◆−指きり以上、約束未満−氷紅梦無 (2007/1/23 21:13:41) No.32977


トップに戻る
32977指きり以上、約束未満氷紅梦無 E-mail 2007/1/23 21:13:41




ひとりで。

真ん中に立って、ぐるって見渡してみた。荷物が半分になってた。
このへや、すごく広かったんだね。忘れてた。
なにもしていないから余計に思い出す。
ひとりで歩いていった君の背中。

自分で選んだんだよ。
寂しいわけないでしょ?
だって、私は誰かの一部にはなれないもの。
キミは君で、わたしは私でしかいられないの。
雪…ふってるかな?

心はまっすぐで。
どうしようもなくて。
言いたいことがあって。
でも、言おうとはしなかった。

だって、わたしはわたしらしくなくちゃ。

強くなくちゃ。
ひとりでも大丈夫なんだから。
ひとりになっても、君がいなくなっても、大丈夫なんだから。
だから、君はわたしを心配する必要なんかないの。
大丈夫、だから。

涙はなし。
君が困るから。
そばにいて、もなし。
君がそうしちゃうから。
わたしは君を待つよ。君がわたしを忘れちゃうまで。待つよ。




もしも。もしも、忘れなかったら……



逢いに来て。
それで、もう一度抱きしめてくれたら、また入れてあげる。

inserted by FC2 system