「久々に父さんにセーターでも編んで送ってやろうっと!」
凄い落ちですね、最早清々しいくらいです。

ガウリイと父ちゃんは同じサイズなんですね

ガウリイにスゴい使い道があったもんだ(笑

>「ゼ、ゼルガディスさん!あの・・・頼みごとがあるんですけど・・・」
>「・・・何だ」
>「あ、あのです・・・ね、実は、その、えーと・・・」
>「聞いてやるから、落ち着いて言ってみろ?」
>「は、はい・・・。実は・・・
> ゼルガディスさんの髪の毛一本くれませんか!?」
>「・・・・・・・・。」
>「え、え、ゼルガディスさん?何で向こう向いて溜息つくんですか?何で目線 逸らすんですかぁ〜〜!?」
> 
>            もっと違うものを期待していた魔剣士。
当たり前です(ヮラ


アメリアの頼みにくそうにしている様子と、ゼルのわざわざ髪を欲しがる点から推察して、

急遽針金が必要だったと視ましたッ!!(誰

この二人のカプはとても好きです



とても面白かったですよw

これからも頑張って下さい、共に精進していきましょうね!(ェ

応援しています

それでは


トップに戻る
33082Re:めっさ遅いですが・・・・・スズ 2007/4/10 14:26:15
記事番号33078へのコメント

コメントありがとうございます!
実は、また何か小話でも投稿しようかなあとうろついてたところだったので、
コメントが増えてるのに気づけて嬉しいです!(喜)
ガウリナもゼルアメも好きなのでまた後日投稿しようと思います。(今日は少し時間がないので)
見かけたら読んでやってください。
それでは、ありがとうございました!!

inserted by FC2 system