◆−今はただ、願うだけ−ソエル (2005/4/17 12:31:57) No.31370
 ┣後書き−ソエル (2005/4/17 12:51:17) No.31371
 ┣Re:今はただ、願うだけ−F-2 (2005/4/17 12:58:42) No.31372
 ┃┗うあ!!??−ソエル (2005/4/17 13:25:00) No.31373
 ┗お久しぶりです。−十叶夕海  (2005/4/17 20:07:54) No.31376
  ┗遅れてごめんなさい;;−ソエル (2005/4/29 15:22:36) No.31401


トップに戻る
31370今はただ、願うだけソエル E-mail 2005/4/17 12:31:57


深く消えない闇の中

君の笑顔がよぎる
儚い幻想のような君
優しい声がまだ耳に焼きついたまま

あの手を離さずにいたら
今頃共に歩んでいたのだろうか


でも
後悔はしていない
君が幸せなら、それでいい

ずっとそう、言い聞かせてきたのに

時々
たとえ様もなく
胸が苦しくなる

君の消えない残り香が
心を縛り付ける

叫びだしたい気持ちを押さえつけて

ただ、静かな闇の中で問う
・・・返ってくるあてもない問いを


今、どこにいるのかな
今、誰といるのかな
今君は・・・幸せなのかな

本当は

もう少し
君の傍にいたかった・・・


でもそれは
もう・・・叶わない夢だから

ただ、願う

君の幸せを・・・・

トップに戻る
31371後書きソエル E-mail 2005/4/17 12:51:17
記事番号31370へのコメント

うう・・・
なんか自分で書いててものすごく恥ずかしかったです・・・
だったら投稿するなって話なんですけどね^^;実際投稿するかどうか迷いまくりました・・・
ついでに、題名誰かが書いていらしたもののパクリに近いと思われます・・・書いた方、ごめんなさい;;他に思いつきませんでした(土下座
題名決めてから書ければいいんですけどね・・・そしたら毎回題名にこんなに困らなくてすみますし。今度からそういう練習してきます

因みにこれまた誰と誰っていうのは特に決めてませんのでご自由に
なんかこの詩ほんと微妙・・・いろいろ微妙におかしなところがありすぎwいっそ開き直りたい。(すでに開き直ってる気もするけど

ああもう後書きになってない上短いですけどこれで失礼させていただきます

トップに戻る
31372Re:今はただ、願うだけF-2 2005/4/17 12:58:42
記事番号31370へのコメント

こんにちは!F-2です。
イヤー・・・やっぱり僕とは各が違う。
なんというか、読む人それぞれの想像ができるという、文の長所を
遺憾なく出している、という感じですね。
だから、あえて 僕がどう思った、ということは書きません。
この想像は、決して1つではないと思いますから!
これをコメントとします。

P,S永遠なれ980飛行隊なのですが、最近忙しく、なかなか時間が取れません。
なので、少し遅れますが、またレスお願いします!

トップに戻る
31373うあ!!??ソエル E-mail 2005/4/17 13:25:00
記事番号31372へのコメント

うあ〜F−2さんレス早いです!!すごい・・・今ちょうど来てたんですね・・・びっくりv(心底驚いた
しかもすごく嬉しい事をいってくださって・・・(感激してる

>なんというか、読む人それぞれの想像ができるという、文の長所を
>遺憾なく出している、という感じですね。
いえこれは・・・ただ単に私がはっきり誰と誰って思って書くとかけなくなるからです^^;それに縛られて身動き取れなくなるというか・・・
というかそもそも、そういうことを考える前に突然でてくるからそれを書きとめるので必死です・・・
>だから、あえて 僕がどう思った、ということは書きません。
>この想像は、決して1つではないと思いますから!
ですね〜1つではない以前に本人そういうこと考えずに書いてるから^^;読む方のほうで当てはまる想像をしていただく、ということでお願いします。

P.S永遠なれ980飛行隊の方は、気長に待たせていただきますねw
レスは是非させてもらいます。私のほうもちょっと忙しいので土日になるでしょうけど^^;



トップに戻る
31376お久しぶりです。十叶夕海  2005/4/17 20:07:54
記事番号31370へのコメント


>深く消えない闇の中

遠く届かぬ虚無の中

>
>君の笑顔がよぎる

貴女の微笑みがうかぶ

>儚い幻想のような君

優しい夢のような貴女

>優しい声がまだ耳に焼きついたまま

貴女の最後の声が耳に残る

>
>あの手を離さずにいたら

あの時 離れずにいたら

>今頃共に歩んでいたのだろうか

今も共に歩めていただろうか?

>
>
>でも

だけど

>後悔はしていない

悔やんじゃいない

>君が幸せなら、それでいい

君が微笑んでいるのなら それでいい

>
>ずっとそう、言い聞かせてきたのに

何十年も そう言い聞かせてきたのに

>
>時々

時折

>たとえ様もなく

例え様もなく

>胸が苦しくなる

胸に怨嗟の炎が宿る

>
>君の消えない残り香が

君の残した心が

>心を縛り付ける

僕の行動を縛る

>
>叫びだしたい気持ちを押さえつけて

引き裂いてしまいたい心を飼い馴らして

>
>ただ、静かな闇の中で問う

ただ 空気一つ揺らがない虚無で問う

>・・・返ってくるあてもない問いを

・・・・還ってくることなど当てにしない問いを

>
>
>今、どこにいるのかな

今、何してる?
−日本に戻っているのか?

>今、誰といるのかな

今、誰と一緒に在る?
−あいつは一緒だろうな。

>今君は・・・幸せなのかな

今、貴女は幸せ?
−不幸せではないといい。

>
>本当は

欲を言えば

>
>もう少し

ほんの僅かで良い

>君の傍にいたかった・・・

貴女に側に在りたかった

>
>
>でもそれは

だけど

>もう・・・叶わない夢だから

もう・・・叶うことを望めない事だから・・・

>
>ただ、願う

ただ、想う

>
>君の幸せを・・・・

貴女が不幸せでない事を




今回も素敵でした。
そして、詩でレスさせていただきました。
今日は、これから、連作詩を投稿しましすので、よろしくです。
それでは。

トップに戻る
31401遅れてごめんなさい;;ソエル E-mail 2005/4/29 15:22:36
記事番号31376へのコメント

ああ・・・レスが遅れまくってしまいました;;ごめんなさい・・・・
いろいろ原因はあるんですが、ここまで遅れたのは、パソがクラッシュしてインターネットが使えなくなってしまいまして^^;やっと今日治った所です・・
とにかく、レス遅れて本当にごめんなさい;;

それで、またもや詩でレスしていただいてありがとうございますv十叶様の詩はいつもすっごくかっこよくて・・・尊敬しております^^

では、レスありがとうございました〜

inserted by FC2 system