◆−Leben 〜そして、その誓い〜−羅城 朱琉 (2005/9/1 17:34:51) No.31778


トップに戻る
31778Leben 〜そして、その誓い〜羅城 朱琉 2005/9/1 17:34:51



 こんにちは、あるいははじめまして。羅城 朱琉です。
 今回、ちょっとまじめに詩(?)を書いてみました。





 『一歩進むだけ。 そこに君はいる。

 それでも今は、それが果てしなく遠く思えて。』


 『君はいつも笑っているね。 眠る僕の傍らで。

 その笑顔の裏の涙、僕は知って知らぬふりをした。』


 過ぎ行く影たちに祈りを捧げ

 今はただひとつでも多くの命を。誇り高きその生を。

 世界に祝福された囚人たちに微笑み

 今はただ一瞬でも長い命を。安らかなるその生を。


 生命の一滴を読み解き、目に見えぬ何かを探り

 絶望を希望に、苦悩を安らぎに。

 我らは、そのための導き手に。


 そして

 戦いを終えた気高き勇者に、心よりの敬意と祝福を。

 我らは、生命の砦として・・・・



 はい、まったくもってスレイヤーズと関係ありません!
 と、いうわけで書き逃げです・・・・

inserted by FC2 system