◆−届かぬ想い−ソエル (2005/8/5 21:02:18) No.31659
 ┣後書き−ソエル (2005/8/5 21:50:50) No.31661
 ┃┗書き足したいこと−十叶夕海  (2005/8/6 00:21:20) No.31664
 ┃ ┗Re:後書き−ソエル (2005/8/6 01:14:54) No.31667
 ┣お久しぶりです。−十叶夕海  (2005/8/5 22:36:47) No.31663
 ┗偽りの言葉−ソエル (2005/8/6 01:00:18) No.31666
  ┗ちなみに・・・・・・・−十叶夕海  (2005/8/6 22:54:21) No.31672
   ┗ありがとうございます^^−ソエル (2005/8/7 12:33:38) No.31673
    ┗Re:,言葉足りなくてごめんなさい。−十叶夕海  (2005/8/7 21:37:22) No.31679


トップに戻る
31659届かぬ想いソエル E-mail 2005/8/5 21:02:18


どうか、早く・・・

僕を

押さえつけて、いられるうちに・・・


 ――届かぬ想い――


もし


この想いが叶ってしまったら

貴女は

僕を殺せなくなる



でも



貴女が嫌いだと

思い込ませれば

きっと

僕には近づかなくなる

淡い気持ちなんて消えるはず・・・



そう思って



軋む心を押さえつけて

こんなに

貴女を傷つけているのに



どうして



貴女にとって

僕は

敵でしかないのに



どうして



僕は

貴女を殺さなければならないのに

それを避けるには

貴女が

僕を殺すしかないのに

好意なんて

それを躊躇わすものでしかないのに



何より



貴女に後から後悔など

させたくない

きっと貴女は、自分を責める

それだけは、嫌だから



だから



憎んでください

傷ついて

傷ついて

僕を、嫌いになれば

そんな気持ちは

浮かばないはずだから



お願いします



僕の心が

言うことを聞くうちに



トップに戻る
31661後書きソエル E-mail 2005/8/5 21:50:50
記事番号31659へのコメント
あぁなんかものすごく久しぶりにこういう詩を書いた気がします・・・。よって雰囲気が変わってそうな気が(ーー;
えっとこれはとある作品にものすごく感銘を受けまして・・・それをぶつけさせていただきました。よって「光と闇の狭間で」とはほとんど関係ないです。
・・・なんかまだ収まらないのでもうひとつくらい投稿しそうな予感がします
長編のほうはもう少しお待ちください(^^;
・・・それにしても、詩のほうが一気に書ける・・・。うーん。

あ、誰のことかは言わないでおきます。またご想像にお任せします、ということで。
では、読んでくださってありがとうございました。

トップに戻る
31664書き足したいこと十叶夕海  2005/8/6 00:21:20
記事番号31661へのコメント

かなりお久しぶりな、ユアです。
3ヶ月。
言うと短いですが、過ごすと人間が成長するには少々長い時間です。


〉あぁなんかものすごく久しぶりにこういう詩を書いた気がします・・・。よって雰囲気が変わってそうな気が(ーー;

そういう事ありますけど、悪いことじゃないですよ。

>えっとこれはとある作品にものすごく感銘を受けまして・・・それをぶつけさせていただきました。よって「光と闇の狭間で」とはほとんど関係ないです。
>・・・なんかまだ収まらないのでもうひとつくらい投稿しそうな予感がします

待ってますね。
ああと、返歌風味のレス嫌でないのでしたら、またします。
>長編のほうはもう少しお待ちください(^^;
>・・・それにしても、詩のほうが一気に書ける・・・。うーん。

たぶん、詩の方が、言葉を連ねるだけの分一気に掛けるのでしょう。
私のように、意識してかこうとすると、胃が痛くなるような小心者もいますが。

>
>あ、誰のことかは言わないでおきます。またご想像にお任せします、ということで。
>では、読んでくださってありがとうございました。
>


なんとなく、イメ―ジは、ゼロス→リナ〈じゃなくても人か神族かな?〉
美味しい詩でした。
一つの手料理を食べた感じでした。

で、書き足したいことというのは、このツリ―の上に中編予定のお話の序を投稿しました。
遅くても、15日まで書き終えなくてはいけないお話ですし、その上オリジナルですが、よろしかったら。
もし、呼んでいただけたのなら、一言だけでも感想頂けると嬉しいです。

