◆−チルドレン 第一章:十六話−○かほ○ (2004/12/12 21:05:27) No.30964


トップに戻る
30964チルドレン 第一章:十六話○かほ○ 2004/12/12 21:05:27




―――――――…ブラウンさんの息子を殺したのは、兄かもしれない…。
でも何故――――――?


「……………」
考えてみても、理由は分からないだろう。
直接聞くしかない。
…しかし、兄に彼女の息子を殺して得になることなどあるのだろうか?
はっきり言えば無いだろう。
けど、じゃあ何故ここに――――
がたんっ!
「!?」
反射的にに二階から聞こえてきた物音にギクっとして上を見る。
いままで、静かだったのに一体っ?
がんっ!
続けて、する音にまたぎくっとする。
誰かがものを投げている。
…何かあった。
なるべく物音を立てないように、階段に向かい、いそいで上る。
のぼりおわると、そこには一本の廊下があり、扉が両側あわせて4枚あった。
がしゃんっ!
『出てけっ!出てけっ!出てッてくれ!』
「!?」
男の人の怒鳴り声。
怒ってる。
…けど
「恐怖の方が大きい」
一番奥の部屋からまたおおきな物音がした。
…あそこは―――たしかブラウンさんの夫の部屋。
おじさんっ!
扉の前に、すばやく駆ける。
ドアノブに手をかけかけたところでまた声がした。
『お願いだっ…!もうっ………止めてくれっ!
 この子はっ……この子だけはっ……』
『ヤだ』
「!!」
聞き覚えのありまくる声にびくっと扉から一歩離れた。
いる。
兄がいる。
兄の気配を追ってきたのだから、いるのは当然だ。
けど、気配ではなく、本当にいるという事実を突きつけられ、エルツはぞくっとした。
…――――本当に、いる。
つぅっと汗が頬をつたう。
冷たい声。
必要最低限のことしか言わない。
たしかに―――――兄だ。





………期待してた。
望んでた。
いなければいいって。



                                −続く−


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

時間がないので、すいません、ごきげんよう。

inserted by FC2 system