◆−ちぇんじぃスレイヤーズ−ラーフィア (2006/11/9 20:09:51) No.32865
 ┣こちらでは初めまして−優美象・静 (2006/11/17 19:19:35) No.32877
 ┃┗Re:こちらでは初めまして−ラーフィア (2006/11/19 18:23:51) No.32889
 ┣Re:ちぇんじぃスレイヤーズ−誠 (2006/11/17 21:42:34) No.32878
 ┃┗Re:ちぇんじぃスレイヤーズ−ラーフィア (2006/11/19 18:26:37) No.32890
 ┣ちぇんじぃスレイヤーズ2−ラーフィア (2006/11/19 18:28:05) No.32891
 ┃┣わ〜いw−優美象・静 (2006/11/20 15:24:43) No.32893
 ┃┃┗Re:わ〜いw−ラーフィア (2006/11/29 20:13:52) No.32917
 ┃┣続けてです−夜宵吹雪 (2006/11/25 20:29:55) No.32909
 ┃┃┗Re:続けてです−ラーフィア (2006/12/17 22:10:34) No.32955
 ┃┗Re:ちぇんじぃスレイヤーズ2−をるたー (2006/12/1 22:46:25) No.32920
 ┃ ┗Re:ちぇんじぃスレイヤーズ2−ラーフィア (2006/12/17 22:17:49) No.32956
 ┣こーゆーの大好きです!−夜宵吹雪 (2006/11/25 20:18:12) No.32908
 ┃┗Re:こーゆーの大好きです!−ラーフィア (2006/11/29 20:46:57) No.32918
 ┣Re:ちぇんじぃスレイヤーズ−ラーフィア (2006/12/17 13:05:56) No.32951
 ┃┗Re:ちぇんじぃスレイヤーズ−ラーフィア (2006/12/17 13:06:54) No.32952
 ┗ちぇんじぃスレイヤーズ番外編。−ラーフィア (2007/1/5 14:19:28) No.32970


トップに戻る
32865ちぇんじぃスレイヤーズラーフィア 2006/11/9 20:09:51


あわわ・・・今回は初投稿させていただきます。
ラーフィアと申します。

稚拙な文章ですがお読みになっていただけると幸いです。

なお、この小説は、もしも仲良し五人組+αと五人の腹心が入れ替わったら・・・と言うお話です〜。

リナ→フィブ=インバース
ガウリイ→ガーヴ=ガブリエフ
ゼルガディス→グラウシェラー=グレイワーズ
アメリア→ダルフィン=ウィル=テスラ=セイルーン
ゼロス→ゼラス=メタリオム

冥王フィブリゾ→冥王リナリゾ
魔竜王ガーヴ→魔竜王ガウリイ
覇王グラウシェラー→覇王ゼルガディス
海王ダルフィン→海王アメリア
獣王ゼラス=メタリオム→獣王ゼロス=メタリオム

・・・最後まで続けられるかが不安ですね〜;

・・・ゼロスとアメリアとゼルの出番がなさそうですが、
てきとーに入れてみます。

-----------------------------------------------------------------


一巻、オープニングより。

僕は追われていた。

・・・ちょっと家計が苦しいからお宝をもらっただけなのにっ!

・・・でも、野盗風情がこの(自称)”天才美少年魔導師”
に勝てるわけないしね。

・・・いやまぁ、とりあえず。
こいつらを何とかするのが先決だよね♪

「かくれていないで、出てきたら?」

僕は声を張り上げた。

「・・・生意気ながきだなぁ・・・」

むかっ。これでも僕は15歳だ。

「冥王降魔陣」

ひゅどほっ!

あっさりやられる盗賊A。

「・・・俺の出番は・・・?」

・・・草の茂みの中には、赤毛の男がむなしくたたずんでいた。



一巻、取引のシーンより。

グラウ「・・・貴様と商売がしたい。貴様の持っているものを言い値で買い取ろう」

フィブ「怪しいからヤダ♪」

グラウ「・・・」



一巻、敵との掛け合いのシーン

フィブ「あ、あああああぁっ!こ、この半魚人と・・・あんなことやこんなことをやれとっ!」

ヌンサ「お前は幸せだ・・・わが群れで一番ハンサムな我と子をなすことが出来るのだからな・・・」

フィブ「やめてーっ!こないでぇぇぇぇぇっ!僕泣いちゃうっ!」

ヌンサ「泣くがいい!恐怖に打ち震えるがいいっ!」

フィブ「ひっく・・・ひっく・・・」

ゾルフ「・・・か、かわいいっ・・・!」

ヌンサ「・・・我が悪かった・・・」

・・・必殺技。うそ泣き。



一巻、相談のシーン

フィブ「・・・たとえ勝てる確立が1%でも、負けるつもりで戦えばその1%もゼロになる。だから・・・戦うときは、必ず勝つつもりで戦うよっ!」

ガーヴ「・・・で、その1%にかけて、ポカミスして滅んだのどこのだれだっけな」

フィブ「・・・」



一巻、シャブラニグドゥと対決のシーン

フィブ「すべての愚かなる者に!我と汝が力もて等しく滅びを・・・与えんことを!」

L様「・・・あんた、あたしに攻撃したことあるから力貸さない」

フィブ「・・・」


・・・戦闘区域から急速離脱。

--------------------------------------------------------------
あわわわわ・・・こんな感じでいかがでしょうか?

