◆−ん?何かが始まるよ…−紗希 (2004/8/8 21:08:15) No.30511
 ┗お婆ちゃん 言い間違えて 威厳無し−紗希 (2004/8/10 17:46:57) No.30522
  ┗だから、おばあちゃんは…−琴見奈々 (2004/8/11 02:36:15) No.30528
   ┗故におばあちゃんなんですよ−紗希 (2004/8/16 21:45:14) No.30553
    ┗私ようやく気付いたんですけど!!!!!!−琴見奈々 (2004/8/17 20:21:57) No.30565
     ┗私だって、指摘しなかったから同じですよ♪−紗希 (2004/8/19 21:58:55) No.30593
      ┗ぎゃふん。−琴見奈々 (2004/8/20 14:58:45) No.30594


トップに戻る
30511ん?何かが始まるよ…紗希 2004/8/8 21:08:15


さぁ、久々の更新ですッ!
今回で第1章がようやく終わる予感!
大丈夫か、私!?

++ん?何かがはじまるよ…++

「もどきに会って、秘石を集める事になったけど…
 どうすればいいんだ?」
RPGの原則はなんだろうね?
「ああ、人間のゲームだよね。
 確か、人に話して展開していくんだろ?」
そうそう。
とりあえず、村の人間に話してみたら?
「そうするよ。
 …失礼するよ、この家の人間!」
バキッ!
「やぁ、変わった事はない?」
「爺ちゃんの話は気にしないでね?
 あれは寝言だから」
「ほかには?」
「爺ちゃんの話は気にしないでね?
 あれは寝言だから」
…………。
「何なんだ、これは―――!?」
実際にやると、こんなもんよ…。
目線はあってないし、会話はこれしか設定されてないし…。
「ああもぅ!
 お爺さん、どうしたの?」
「光の森がおかしくなってしもうた!
 守り神様になにかあったのか!?」
「そうか…。
 って事は、森に行けって事か?」
ご名答。
これからが大変よ?
モンスターと戦い、理不尽な注文、謎解きがまってるわ♪
ボスとも戦うしね☆
さぁ!
壮大な戦いの始まりよ!

トップに戻る
30522お婆ちゃん 言い間違えて 威厳無し紗希 2004/8/10 17:46:57
記事番号30511へのコメント

え〜、実はトラブル発生。
今までやっていたRPGのデータ、全部吹っ飛びました(汗)
ですので、1部修正します〜(汗)

では、その修正スタートッ!


++お婆ちゃん 言い間違えて 威厳無し++
「とりあえず、光の森って所に行くしかないか…」
ひたひた…。
「といってもなぁ…
 僕にこんな事させるのが間違いなんだよっ!」
ひたひた…。
「………。
 誰だよ、さっきから!
 ファイアー!!」
「きゃぁぁぁぁぁ!
 待ちなさいよ!私よ、サーペントの…じゃない、祖母よ!」
道ばたでいきなりかい。
まるで、リナじゃん。
「そうよ!
 あの乳無しみたいよ!」
「もう1発くらいたいのか!
 まぁ、いいけど。
 何なんだよ?」
「あ…あのね?
 5つになったみたいよ?」
「はぁ!?」
「でね?
 4つになるかもしれないわねー☆
 ですってよ!
 私にも取れるわっ!!
 おーほっほっほわきゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!???」

ほしになった。

「ああ、うるさいったら。
 ちょっと!どういう事だよ!」
こちとら色々あるんじゃー!
本当はもっと少なくしたいのに…
あ、イベントも減らそう、うん。
「話をまとめられないくせに――――!!!」
そこがRPGの良いところっ!
「なんだそれは―――――!!!???」




…お終い。

トップに戻る
30528だから、おばあちゃんは…琴見奈々 E-mail 2004/8/11 02:36:15
記事番号30522へのコメント

にんにちゃ。

前回同様、やっぱりナーガの配役が可哀想すぎですなあ!!
>「きゃぁぁぁぁぁ!
> 待ちなさいよ!私よ、サーペントの…じゃない、祖母よ!」
しかも自分から祖母とか言っちゃってますから…!!
サーペントの祖母…………うくく。ウケる。。

四つになったってのは、集める宝の数がですか?
それはちょっとばかり楽になりましたね!♪!