それでは。



トップに戻る
31667Re:後書きソエル E-mail 2005/8/6 01:14:54
記事番号31664へのコメント


>かなりお久しぶりな、ユアです。
>3ヶ月。
>言うと短いですが、過ごすと人間が成長するには少々長い時間です。
3ヶ月・・・もうそんなになりますか。早いなぁ・・・。
>〉あぁなんかものすごく久しぶりにこういう詩を書いた気がします・・・。よって雰囲気が変わってそうな気が(ーー;
>そういう事ありますけど、悪いことじゃないですよ。
そういっていただけるとうれしいです。
>>・・・なんかまだ収まらないのでもうひとつくらい投稿しそうな予感がします
>
>待ってますね。
>ああと、返歌風味のレス嫌でないのでしたら、またします。
さっきあげてきました。返歌風味のレス、ぜんぜん大丈夫ですよ。むしろおねがいします(><
>>・・・それにしても、詩のほうが一気に書ける・・・。うーん。
>たぶん、詩の方が、言葉を連ねるだけの分一気に掛けるのでしょう。
>私のように、意識してかこうとすると、胃が痛くなるような小心者もいますが。
なるほど。
>なんとなく、イメ―ジは、ゼロス→リナ〈じゃなくても人か神族かな?〉
ゼロス→リナ・・・正直意識しました。もとは別のモデルですが・・・。
>美味しい詩でした。
>一つの手料理を食べた感じでした。
美味しい・・・うーん?一応、彼の想いは伝わったってことでいいんでしょうか?
>で、書き足したいことというのは、このツリ―の上に中編予定のお話の序を投稿しました。
>遅くても、15日まで書き終えなくてはいけないお話ですし、その上オリジナルですが、よろしかったら。
>もし、呼んでいただけたのなら、一言だけでも感想頂けると嬉しいです。
おかしなレスでよければ(ぇ、させていただきます。
レスありがとうございました_(._.)_

トップに戻る
31663お久しぶりです。十叶夕海  2005/8/5 22:36:47
記事番号31659へのコメント


>どうか、早く・・・

お願いだから、急いで

>
>僕を

私を
>
>押さえつけて、いられるうちに・・・
>

押し留めていられる間に・・・・・・

>
> ――届かぬ想い――
>
>
>もし

もしも、

>
>
>この想いが叶ってしまったら

この心が叶ってしまったら

>
>貴女は

主は

>
>僕を殺せなくなる

私を殺せなくなる

>
>
>
>でも
>

だけど

>
>
>貴女が嫌いだと

主が 嫌だと

>
>思い込ませれば

思わせることが出来れば

>
>きっと

たぶん


>
>僕には近づかなくなる

私には 関わらなくなる

>
>淡い気持ちなんて消えるはず・・・
>

カゲロウのような気持ちなんて消え果るはず・・・

>
>
>そう思って
>

そう願って

>
>
>軋む心を押さえつけて

ひび割れるココロを押し留めて

>
>こんなに

こんな風に

>
>貴女を傷つけているのに
>

主と・・・貴方を殺そうとしているのに

>
>
>どうして

どうして・・・どうしてだ?

>
>
>
>貴女にとって

貴方にとって

>
>僕は

私が司るのは

>
>敵でしかないのに
>

相反するものなのに

>
>
>どうして
>

何故

>
>
>僕は
>

私は

>貴女を殺さなければならないのに

貴方を滅ぼす必要があるの?