トップに戻る
32877こちらでは初めまして優美象・静 URL2006/11/17 19:19:35
記事番号32865へのコメント

こちらでは初めましてラーフィアさん。

やばっ……!思わず飲んでいた生茶吹き出しそうになりました!(汚)


>リナ→フィブ=インバース
>ガウリイ→ガーヴ=ガブリエフ
>ゼルガディス→グラウシェラー=グレイワーズ
>アメリア→ダルフィン=ウィル=テスラ=セイルーン
>ゼロス→ゼラス=メタリオム

やはりゼロスはゼラス様ですね!違和感なさすぎです(当たり前だ)



>冥王フィブリゾ→冥王リナリゾ
>魔竜王ガーヴ→魔竜王ガウリイ
>覇王グラウシェラー→覇王ゼルガディス
>海王ダルフィン→海王アメリア
>獣王ゼラス=メタリオム→獣王ゼロス=メタリオム


リナリゾ……(笑)
ナイスっ!
やはりゼロスとゼラスは違和感なし。(しつこいよ)


>・・・ゼロスとアメリアとゼルの出番がなさそうですが、
>てきとーに入れてみます。


確かに出番なさそうですね……覇王に至っては1度も挿絵が出てませんもんね。


>一巻、オープニングより。
>
>僕は追われていた。
>
>・・・ちょっと家計が苦しいからお宝をもらっただけなのにっ!
>
>・・・でも、野盗風情がこの(自称)”天才美少年魔導師”
>に勝てるわけないしね。
>
>・・・いやまぁ、とりあえず。
>こいつらを何とかするのが先決だよね♪
>
>「かくれていないで、出てきたら?」
>
>僕は声を張り上げた。
>
>「・・・生意気ながきだなぁ・・・」
>
>むかっ。これでも僕は15歳だ。
>
>「冥王降魔陣」
>
>ひゅどほっ!
>
>あっさりやられる盗賊A。
>
>「・・・俺の出番は・・・?」
>
>・・・草の茂みの中には、赤毛の男がむなしくたたずんでいた。


家計が苦しいんだっ!(笑)
しっかしやはり攻撃呪文で夜盗をやっつけるのは同じですね♪
赤毛の男――魔竜王がんばれっ!(笑)


>一巻、取引のシーンより。
>
>グラウ「・・・貴様と商売がしたい。貴様の持っているものを言い値で買い取ろう」
>
>フィブ「怪しいからヤダ♪」
>
>グラウ「・・・」


そりゃ怪しいでしょうなあ。(ごめんよゼル……)
ってか、グラウシェラーってどういう姿してるんでしょう。今度勝手にデザインしてみようかなあ。


>一巻、敵との掛け合いのシーン
>
>フィブ「あ、あああああぁっ!こ、この半魚人と・・・あんなことやこんなことをやれとっ!」
>
>ヌンサ「お前は幸せだ・・・わが群れで一番ハンサムな我と子をなすことが出来るのだからな・・・」
>
>フィブ「やめてーっ!こないでぇぇぇぇぇっ!僕泣いちゃうっ!」
>
>ヌンサ「泣くがいい!恐怖に打ち震えるがいいっ!」
>
>フィブ「ひっく・・・ひっく・・・」
>
>ゾルフ「・・・か、かわいいっ・・・!」
>
>ヌンサ「・・・我が悪かった・・・」
>
>・・・必殺技。うそ泣き。


出たー、史上最大の拷問!!(笑)
ってかゾルフ……マジで変態三流魔道士になりかけてます(笑)
うそ泣き攻撃は確かに効果ありそうですね。


>一巻、相談のシーン
>
>フィブ「・・・たとえ勝てる確立が1%でも、負けるつもりで戦えばその1%もゼロになる。だから・・・戦うときは、必ず勝つつもりで戦うよっ!」
>
>ガーヴ「・・・で、その1%にかけて、ポカミスして滅んだのどこのだれだっけな」
>
>フィブ「・・・」


うっわー!ガーヴ痛いとこ突いた!(笑)
でもガーヴが言えるセリフでもないですよね(笑)フィブにあっさり滅ぼされてるし。


>一巻、シャブラニグドゥと対決のシーン
>
>フィブ「すべての愚かなる者に!我と汝が力もて等しく滅びを・・・与えんことを!」
>
>L様「・・・あんた、あたしに攻撃したことあるから力貸さない」
>
>フィブ「・・・」


L様ぁぁーーーーーー!!(うるさいよ)
L様ってけっこう根に持つタイプっぽいですよね。
つーかL様、今はそんなこと言ってないで力貸してあげて……!



>あわわわわ・・・こんな感じでいかがでしょうか?


おっけえ!(ぐっ!)
ラーフィアさん初投稿でここまで凄いものが書けるなんてっ!
いやー、尊敬の一語に尽きます。
私ももっと頑張らねば……!
では失礼します

トップに戻る
32889Re:こちらでは初めましてラーフィア 2006/11/19 18:23:51
記事番号32877へのコメント

れ、レスありがとうございますっ!

>こちらでは初めましてラーフィアさん。
>
>やばっ……!思わず飲んでいた生茶吹き出しそうになりました!(汚)

私もよくあります。キーボードにはご注意を。

>やはりゼロスはゼラス様ですね!違和感なさすぎです(当たり前だ)

かえるのこはかえる、ということで(笑


>リナリゾ……(笑)
>ナイスっ!
>やはりゼロスとゼラスは違和感なし。(しつこいよ)

フィブリゾ=インバースだったらごろがわるいので、こちらに付け足しました。

>
>確かに出番なさそうですね……覇王に至っては1度も挿絵が出てませんもんね。

でもゼルとアメリアはどーしても出したいっ!

