◆−氷の鎖−ソエル (2005/4/17 14:52:16) No.31374
 ┗後書き−ソエル (2005/4/17 15:04:07) No.31375
  ┗初めまして−紗希 (2005/4/22 18:12:35) No.31392
   ┗こちらこそ、初めまして〜−ソエル (2005/4/29 15:33:34) No.31402


トップに戻る
31374氷の鎖ソエル E-mail 2005/4/17 14:52:16


どんなに羽ばたこうとしても
冷たい鎖が私を縛る・・・


逢いに行きたい
今すぐ、この鎖を引きちぎって
この・・・つめたい檻を破って

でも
もがけばもがく程
翼は傷ついて
貴方は遠くなる

何故・・・?
逢いに行ってはいけないの?
恋しいと想うことは、許されないことなの?
私が・・・人ではないから?

人じゃなくても、誰かを想うことはあるのに・・・

それは、世界が許さないのですね・・・


全ての母よ
ならば何故
私たちに感情など
持たせたのですか?

感情があるから
私たちは誰かを想ってしまうのに・・・

貴女は・・・酷です

感情を持たせておきながら
誰かを想うのは許さないなんて・・・


わかっています

誰か一人を愛してしまえば
他の者が見えなくなることくらい・・・

貴女は
この世界の全てを
慈しみ、見守ってほしいのですね
自分の代わりに・・・

でも、もう遅いんです

私はあの人を愛してしまったから
あの人しか、見えなくなる程に・・・


お願いです

私が消えても構いません
もう一度だけ、あの人に
逢わせてください

まだ・・・伝えていない言葉があるんです
ずっとずっと
言いたかった言葉が

それだけで、いいから・・・
その後に、「私」が消えてしまっても
構わないから・・・

あの人のいないこの場所で縛られ続けるよりも
ずっと・・・

だから
この鎖を解いてください
この冷たい檻からだしてください

お願い

ここから、出して・・・
あの人に、逢わせて・・・

トップに戻る
31375後書きソエル E-mail 2005/4/17 15:04:07
記事番号31374へのコメント

つ、疲れた・・・
一日に2本も書いて送るとつかれますね・・・
ちょっと頭がいたいです・・・ついでに気力が果てました・・・
こんなにつかれるとは思わなかった・・・ええ本当に・・・

この作品、めずらしく固有名詞(? 出しました。まあ、あの人なら別にいいかと思って^^;まあ、スレイヤーズの世界に限定しちゃいますけど・・・スレの世界はいろいろあるのでいいか・・・

ああほんと頭が痛いです。一日二本はやめといた方がいいですね・・・身をもって実感しました・・・次からは一本ごとに熟慮(? してから送ります・・
一気に上げたせいで、おかしいというか未熟なところが多々・・・あああ

では、疲れ果ててるのでこの辺で・・・

トップに戻る
31392初めまして紗希 2005/4/22 18:12:35
記事番号31375へのコメント

初めまして、ソエルさん。
私は、最近出なくなった紗希といいます、以後宜しくお願いします☆

私は、この詩にぐぐぅ!と共感というか、迫るものがありました。
なんだか、やるせないぐらいに。
私は、この作品が切なくて好きです。
とても、好きになっています♪

これからも応援していますので、焦らずに走っていって下さい。
では☆

トップに戻る
31402こちらこそ、初めまして〜ソエル E-mail 2005/4/29 15:33:34
記事番号31392へのコメント

初めまして。紗希さんと呼んでもいいでしょうか
紗希さんの詩は、ずっと読ませていただいてます^^まさかレスしていただけるとは、思ってませんでした・・・感動

この詩は、いつも私が書くのとは結構雰囲気(?が違うので、大丈夫かなあと思っていたんですが・・・よかったです^^
まだ手探りの状態なので、作品ごとに雰囲気が変わりそうですが、頑張って走っていきたいと思いますv
そして、応援ありがとうございます。

では・・・

inserted by FC2 system