◆−もしもdeスレイヤーズ(ゼル中心だよ)−ドラググリーン2号 (2006/8/7 09:12:53) No.32694
 ┣:もしもdeスレイヤーズ(ゼル中心だよ)−ドラググリーン2号 (2006/8/9 17:23:17) No.32702
 ┃┗Re::もしもdeスレイヤーズ(ゼル中心だよ)−カナタ・マコト (2006/8/9 21:09:32) No.32703
 ┃ ┗あわわ感激です!−ドラググリーン2号 (2006/8/10 08:50:31) No.32705
 ┗もしもdeスレイヤーズ(ゼル中心だよ)−ドラググリーン2号 (2006/8/10 09:05:56) No.32706


トップに戻る
32694もしもdeスレイヤーズ(ゼル中心だよ)ドラググリーン2号 2006/8/7 09:12:53


 もしもdeスレイヤーズ1

 ○もしもレゾ=シャブラニグドゥが変態だったら

シャブラニグドゥ「選ばせてやろう、好きな道を」
リナ「くっ…………!」
シャブラニグドゥ「ゼルガディスをメイドコスにするか、猫コスにするか。好きな方を選べ」
ゼル「……なっ!?何を言ってるんだこいつは!!」
ガウリイ「メイドコス〜♪」
ゼル「……火炎球(ファイアー・ボール)!!(ガウリイに向かって)」

 ○もしもゼルが人間のままリナと敵対してたら

リナ「女の子は……もっと優しく扱わなきゃ……」
ゼル「もとより手荒く扱うつもりはなかったんだがな。それさえ渡してもらえれば」
リナ「く……明り(ライティング)!!」
ゼル「…………!!」
(逃げるリナ)
リナ「どうしよう……そう何度も目くらましが効く相手じゃないし……かと言って、剣で斬ればあいつの綺麗な肌に傷がついちゃうし……どうしようガウリイ!」
ガウリイ「……知らねえよ」

 ○もしもゼルがリナの保護者だったら

ゾロム「まだ仲間がいたか……」
ゼル「仲間じゃない。俺はこいつの保護者だ」
リナ「違うわよ。あんたは私の可愛いペットよ♪」
ゼル「…………」

 ○もしも賢者の石のあった場所がオリハルコンの神像じゃなかったら

リナ「街があるって言うからどんな所かと思えば、絵に描いたようなゴーストタウンじゃないのよ〜……」
ゼル「街がつぶれて10年は経つからな」
リナ「でも、どうしてこんなに追っ手が来るのよ〜……」
ゼル「ああ……それは俺がいるからさ」
リナ「へ?」
ゼル「俺の肌についてる岩の中に、賢者の石が混じってるのさ」
リナ「………………えええええ!?」


 〜アトガキ〜

どうも、「2人はvラブラブ」というどーしようもない駄文を書いておりますドラググリーン2号です。えー、今回はネタ切れにつき、ちょっと息抜きということで……(待て)。またネタを思いついたら2人はvラブラブの方も再開しますし、こちらも少しずつ書いていこうと思います。
では、お目汚しの駄文失礼しました。ドラググリーン2号でした。

トップに戻る
32702:もしもdeスレイヤーズ(ゼル中心だよ)ドラググリーン2号 2006/8/9 17:23:17
記事番号32694へのコメント

 もしもdeスレイヤーズ2

 ○もしもガウリイが毒舌だったら

リナ「まあ……今時シッポが生えた人が出てきても驚かないけど?ワーウルフとか、半魚人とか……」
ゼル「シッポの生えた女か、怪しさ大爆発ってとこだな……」
ガウリイ「怪しさ大爆発だったらゼルも同じだろ?」
ゼル「……火炎球(ファイアー・ボール)」
ガウリイ「あーーー!!」
リナ「ガウリイ……『泣きっ面に蜂』って言葉、覚えといた方がいいわよ」

 ○もしもゼルが女だったら

ゼル「もうやめなさい……あなたがあんなにも見たがってたこの世界を、なんで壊してしまうというの……レゾ!!」
シャブラニグドゥ(レゾ)「うぐっ……」
ゼル「レゾぉ!」
シャブラニグドゥ(レゾ)「……ごめんなさい!」
 ――シャブラニグドゥ自爆――

 ○もしもゼルが女だったら2

リナ「ゼル、あんた体重何キロ?」
ゼル「え……その質問はレディにする質問じゃないわよ……(汗)」
アメリア「かわいそうなゼルガディスさん……せめて息だけはできるようにしてあげますからね……」
ゼル「え……あ……ちょっと!」
 (ホースをつっこむアメリア)
リナ「ゼェルゥ、動いちゃダメよ、あんたイカリなんだからねぇ」
ゼル(しくしくしく……私……女の子なのにぃ!)