>家計が苦しいんだっ!(笑)
>しっかしやはり攻撃呪文で夜盗をやっつけるのは同じですね♪
>赤毛の男――魔竜王がんばれっ!(笑)

たぶんNEXT20話より。
友達が言ってたので。

魔竜王・・・もしかしたら不幸キャラになるかもしれません;


>そりゃ怪しいでしょうなあ。(ごめんよゼル……)
>ってか、グラウシェラーってどういう姿してるんでしょう。今度勝手にデザインしてみようかなあ。
>
グラウシェラー、かっこよかったです♪

>
>出たー、史上最大の拷問!!(笑)
>ってかゾルフ……マジで変態三流魔道士になりかけてます(笑)
>うそ泣き攻撃は確かに効果ありそうですね。
>
史上最大の拷問です!このあとディープキスが・・・;

>
>うっわー!ガーヴ痛いとこ突いた!(笑)
>でもガーヴが言えるセリフでもないですよね(笑)フィブにあっさり滅ぼされてるし。

そうですねー。ガウリイだったら考えられないな(笑
>
>
>L様ぁぁーーーーーー!!(うるさいよ)
>L様ってけっこう根に持つタイプっぽいですよね。
>つーかL様、今はそんなこと言ってないで力貸してあげて……!
>
この後力の使用を許可されます;

>おっけえ!(ぐっ!)
>ラーフィアさん初投稿でここまで凄いものが書けるなんてっ!
>いやー、尊敬の一語に尽きます。
>私ももっと頑張らねば……!
>では失礼します
>

私を尊敬したらきっと天地がひっくり返ります♪

ではでは、どうもレス、ありがとうございました〜

トップに戻る
32878Re:ちぇんじぃスレイヤーズURL2006/11/17 21:42:34
記事番号32865へのコメント

こんばんはこちらでは初めましてですね。
どうも誠です。

ちぇんじぃスレイヤーズおもしろおかしく読ませていただきましたw
フィブリゾさんの一発切捨て攻撃と泣きまねには特にっ・・!(爆笑)
っぅか!ヌンサさん!待て!それはいろーんな面で犯罪だっ!!!!!!
一回そーぞーしてしまって固まってしまったではないか!(死)
たぶんグラウシェラーさんはため息ついてるでしょうね

グラウシェラーさん・・かわいそう・・あやしいだけで切り捨てるなんて
まぁ・・立派な理由ですよねっ!(お前もひどい)
もうラーフィアさんってば本当に魔族好きなんですね!
あたしも大好きですっ!
魔族中心サイト開設してるくらいにっ!
特にゼロスさんが好きですけどフィブリゾさんも負けじと好きです!
今度フィブリゾさんを力入れて描いてみましょうかね?
あとついでに(強調)グラヴさん私的イメージ描きます!
ちょっと魔族熱に力が入ったのですがっ!

ラーフィアさんこの熱をありがとうございます!
ではでは、失礼致します。

トップに戻る
32890Re:ちぇんじぃスレイヤーズラーフィア 2006/11/19 18:26:37
記事番号32878へのコメント


>こんばんはこちらでは初めましてですね。
>どうも誠です。

こんにちは〜。

>ちぇんじぃスレイヤーズおもしろおかしく読ませていただきましたw
>フィブリゾさんの一発切捨て攻撃と泣きまねには特にっ・・!(爆笑)
>っぅか!ヌンサさん!待て!それはいろーんな面で犯罪だっ!!!!!!
>一回そーぞーしてしまって固まってしまったではないか!(死)
>たぶんグラウシェラーさんはため息ついてるでしょうね

私も想像しましたっ!
絶対犯罪ですよね〜!幼児虐待っ!

>グラウシェラーさん・・かわいそう・・あやしいだけで切り捨てるなんて
>まぁ・・立派な理由ですよねっ!(お前もひどい)
>もうラーフィアさんってば本当に魔族好きなんですね!
>あたしも大好きですっ!
>魔族中心サイト開設してるくらいにっ!
>特にゼロスさんが好きですけどフィブリゾさんも負けじと好きです!

私もゼロスさん大好きですっ!五大腹心とラギアソーン、シェーラも大好きですっ!

>今度フィブリゾさんを力入れて描いてみましょうかね?
>あとついでに(強調)グラヴさん私的イメージ描きます!
>ちょっと魔族熱に力が入ったのですがっ!

あのグラウさん、とってもかっこよかったですよ〜。

>ラーフィアさんこの熱をありがとうございます!
>ではでは、失礼致します。
>

こちらこそレスありがとうございます。
まったり更新ですが、またお読みになっていただけると幸いです;

トップに戻る
32891ちぇんじぃスレイヤーズ2ラーフィア 2006/11/19 18:28:05
記事番号32865へのコメント

どうもこんにちは!二度目の投稿のラーフィアです。

さぁ今日もゆくゆくフィブ=インバース、その美貌で(笑)女の子に間違えられたり、時には敵を惚れさせたり、そんなこともあってか、まだまだ先になりますがL様から力の使用を許可されたり!いろいろあって第二弾!毒になれども薬にならない!
さぁミリオンウイプスよんで勉強だ!(何

と言うのりでやってたちぇんじぃスレイヤーズ第二段です。
やはり勉強不足ですがお読みになっていただけるとありがたい限りです。


二巻、メシ屋にて。

フィブ「(さ、さわられた・・・っ!?)冥王降魔陣!竜破斬!」

アトラスシティ、壊滅。
したがって、二巻、スタートせず。


三巻、つかまったシーン。

見張りA「このまま役人に突き出すにはもったいなくないか?」

ガーヴ「・・・こいつ、男なんだが」

見張りA「・・・へ?」

どうやら見張りAの目には女の子にしかうつらなかったらしい。


三巻、つかまったシーン2

ガーヴ「この子供に手を出すな。さもないと・・・」

見張りA「さもないと・・・?」

ガーヴ「陰険が移るぞ」

フィブ「(さるぐつわを根性で噛み切って)どういう意味だ冥王降魔陣ーーーーーーーっ!」

ガーヴ「ぐはぁっ!」


三巻、村長の家を訪ねるシーン

ガーヴ「おぃてめぇ俺の剣かえせ」

フィブ「うあちょっとまって台本と違うよ!」

ガーヴ「・・・台本って何だ?」

フィブ「・・・さぁ・・・?」


三巻、キノコとりの最中

フィブ「くはっ!ちょっ!ちょっ!まって!」

エリス「・・・このヴルムグンが引導を渡してくれる」

フィブ「ちょ・・・ちょっと(がさごそ)」

エリス「・・・なに目薬取り出してんのよ?」

フィブ「・・・うそ泣き」


三巻、コピーレゾとの対決のシーン

フィブがコピーレゾにブレス・ブレードをつきさして、コピーレゾごと神聖樹に向かう。
コピーレゾ「ぽっ」

・・・コピーレゾの顔が紅潮。

フィブ「・・・え!?ちょ、ちょっと、近い!近いっ!近いってばっ!」

・・・以下強制終了。

相変わらずの駄文ですね〜;

ではでは、ラーフィアでした♪

トップに戻る
32893わ〜いw優美象・静 URL2006/11/20 15:24:43
記事番号32891へのコメント

わーいわーい、またラーフィアさんの小説だー!

