◆−会いに行くよ/まってるよ(スレイ:ゼルアメ)−スズ (2006/12/1 19:45:54) No.32919
 ┗Re:会いに行くよ/まってるよ(スレイ:ゼルアメ)−キノ (2006/12/2 16:22:17) No.32926
  ┗Re:会いに行くよ/まってるよ(スレイ:ゼルアメ)−スズ (2006/12/4 16:00:50) No.32929


トップに戻る
32919会いに行くよ/まってるよ(スレイ:ゼルアメ)スズ 2006/12/1 19:45:54


初めまして。スズと申します。
皆さんの小説を読んで投稿したいなぁ、と思いました。
初投稿なので誤字脱字もあるかもしれませんが見逃してやってください(汗)
ちなみにスズが書く小説は、スレイヤーズのゼルアメです。 
それでは短いかもしれませんが、小説(というより詩?)書きますので読んで
やって下さい。 



「会いに行くよ」


------ゼルガディスさん!------

ふと耳にわだかまりを感じ、振り向く。

「・・・そんなわけ、ないか・・・。
 未練がましいな・・・」

小さく苦笑をし蒼が、カランと鳴る。

「・・・そろそろもそってみるか・・・」

桃色に縁取られた蒼が再び水筒に当たり
カランと、鳴る---


「待ってるよ」


------アメリア、-------

ふと耳にわだかまりを感じ、顔を上げる。

「・・・ってそんなわけ、ないですよね・・・。
 やだなぁ、未練たらたらみたいで・・・」

小さく苦笑をし蒼が、カランと鳴る。

「・・・そろそろ来ないかなぁ・・・」

桃色に縁取られた蒼が再び筆入れに当たり
カランと、鳴る---
 






トップに戻る
32926Re:会いに行くよ/まってるよ(スレイ:ゼルアメ)キノ 2006/12/2 16:22:17
記事番号32919へのコメント

おおぉぉぉ!ひ、久しぶりのゼルアメだぁぁ!
・・・このノリは何なんだとお思いでしょう。最近飢えてるんです、ごめんなさい。これはTRYの後の話ですよね?まだ私全部見てないんですよねぇ〜。全部見るようにがんばります!

トップに戻る
32929Re:会いに行くよ/まってるよ(スレイ:ゼルアメ)スズ 2006/12/4 16:00:50
記事番号32926へのコメント

コメントありがとうございます!
今感動で打ち震えてます(笑)
そうです。TRY2,3年後の話です。
スズもゼルアメがスレイヤーズのなかで一番好きなので喜んでもらえれば嬉しいです。
ありがとうございました。

inserted by FC2 system