>
>それを避けるには

それを回避するには

>
>貴女が

貴方が

>
>僕を殺すしかないのに

私を殺すしかないのに

>
>好意なんて

ココロなんて

>
>それを躊躇わすものでしかないのに
>

それを躊躇させるだけなのに

>
>
>何より
>

全てよりも

>
>
>貴女に後から後悔など

貴方に悔恨を

>
>させたくない

残させたくない

>
>きっと貴女は、自分を責める

きっと貴方は、自分を殺す

>
>それだけは、嫌だから

それだけは避けたい

>
>
>
>だから
>

・・・おねがいだから

>
>
>憎んでください

嫌ってください

>
>傷ついて

足掻いて

>
>傷ついて

足掻きぬけば
>
>僕を、嫌いになれば

私を憎みきれば、

>
>そんな気持ちは

そんなココロは

>
>浮かばないはずだから
>
生まれないはずだから

>
>
>お願いします
>

お願いだから・・

>
>
>僕の心が

私の体が

>
>言うことを聞くうちに

私の支配にあるうちに・・・・・・・・


殺してください

滅ぼしてください


私が、一番敬愛するご主人様。





色々と想像させてて頂きました。
いつもどおり、返歌風味のレスです。
では、また何時か。

>
>
>

トップに戻る
31666偽りの言葉ソエル E-mail 2005/8/6 01:00:18
記事番号31659へのコメント

どうか

この想いに気付かないで

そうしたら、もう

取り返しがつかなくなるから


これ以上、近づかないでください

これ以上、近くにいたら

僕は

心を止められなくなる

君から、離れられなくなってしまう



だから



もう

僕の心に触れないでください

これ以上、僕を狂わせないで


勝手な願い


でも

僕は

貴女を殺さなければいけない

それが、僕の使命だから

こんな気持ちは、妨げにしかならない

これは

持っていてはいけないモノ



なのに



捨てられない

想いを

消すことができない

その先に待つのが

―死だとわかっていても



早く

離れなければ

まだ

歯止めが利くうちに

貴女を―――



これは



最後のあがき

僕は、もう・・・

トップに戻る
31672ちなみに・・・・・・・十叶夕海  2005/8/6 22:54:21
記事番号31666へのコメント


ええと、返歌風味のレスの前に、一つちなみに。
この歌の主は、敬語の一人称私の白ス−ツ白マントの男性です。


>どうか

お願いです。

>
>この想いに気付かないで

このキモチに応えないで

>
>そうしたら、もう

そうなったら、

>
>取り返しがつかなくなるから
>

どうしようもなくなるから・・・・・・

>
>これ以上、近づかないでください

これ以上、関わらないでください


>
>これ以上、近くにいたら

これ以上関わられたら

>
>僕は

私は

>
>心を止められなくなる

自分を留めることは出来ない

>
>君から、離れられなくなってしまう


貴女から、離れたくなくなる


>
>
>
>だから

だから

>
>
>
>もう

もういいから

もうたくさんしてくれたから

>
>僕の心に触れないでください

僕の心に応えないで

>
>これ以上、僕を狂わせないで

これ以上 私を失わせないで

>
>
>勝手な願い

・・・身勝手だけど

>
>
>でも

だけど

>
>僕は

私は

>
>貴女を殺さなければいけない

・・・私の司るものだから

>
>それが、僕の使命だから

それが、役目だから・・・

>
>こんな気持ちは、妨げにしかならない

こんなココロは、邪魔なだけ・・・・・

>
>これは

コレハ

>
>持っていてはいけないモノ

失ッタハズノ心


>
>
>
>なのに

なのに

>
>
>
>捨てられない

生まれてしまった

>
>想いを

このココロ・・・・・

>
>消すことができない

捨てることが出来ない・・・・・・


>
>その先に待つのが

その道が

>
>―死だとわかっていても

封印か、滅びだとしても・・・・・・

>
>
>
>早く

早く・・・早く

>
>離れなければ

離れないと

>
>まだ

まだ

>
>歯止めが利くうちに

私が私であるうちに

>
>貴女を―――

貴女を――――

>
>
>
>これは
>

これは

>
>
>最後のあがき

ただの感傷

悪あがきにもならない感傷・・・・・・・・

>
>僕は、もう・・・


私はもう・・・・・・もう・・









以上でした。
お粗末さまでした。
おしまいです。
それでは。


トップに戻る
31673ありがとうございます^^ソエル 2005/8/7 12:33:38
記事番号31672へのコメント

レスありがとうございます(><
>ええと、返歌風味のレスの前に、一つちなみに。
>この歌の主は、敬語の一人称私の白ス−ツ白マントの男性です。
ごめんなさい。白スーツ白マントの男性ってどなたでしょう?

>>最後のあがき
>ただの感傷
>悪あがきにもならない感傷・・・・・・・・
伝わってよかったです。これ、「もうどうしようもならない」とわかってやっていることなので・・・。すべてが遅すぎたことを自覚して言ってます。彼は。
因みに、これは届かぬ想いより少し前の彼です。覚悟を決める前なので、言ってることが若干支離滅裂ってこれは私のせいですね(汗

ところで、十叶さんの作品のレス、後でまとめてのほうがいいですか?2・3話ずつとどちらがいいんでしょうか。ツリー増大しそうなきがするので^^;

ではv

トップに戻る
31679Re:,言葉足りなくてごめんなさい。十叶夕海  2005/8/7 21:37:22
記事番号31673へのコメント


>レスありがとうございます(><
>>ええと、返歌風味のレスの前に、一つちなみに。
>>この歌の主は、敬語の一人称私の白ス−ツ白マントの男性です。
>ごめんなさい。白スーツ白マントの男性ってどなたでしょう?

言葉足りなくてごめんなさい。
私のオリキャラさんです。
『風華』『タロット=スピリッツ』に登場している。
タロットカ−ドの13番・≪死神≫です。


>
>>>最後のあがき
>>ただの感傷
>>悪あがきにもならない感傷・・・・・・・・
>伝わってよかったです。これ、「もうどうしようもならない」とわかってやっていることなので・・・。すべてが遅すぎたことを自覚して言ってます。彼は。
>因みに、これは届かぬ想いより少し前の彼です。覚悟を決める前なので、言ってることが若干支離滅裂ってこれは私のせいですね(汗
>

前でしたか。
なんとなく、まだ留めれているけど、前回より、精神壊れ気味な感じかなと思いました。

>ところで、十叶さんの作品のレス、後でまとめてのほうがいいですか?2・3話ずつとどちらがいいんでしょうか。ツリー増大しそうなきがするので^^;
>
>ではv

ええと、時間に余裕があれば、二三話づつのほうが、嬉しいです。
それでは。


inserted by FC2 system