>二巻、メシ屋にて。
>
>フィブ「(さ、さわられた・・・っ!?)冥王降魔陣!竜破斬!」
>
>アトラスシティ、壊滅。
>したがって、二巻、スタートせず。

フィブ〜〜〜〜〜〜!!(笑)
でもラグナドライブ(ゾンビを召喚する術)じゃなくてよかったです。
だってキモイし……(笑)

>三巻、つかまったシーン。
>
>見張りA「このまま役人に突き出すにはもったいなくないか?」
>
>ガーヴ「・・・こいつ、男なんだが」
>
>見張りA「・・・へ?」
>
>どうやら見張りAの目には女の子にしかうつらなかったらしい。

……うん。よく分かるよ見張りA。
でもフィブとガーヴ、さらっと捕まっちゃうとこが面白いですねえ。

>三巻、つかまったシーン2
>
>ガーヴ「この子供に手を出すな。さもないと・・・」
>
>見張りA「さもないと・・・?」
>
>ガーヴ「陰険が移るぞ」
>
>フィブ「(さるぐつわを根性で噛み切って)どういう意味だ冥王降魔陣ーーーーーーーっ!」
>
>ガーヴ「ぐはぁっ!」

根性って(笑)
しっかしガーヴさん……やっぱりやられちゃうのね……

>三巻、村長の家を訪ねるシーン
>
>ガーヴ「おぃてめぇ俺の剣かえせ」
>
>フィブ「うあちょっとまって台本と違うよ!」
>
>ガーヴ「・・・台本って何だ?」
>
>フィブ「・・・さぁ・・・?」

台本!?台本なんてあったんですか!?(笑)
しかもフィブまで「さぁ」って言っちゃってるよ(笑)

>三巻、キノコとりの最中
>
>フィブ「くはっ!ちょっ!ちょっ!まって!」
>
>エリス「・・・このヴルムグンが引導を渡してくれる」
>
>フィブ「ちょ・・・ちょっと(がさごそ)」
>
>エリス「・・・なに目薬取り出してんのよ?」
>
>フィブ「・・・うそ泣き」

目薬かい!!(笑)
でもバレちゃいましたねえ。

>三巻、コピーレゾとの対決のシーン
>
>フィブがコピーレゾにブレス・ブレードをつきさして、コピーレゾごと神聖樹に向かう。
>コピーレゾ「ぽっ」
>
>・・・コピーレゾの顔が紅潮。
>
>フィブ「・・・え!?ちょ、ちょっと、近い!近いっ!近いってばっ!」
>
>・・・以下強制終了。

コピーレゾーーーーー!!(笑)
ぽって…………!(笑)

>相変わらずの駄文ですね〜;
>
>ではでは、ラーフィアでした♪

いえいえラーフィアさん、駄文だなんてとんでもない!素晴らしいですよ!
私もこーゆーパロディっぽいもの作ってみようかな〜。
ではでは、静でした。

トップに戻る
32917Re:わ〜いwラーフィア 2006/11/29 20:13:52
記事番号32893へのコメント

こんにちはっ!コメントどうもですっ!

>フィブ〜〜〜〜〜〜!!(笑)
>でもラグナドライブ(ゾンビを召喚する術)じゃなくてよかったです。
>だってキモイし……(笑)

そして、ランツにディープキスを・・・!(何


>……うん。よく分かるよ見張りA。
>でもフィブとガーヴ、さらっと捕まっちゃうとこが面白いですねえ。

私も最初挿絵を見たとき女だと思いましたっ!
ちなみに、父にアンケートをとったところ。
ラ「ねーねー、これ(これ!?)、女に見える?男に見える?」
父「女」
ラ「じゃぁ、何歳に見える?」
父「超能力者、ってこともあるから300歳」
ラ「外見年齢で;」
父「15歳」

でしたっ!

>根性って(笑)
>しっかしガーヴさん……やっぱりやられちゃうのね……

たしかに。フィブに根性なんていう言葉は似合いませんよね;

>目薬かい!!(笑)
>でもバレちゃいましたねえ。

フィブさんが泣くなんてよっぽどのことでしょうから。。

>コピーレゾーーーーー!!(笑)
>ぽって…………!(笑)

コピーレゾ・・・しかしまぁ、自分でも描いててやばいと思ったねたです;

冥:では、レスありがとうございましたー。

トップに戻る
32909続けてです夜宵吹雪 2006/11/25 20:29:55
記事番号32891へのコメント


>どうもこんにちは!二度目の投稿のラーフィアです。

吹雪:連続レスです。
白亜:どうも。また感想書くんで・・・。

>さぁ今日もゆくゆくフィブ=インバース、その美貌で(笑)女の子に間違えられたり、時には敵を惚れさせたり、そんなこともあってか、まだまだ先になりますがL様から力の使用を許可されたり!いろいろあって第二弾!毒になれども薬にならない!
>さぁミリオンウイプスよんで勉強だ!(何

吹雪:ならば酒になりますか、アルコール。
白亜:酒は百薬の長・・・。
吹雪:毒にも薬にもなるって意味で(笑)