それでわ、ゲムをやらない私にはデタが消えたとかあんまピンとこないんですけど;;;;めげずに頑張ってくださいましっ。

トップに戻る
30553故におばあちゃんなんですよ紗希 2004/8/16 21:45:14
記事番号30528へのコメント

>にんにちゃ。
こんばんわ、師匠v
レス、有り難う御座います☆

>前回同様、やっぱりナーガの配役が可哀想すぎですなあ!!
ナーガだと、あれぐらいが妥当でしょう(笑)

>>「きゃぁぁぁぁぁ!
>> 待ちなさいよ!私よ、サーペントの…じゃない、祖母よ!」
>しかも自分から祖母とか言っちゃってますから…!!
>サーペントの祖母…………うくく。ウケる。。
あの時は混乱でもしていたのでしょう(笑)
白蛇のお婆ちゃん……
蛇のお婆ちゃん!(爆)

>四つになったってのは、集める宝の数がですか?
>それはちょっとばかり楽になりましたね!♪!
はい、秘石が5つの予定になりました。
イベントも出来れば引きたい予定です♪

>それでわ、ゲムをやらない私にはデタが消えたとかあんまピンとこないんですけど;;;;めげずに頑張ってくださいましっ。
エンティングまで行ったデータまで吹っ飛んだのですから( ̄□ ̄;)
暫くショックで、そのゲームを見たくありませんでしたよ(汗)

トップに戻る
30565私ようやく気付いたんですけど!!!!!!琴見奈々 E-mail 2004/8/17 20:21:57
記事番号30553へのコメント

こんばんわ、琴見です。。

最初に言います。ごめんなさい!!
ああ、もう血の気が引くというものをたった今体験してきました。
私は何年前からこんな失礼なことをしてきたのか……。
本当にごめんなさい(;▲;)↓↓
きっといつも不快な思いでいたはず。。気付くの超遅いんですけど!!
それなのにいつもあたたかく応えてくれたその心の広さに感服です。
もうこんなダメダメ人間を師匠だなんてやめてくださいましっ(><)
『紗希』さん、ですよね…??
うわああ長年にわたり、馴れなれしく、図々しくも沙希さん沙希さん沙希さん沙希さんと!!!!
こともあろうに名前を間違えるなんて!!!
バカバカな私の非礼をどうかお許しください……。合わせる顔がないです!
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい!!
それしか言えないです…。
本当にすいませんでした……;;;

ううう、それでは…。。

トップに戻る
30593私だって、指摘しなかったから同じですよ♪紗希 2004/8/19 21:58:55
記事番号30565へのコメント

>こんばんわ、琴見です。。
こんばんわ♪紗希です♪

>最初に言います。ごめんなさい!!
>ああ、もう血の気が引くというものをたった今体験してきました。
? なんでしょう?
レスを間違えました?

>私は何年前からこんな失礼なことをしてきたのか……。
>本当にごめんなさい(;▲;)↓↓
何かしてましたっけ?
???

>きっといつも不快な思いでいたはず。。気付くの超遅いんですけど!!
>それなのにいつもあたたかく応えてくれたその心の広さに感服です。
>もうこんなダメダメ人間を師匠だなんてやめてくださいましっ(><)
>『紗希』さん、ですよね…??
>うわああ長年にわたり、馴れなれしく、図々しくも沙希さん沙希さん沙希さん沙希さんと!!!!
>こともあろうに名前を間違えるなんて!!!
いえ、知りつつもあえて指摘をしなかった私にも原因があるのですよ。
それに、この『紗希』という単語は、『さき』と普通に変換しただけでは出てこないのです。
わざわざ別個にしなければ出てこない訳で、連続すると結構面倒くさかったり。
だから、敢えて私は指摘しなかった。
知っていて教えなかったのだから、貴方だけが責任がある訳ではないのです。

>バカバカな私の非礼をどうかお許しください……。合わせる顔がないです!
>ごめんなさいごめんなさいごめんなさい!!
>それしか言えないです…。
>本当にすいませんでした……;;;
いえ、今まで通り『沙希』でも構いませんよ?
『紗希』では大変でしょうし、『沙希』の方が慣れていらっしゃるでしょうしね。
私の方こそ、ごめんなさい。

>ううう、それでは…。。
また、あいましょう!
では、また♪

トップに戻る
30594ぎゃふん。琴見奈々 E-mail 2004/8/20 14:58:45
記事番号30593へのコメント


>いえ、知りつつもあえて指摘をしなかった私にも原因があるのですよ。
>それに、この『紗希』という単語は、『さき』と普通に変換しただけでは出てこないのです。
>わざわざ別個にしなければ出てこない訳で、連続すると結構面倒くさかったり。
>だから、敢えて私は指摘しなかった。
>知っていて教えなかったのだから、貴方だけが責任がある訳ではないのです。
いえいえいえ!!言い出せることじゃないと思います……。
そのうえもう何年も言いつづけていましたから…タイミングも逃したのではないかと…。
全面的にごめんなさい!!

>いえ、今まで通り『沙希』でも構いませんよ?
>『紗希』では大変でしょうし、『沙希』の方が慣れていらっしゃるでしょうしね。
そんなことはもうできません!!!紗希さんで!!ちゃーーんと覚えます!!もし、万が一、また間違えてるようなときがあれば、ビシイッッっと叱ってやってください!お願いします!!

>私の方こそ、ごめんなさい。
紗希さんは全く全然非の打ち所がなく……!!謝る必要なんてないです(><)

>また、あいましょう!
>では、また♪
おやさしい言葉に感激のあまりむせび泣いております…!!
深く深く反省します。
またいつか…!!

inserted by FC2 system