 ○もしもゼルが子供の頃から「残酷」だったら

ゼル(5歳)「ねぇねぇおぢいちゃん」
レゾ「おや?どうしました?」
ゼル(5歳)「なんでバッタをつぶすと黒い汁が出るの?」
レゾ「…………え…………」
 ――沈黙――
レゾ「さあ……なんででしょうねえ……」

 〜続くと思う……多分……〜

トップに戻る
32703Re::もしもdeスレイヤーズ(ゼル中心だよ)カナタ・マコト URL2006/8/9 21:09:32
記事番号32702へのコメント

どうもお久しぶりです。
こんばんは、誠ですよぉ〜〜〜♪



> ○もしもゼルが子供の頃から「残酷」だったら
>
>ゼル(5歳)「ねぇねぇおぢいちゃん」
>レゾ「おや?どうしました?」
>ゼル(5歳)「なんでバッタをつぶすと黒い汁が出るの?」
>レゾ「…………え…………」
> ――沈黙――
>レゾ「さあ……なんででしょうねえ……」
>
大笑いでした。
なんなんだっ!ゼルさんっ!!
バッタつぶすって!!!なにやったのっ!?
ってか、そういう捕まえてみたら手の中で潰れてたという空しいというか
幼いあたしの心に、傷が残ったことならありますけど
眼の見えないおぢいちゃんになんで黒い汁が出るの?って!!!
それって!ちょっと意識していってますねっ!?

おもしろかったですっ。
このもしもdeスレイヤーズもっと続いて欲しいですっ!
おもしろすぎですよっ!!!!

ではでは、誠でしたvX

トップに戻る
32705あわわ感激です!ドラググリーン2号 2006/8/10 08:50:31
記事番号32703へのコメント

どもカナタさん、感想ありがとうございます!

そうですか……おもしろかったですか……嬉しいです。
バッタの黒い汁ネタは、私のとある過去が元ネタなんです。で、ゼルに言わせてみようかなーと。

どうでもいいことですが、実は今、自宅でゼル中心の「がんばれ不幸キャラ」という漫画を描いてるんですけど、その中にもバッタの黒い汁ネタが出てきます。
なんかどうでもいいことを語ってしまいましてすみません。
またネタ思いついたら書いていこうと思います。

今後も、「2人はvラブラブ」あーんど「もしもdeスレイヤーズ」をよろしくお願いします!ドラググリーン2号でした!

トップに戻る
32706もしもdeスレイヤーズ(ゼル中心だよ)ドラググリーン2号 2006/8/10 09:05:56
記事番号32694へのコメント

 もしもdeスレイヤーズ3

 ○もしもゼルとアメリアの性格が反対だったら

ゼル「さあアメリア、今こそ悪党に!正義の鉄槌を下すのだ!」
アメリア「そんな高いところにいると落ちますよ、ゼルガディスさん」
ゼル「天が呼ぶ!人が呼ぶ!魂が呼ぶ!この世に正義のある限り、悪の栄えた試しなし!その汚れた心で俺の正義の心、砕けるものなら砕いてみなっ……(舌をかんだ)」
――沈黙――
ゼル「痛ぁい……」
アメリア「…………」
ゼル「と、とにかく、正義の裁きを受けてみよ!とうっ!」
ごち。
ゼル「ちゃ……着地失敗……」
アメリア「ほら、言わんこっちゃない。自業自得ですよゼルガディスさん」

 ○もしもみんながキメラの体に慣れていたら

ゼル「をををををっ!ついに!ついに俺は、元の体に戻ったぞ!!」
リナ「ふーーーーーん……」
アメリア「よかったですね……ゼルガディスさん……」
ゼル「な……なんだその反応は……?」
リナ「あたし……正直言って、ゼルはキメラのままの方がよかった」
ゼル「えええええ!?」
リナ「だってゼルの髪の毛はつまようじ代わりになるし……」
アメリア「ゼルガディスさんをイカリにすることもできるし……」
ガウリイ「爆弾も防げるし……」
ゼル「…………………」
リナ「というわけで、アメリア、邪妖精(ブロウ・デーモン)連れてきて」
アメリア「はーい!」
ゼル「お、おいっ!」
リナ「さてと……霊呪法(ヴ・ヴライマ)!!」
ゼル「おい……なんだそれは……」
リナ「見て分かんないの?ゴーレムよ、ゴーレム」
アメリア「リナさーん、邪妖精(ブロウ・デーモン)連れてきましたー」
リナ「よし!では、今からキメラに戻ってもらうわよ!」
ゼル「えええええ!ちょっ、ちょっと待っ……う……うわぁぁぁぁーー!!」

 〜早く終われ……〜

すみません……まだ2つしか書いてないんですが、やたら長ったらしくなってしまったため、ひとまず終わります。
……ああっ!石投げないでっ!コンクリ塊投げないでっっ!!必ず!必ず次は多くするから!ではまた……。

inserted by FC2 system