>と言うのりでやってたちぇんじぃスレイヤーズ第二段です。
>やはり勉強不足ですがお読みになっていただけるとありがたい限りです。

吹雪:現在、原作を読み返しています。
白亜:もう(ピー)年近く読んでない・・・。
吹雪:SPなんか、最新刊も見てないから・・・。

>二巻、メシ屋にて。
>
>フィブ「(さ、さわられた・・・っ!?)冥王降魔陣!竜破斬!」
>
>アトラスシティ、壊滅。
>したがって、二巻、スタートせず。

吹雪:ヲイ!!(爆笑)
白亜:セクハラは世界を滅ぼす・・・



>ガーヴ「この子供に手を出すな。さもないと・・・」
>
>見張りA「さもないと・・・?」
>
>ガーヴ「陰険が移るぞ」
>
>フィブ「(さるぐつわを根性で噛み切って)どういう意味だ冥王降魔陣ーーーーーーーっ!」
>
>ガーヴ「ぐはぁっ!」

吹雪:それはイヤだなぁ。
白亜:大丈夫、吹雪は変態だから。上には上がいる。
吹雪:どーゆー意味だキサマ。

>ガーヴ「おぃてめぇ俺の剣かえせ」
>
>フィブ「うあちょっとまって台本と違うよ!」
>
>ガーヴ「・・・台本って何だ?」
>
>フィブ「・・・さぁ・・・?」

吹雪:あるんだ、台本・・・。
白亜:あるんだからあるんだ。

>フィブ「くはっ!ちょっ!ちょっ!まって!」
>
>エリス「・・・このヴルムグンが引導を渡してくれる」
>
>フィブ「ちょ・・・ちょっと(がさごそ)」
>
>エリス「・・・なに目薬取り出してんのよ?」
>
>フィブ「・・・うそ泣き」

吹雪:女優なら、小細工使わず泣きなさい!!
白亜:・・・・・・女優?

>フィブがコピーレゾにブレス・ブレードをつきさして、コピーレゾごと神聖樹に向かう。
>コピーレゾ「ぽっ」
>
>・・・コピーレゾの顔が紅潮。
>
>フィブ「・・・え!?ちょ、ちょっと、近い!近いっ!近いってばっ!」
>
>・・・以下強制終了。

吹雪:あえて何も言うまい。
白亜:一体何が・・・・。
吹雪:聞くな。

>相変わらずの駄文ですね〜;

吹雪:いえ、面白かったです。
白亜:このまま第2部までいってほしいって。
吹雪:はい。できれば。ルークとミリーナはどうなるのかな、と思いまして(笑)では、次回作でまた〜



トップに戻る
32955Re:続けてですラーフィア 2006/12/17 22:10:34
記事番号32909へのコメント

>
>吹雪:連続レスです。
>白亜:どうも。また感想書くんで・・・。
レス遅くなってごめんなさい;
R:どうもレスありがとうございますw
>>
>吹雪:ならば酒になりますか、アルコール。
>白亜:酒は百薬の長・・・。
>吹雪:毒にも薬にもなるって意味で(笑)
L:お酒の飲みすぎはよくないわよね。

>吹雪:現在、原作を読み返しています。
>白亜:もう(ピー)年近く読んでない・・・。
>吹雪:SPなんか、最新刊も見てないから・・・。
R:最新刊は・・・スタンプ・トゥ・キルですねw
P:大丈夫!Rなんて見ないで書いてるからっ!

>吹雪:ヲイ!!(爆笑)
>白亜:セクハラは世界を滅ぼす・・・
>
R:セクハラされてギガスレ打っちゃったりして(笑
P:し、しないよ!僕はそんなこと!
>
>
>吹雪:それはイヤだなぁ。
>白亜:大丈夫、吹雪は変態だから。上には上がいる。
>吹雪:どーゆー意味だキサマ。

R:私なんて、スレキャラに影響されて、前向きすぎ&陰険&ボケ&正義ヲタ
がひどくなりましたから♪

>吹雪:あるんだ、台本・・・。
>白亜:あるんだからあるんだ。

L:おきまりよね。
>

>吹雪:女優なら、小細工使わず泣きなさい!!
>白亜:・・・・・・女優?

P:あぁ、あなたいかないでぇぇぇぇ〜
R:なにやってんの?
>
>
>吹雪:あえて何も言うまい。
>白亜:一体何が・・・・。
>吹雪:聞くな。
>
R:・・・。聞かないほうがいいですよ・・・。

>
>吹雪:いえ、面白かったです。
>白亜:このまま第2部までいってほしいって。
>吹雪:はい。できれば。ルークとミリーナはどうなるのかな、と思いまして(笑)では、次回作でまた〜
>
R:楽しんでいただけて幸いですw
P:たぶん第二部も行くかも。
R:ルークとミリーナは・・・未定で(笑
L:それでは
R:どうも
P:レス
全員:ありがとうございましたー。

トップに戻る
32920Re:ちぇんじぃスレイヤーズ2をるたー URL2006/12/1 22:46:25
記事番号32891へのコメント

面白いです!もうダルフィン様の登場を心待ちにしています。(ぇ
こういうパロディっていいですよね。大好きです。

>二巻、メシ屋にて。
>
>フィブ「(さ、さわられた・・・っ!?)冥王降魔陣!竜破斬!」
>
>アトラスシティ、壊滅。
>したがって、二巻、スタートせず。

ぶはっ(吹
ちょ、恐ろしい物語ですな!

>三巻、つかまったシーン。
>
>見張りA「このまま役人に突き出すにはもったいなくないか?」
>
>ガーヴ「・・・こいつ、男なんだが」
>
>見張りA「・・・へ?」

というか、見張りAロリk(殴

>三巻、つかまったシーン2
>
>ガーヴ「この子供に手を出すな。さもないと・・・」
>
>見張りA「さもないと・・・?」
>
>ガーヴ「陰険が移るぞ」
>
>フィブ「(さるぐつわを根性で噛み切って)どういう意味だ冥王降魔陣ーーーーーーーっ!」
>
>ガーヴ「ぐはぁっ!」

確信をついたガー様。ご愁傷様。(酷いw

>三巻、村長の家を訪ねるシーン
>
>ガーヴ「おぃてめぇ俺の剣かえせ」
>
>フィブ「うあちょっとまって台本と違うよ!」
>
>ガーヴ「・・・台本って何だ?」
>
>フィブ「・・・さぁ・・・?」

いいんです、気にしたら負けですw
こういうのには台本つきものですよね!

>三巻、キノコとりの最中
>
>フィブ「くはっ!ちょっ!ちょっ!まって!」
>
>エリス「・・・このヴルムグンが引導を渡してくれる」
>
>フィブ「ちょ・・・ちょっと(がさごそ)」
>
>エリス「・・・なに目薬取り出してんのよ?」
>
>フィブ「・・・うそ泣き」

(白目で)
フィブリゾ・・・恐ろしい子(古いよ

>三巻、コピーレゾとの対決のシーン
>
>フィブがコピーレゾにブレス・ブレードをつきさして、コピーレゾごと神聖樹に向かう。
>コピーレゾ「ぽっ」
>
>・・・コピーレゾの顔が紅潮。
>
>フィブ「・・・え!?ちょ、ちょっと、近い!近いっ!近いってばっ!」

もももももしかしてこのコピーさん心臓に悪いほうだったりしませんか!?
ちょちょちょちょちょちょっとそうぞうしちゃったんですけど!
こー、触・・・もとい、舌がにょろにょろと(やめんか

ああ笑った笑ったwおもしろかったw
次を楽しみにしています!

トップに戻る
32956Re:ちぇんじぃスレイヤーズ2ラーフィア 2006/12/17 22:17:49
記事番号32920へのコメント


>面白いです!もうダルフィン様の登場を心待ちにしています。(ぇ
>こういうパロディっていいですよね。大好きです。
どうもこんにちは!
その一言が力になります。
どうもありがとうございます!
>
>ぶはっ(吹
>ちょ、恐ろしい物語ですな!

ランツは無事だったんでしょうかねぇ・・・?


>というか、見張りAロリk(殴

見張りA・・・君にはそういう趣味が。


>確信をついたガー様。ご愁傷様。(酷いw

それにしても、ガー様よく生きてますねぇ♪

>いいんです、気にしたら負けですw
>こういうのには台本つきものですよね!

スレイヤーズ本編片手にちまちまと。

>(白目で)
>フィブリゾ・・・恐ろしい子(古いよ

こういうとき、ルックスがいいと便利ですよね♪(恐
>
>
>もももももしかしてこのコピーさん心臓に悪いほうだったりしませんか!?
>ちょちょちょちょちょちょっとそうぞうしちゃったんですけど!
>こー、触・・・もとい、舌がにょろにょろと(やめんか

ご想像にお任せいたします♪
・・・ははは。私はTVバージョンかと(笑

>ああ笑った笑ったwおもしろかったw
>次を楽しみにしています!

あ、レスどうもありがとうございます;
期待を裏切らないように、がんばります〜。

トップに戻る
32908こーゆーの大好きです!夜宵吹雪 2006/11/25 20:18:12
記事番号32865へのコメント



吹雪:初めましてです。私は流浪の物書き、夜宵吹雪と申します。
白亜:ただのモノグサ星人なだけだけどね。
吹雪:ほっとけや!!

>リナ→フィブ=インバース
>ガウリイ→ガーヴ=ガブリエフ
>ゼルガディス→グラウシェラー=グレイワーズ
>アメリア→ダルフィン=ウィル=テスラ=セイルーン
>ゼロス→ゼラス=メタリオム

吹雪:これで「うわぁ・・・妙に納得」って思いました。
白亜:・・・あれ。これでいくとダルフィンが正義を唱える人になるの・・・?
吹雪:な、何だかなー

>冥王フィブリゾ→冥王リナリゾ
>魔竜王ガーヴ→魔竜王ガウリイ
>覇王グラウシェラー→覇王ゼルガディス
>海王ダルフィン→海王アメリア
>獣王ゼラス=メタリオム→獣王ゼロス=メタリオム

吹雪:・・・妙に違和感ないな・・・。
白亜:あー、でもゼロスの獣王は怪しいかも・・・オカマになる。
吹雪:いいんだ、アイツ、アニメで嬉々(?)として女装していた経験があるから。

>・・・ゼロスとアメリアとゼルの出番がなさそうですが、
>てきとーに入れてみます。

吹雪:次回あたりでお願いしますv

>一巻、オープニングより。
>
>僕は追われていた。
>
>・・・ちょっと家計が苦しいからお宝をもらっただけなのにっ!

吹雪:・・・一瞬、北の魔王様からおこずかいをもらっている図が!!


>「・・・生意気ながきだなぁ・・・」
>
>むかっ。これでも僕は15歳だ。
>
>「冥王降魔陣」
>
>ひゅどほっ!
>
>あっさりやられる盗賊A。

吹雪:微妙なお年頃♪

>「・・・俺の出番は・・・?」
>
>・・・草の茂みの中には、赤毛の男がむなしくたたずんでいた。

吹雪:あ、いたな、そういや。
白亜:酷い言い草。

>グラウ「・・・貴様と商売がしたい。貴様の持っているものを言い値で買い取ろう」
>
>フィブ「怪しいからヤダ♪」
>
>グラウ「・・・」

吹雪:そんな不幸なあなたが大好きです。

>フィブ「あ、あああああぁっ!こ、この半魚人と・・・あんなことやこんなことをやれとっ!」

吹雪:今思うと・・・ヤバいネタだよな・・・。
白亜:その辺は、作者様の実力だし。
吹雪:まーね。

>ヌンサ「お前は幸せだ・・・わが群れで一番ハンサムな我と子をなすことが出来るのだからな・・・」
>
>フィブ「やめてーっ!こないでぇぇぇぇぇっ!僕泣いちゃうっ!」
>
>ヌンサ「泣くがいい!恐怖に打ち震えるがいいっ!」
>
>フィブ「ひっく・・・ひっく・・・」
>
>ゾルフ「・・・か、かわいいっ・・・!」
>
>ヌンサ「・・・我が悪かった・・・」
>
>・・・必殺技。うそ泣き。

吹雪:美少年の涙には弱いのですね。

>フィブ「・・・たとえ勝てる確立が1%でも、負けるつもりで戦えばその1%もゼロになる。だから・・・戦うときは、必ず勝つつもりで戦うよっ!」
>
>ガーヴ「・・・で、その1%にかけて、ポカミスして滅んだのどこのだれだっけな」
>
>フィブ「・・・」

吹雪:返す言葉もございませんってか。
白亜:・・・ぷっ。

>フィブ「すべての愚かなる者に!我と汝が力もて等しく滅びを・・・与えんことを!」
>
>L様「・・・あんた、あたしに攻撃したことあるから力貸さない」
>
>フィブ「・・・」

吹雪:Lさまヒデー!!
白亜:・・・根に持つ性格なんだね。
吹雪:すっごくおもしろかったっす。
白亜:またレスしに来るので・・・。
吹雪:よろしくでーすv


トップに戻る
32918Re:こーゆーの大好きです!ラーフィア 2006/11/29 20:46:57
記事番号32908へのコメント

>吹雪:初めましてです。私は流浪の物書き、夜宵吹雪と申します。
>白亜:ただのモノグサ星人なだけだけどね。
>吹雪:ほっとけや!!

どうもはじめまして。私、ゼロス似のラーフィアと申します。

>吹雪:これで「うわぁ・・・妙に納得」って思いました。
>白亜:・・・あれ。これでいくとダルフィンが正義を唱える人になるの・・・?
>吹雪:な、何だかなー

ダルフィン・・・深く考えなかったけど・・・
よく考えればそうですねっ!
まぁ、きっとファッションを語るようになると思いますけど・・・

>吹雪:・・・妙に違和感ないな・・・。
>白亜:あー、でもゼロスの獣王は怪しいかも・・・オカマになる。
>吹雪:いいんだ、アイツ、アニメで嬉々(?)として女装していた経験があるから。

胸に詰め物、ですっ☆

>吹雪:・・・一瞬、北の魔王様からおこずかいをもらっている図が!!

私もそれ、想像したことありますっ!

>吹雪:あ、いたな、そういや。
>白亜:酷い言い草。

ガーヴ・・・ファイトですね!

>吹雪:そんな不幸なあなたが大好きです。

吹雪さん、グラウファンですか〜?

>吹雪:今思うと・・・ヤバいネタだよな・・・。
>白亜:その辺は、作者様の実力だし。
>吹雪:まーね。

確かに。やばいねたですよね♪
でも、そんなヌンサが大好きです♪

>吹雪:美少年の涙には弱いのですね。

私の中では、ゾルフは・・・(何

>吹雪:返す言葉もございませんってか。
>白亜:・・・ぷっ。

ガーヴの言えるせりふじゃないですけど;

>吹雪:Lさまヒデー!!
>白亜:・・・根に持つ性格なんだね。
>吹雪:すっごくおもしろかったっす。
>白亜:またレスしに来るので・・・。
>吹雪:よろしくでーすv

どうもレスありがとうございましたっ!
亀のような更新ですが、これからもよろしくお願いします♪

トップに戻る
32951Re:ちぇんじぃスレイヤーズラーフィア 2006/12/17 13:05:56
記事番号32865へのコメント

こんにちは。更新遅れてごめんなさい;
レスもちまちま返していくので。
では、どうぞ。

四巻、城内潜入のシーン

ガーヴ「・・・怪しいぞ。お前」
フィブ「そう?なんかぼくとしては、
夜中に忍び込む美少年怪盗!とそのおまけ!
ってなかんじを希望なんだけどぉぉぉぉぉぉっ!」
べチャっ。

服がぶかぶかで引っ掛けてこけたらしい。
情けないぞ。元腹心のリーダー。


四巻、あめりあ・・・もといダルフィン初登場。

ダルフ「あ。お父様〜!」
フィル「おぉ、ダルフィン!」
フィブ「・・・?あれ?父親シャブラニグドゥ様じゃなかったっけ」
ガーヴ「つっこんじゃいけないぞ。それは」


四巻、カンヅェルとの戦闘シーン

カンヅェル「ま、こんな中級魔族の俺でも・・・」
フィブ「あの、すみません。ぼくたち、元、ですけど高位魔族ですけど」
カンヅェル「ゑ・・・?だぁぁぁぁぁぁぁっ!ごめんなさいぃぃぃぃぃぃぃぃぃっ!
だからあのスペシャルお仕置きコースだけはゆるしてぇぇぇぇぇぇっ!」
フィブ「んっんっんっ」
ダルフィン「さぁてと。この薬の実験台になってもらいますわよ♪」
カンヅェル「や、や、や”め”で〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!」

じゅわじゅわじゅわじゅわじゅわ・・・。

五巻、魔力封印の後の食堂にて。

ガーヴ「はっきり言うが、魔力の使えないフィブなんて」
ダルフィン「ただの害虫ですわよね」
フィブ「冥王降魔陣ーーーーーっ!」
ガーヴ「は、発動したぁぁぁあぁっ!?」


五巻、魔血玉のタリスマンの取引シーンにて。

フィブ「よし買ったぁっ!」
ゼラス「え?」
フィブ「だからぁ。百五十万で買うって言ってるの」
ゼラス「聞くが、おぬしそれだけの金銭をもっているのか?」
フィブ「・・・あは、あは、ははははは・・・;」

その後、約100名がすりの被害にあったらしい。
加害者は・・・言うまでもない。


五巻、村娘に変装。

信者A「詳しい身体検査でもやったほうがいいんじゃないのか?」
フィブ「だめだよ!僕が男だってことばれちゃうからv」
信者A「男でもかまわねぇぜかわいければ。へっへっへ」
フィブ「え”・・・うわぁぁぁぁぁんっ!」
信者A「逃がさねえぜ」
フィブ「ってちょっとちかいちかいちかいっ!
こんなこと前にもあったような気がするっ!ってほんとに近いってばっ!」

・・・その後、腰痛に悩まされる、彼だけが残ったらしい(嘘v


五巻、ザナッファーとの対決シーン

フィブ「ラグナ・ブレェェェェェェッドォォォォッ!」
L様「わかった。一秒だけ力の使用を許可します」
フィブ「・・・わーいwえっと、ここを切り裂いて・・・」
L様「はい一秒たった。ラグナブレードおわり」
フィブ「え?ちょ、ちょっとま・・・ザナッファーにちょっとだけ傷与えちゃ・・・」
ザナッファー「ぐるあぁぁぁぁぁぁっ!貴様!貴様!」

触手がフィブのほうに向きましたとさ。
その後どうなったかは、言うまでもない(笑

いいわけ、もといあとがき--------------------------------------------

R:どうもこんにちは〜。今回のねたは自信ないです;
L:自信ないのはいつものことじゃない。
R:いや、特に自信が無いと人は言う。
P:・・・僕はどうなるのよ?
R:さすがにその愚問に関してはお答えできません。
P:愚問って何。愚問って。
R:そういえば・・・グラウほとんど出してないな;私;
P:まぁいいよ♪僕が目立つための引き立て役だからさ♪グラウは。
L:そういえば、第二部ってやるの?
R:やる予定はあります。もしかしたらスペシャルも・・・
L:やるな。あの人生袋小路女がでてくる。
R:あー、そっか。
L:そういえば、読者さんからの質問なんだけど、
ミリーナとルークはどうなるんですか?だって。
R:あー、チェンジしない可能性あり。
もしかしたら、リナとガウリイで・・・出てくるかなぁ?
ゼロスとリナ、と言う手もあり。
L:・・・カップリング要素が大きくかかわってくるわねー;
R:そういうこと。できるだけカップリングなしで純粋にギャグでいきたいので。
P:笑えないギャグってことだね。
R:・・・L様。こいつ何とかして。
―精神衛生上の問題につき、しばらくおまちください―
L:次の質問、スペシャルのチェンジはどうなるのですか?
R:お答えできないです;やるかどうかすら決まってないので;;
一番困るのはナーガの配役でしょうか?あそこまで濃いキャラはめったに・・・;
L:アメリアとか当てれば?
R:う〜にゅ。そこらへんは考えておきます。
あとは、本編第一部第二部のほかに、番外編もやります。
L:番外編?
R:そ。チェンジしたキャラ同士で肝試しとか。
L:メチャメチャ季節はずれねー。
R:あ、でもカップリング要素なし。たぶん。
L:・・・たぶん?
R:うん。たぶん。後の番外編は、みんなで雪合戦とか。
クリスマスとかかな?
L:問題はクリスマスに間に合うかよね〜
R:・・・来年になったらごめんなさい;
L:・・・なるな。こいつのことだし。
R:そういえばPは?
L:さっきL様よんで片付けてもらったじゃん。
R:そっか。
L:それではごきげんよ〜。
R:ごきげんよ〜。

R→作者(ラーフィア)
L→リナ
P→フィブ

トップに戻る
32952Re:ちぇんじぃスレイヤーズラーフィア 2006/12/17 13:06:54
記事番号32951へのコメント

あ、うえのタイトルは、ちぇんじぃスレイヤーズ3でした;
訂正させていただきます;

トップに戻る
32970ちぇんじぃスレイヤーズ番外編。ラーフィア 2007/1/5 14:19:28
記事番号32865へのコメント

えと、どうもこんにちは。ラーフィアです;;
レス下さる皆様の小説も読ませていただいてます♪
レスしてませんが・・・;;
前回は題名間違えてしまってごめんなさい・・・;;;
ちぇんじぃスレイヤーズ3に続きちょっと一休み番外編、どうぞ。

ちぇんじぃスレイヤーズ番外編〜お正月編〜

フィブ「わぁいっ!雪田由紀だっ!」
ガーヴ「だれだよそれ」
フィブ「作者の漢字変換ミスだよっ!」
ガーヴ「・・・」
フィブ「こういうときはっ!?」
ガーヴ「コタツでテレビ見てごろごろだろ」
フィブ「テレビって・・・君、時代錯誤してるよ。こういうときは雪合戦でしょ♪」
ガーヴ「・・・んっんっんっ」
フィブ「な、何その含み笑いっ!?」

どあごげしゃっ!!!!!

フィブ「・・・いったぁぁぁぁぁぁぁっ!ちょっとガーヴ、何だよっ!?」
ガーヴ「ふっ!普段にお前にされていることのお返しとして!!!超巨大大玉をあらかじめ準備してたんだっ!」
フィブ「やーいっ!子供〜♪♪」
ガーヴ「てめぇにいわれたくないわっ!てめぇだってガキだろうがっ!」
フィブ「黄昏よりもくらきもの・・・」
ガーヴ「んっんっんっ!ここは唇で呪文を封じるって言うのが定石だよなぁ」
フィブ「やめてっ!変態っ!ショタ親父っ!」
ガーヴ「んっんっんっ!」
リナ「あんたら何やってるのよ」
ガーヴ「お、おめぇは!リナ=インバース!い、今のは冗談だぁっ!信じてくれぇっ!」
フィブ「ってか、これってちぇんじしてるの?してないの?
してないとしたら、僕のドラスレがおかしくなるし、してるとしたら、リナ=インバースという呼び名がおかしくなるし」
リナ「をぉっ!こいつにしてはまともな意見っ!」
フィブ「・・・人をガウリイ=ガブリエフみたいにいわないでくれる・・・?」
リナ「ここでは魔竜王ガウリイ」
フィブ「・・・ややこしいなぁ」
リナ「まぁいいじゃない。あたし最近出番がなかったんだし!」
フィブ「・・・で、ふ・た・り・と・もvvおとしだまは??」

どがぁぁぁぁぁぁぁぁん!

リナ&ガーヴ「はい。玉落とした。」
フィブ「んなおちかぁぁぁぁっ!?」

まだまだ続きますw今年もよろしくお願いしますwちぇんじぃ。

inserted by FC2 system