◆−何か連載を…−紗希 (2004/7/10 17:05:31) No.30407
 ┣連載にあたり策略を。−紗希 (2004/7/10 21:36:34) No.30410
 ┃┗こんばんは−一坪 (2004/7/15 22:17:38) No.30426
 ┃ ┗有り難う御座いますっ!?−紗希 (2004/7/17 11:44:38) No.30436
 ┗登場人物−紗希 (2004/7/17 12:01:35) No.30437
  ┗追加−紗希 (2004/7/18 10:44:03) No.30441
   ┗沙希さんの連載だあvv−琴見奈々 (2004/7/22 20:50:00) No.30457
    ┗とても言えませんが…(笑)−紗希 (2004/7/25 17:52:16) No.30467


トップに戻る
30407何か連載を…紗希 2004/7/10 17:05:31


こんばんわ。初めての方も、久しぶりな方も宜しくね♪
紗希といいます。
確か、2001年の時には、ツリーが落ちてましたね〜。
長いもんだ。

さて、次からある連載をしたいと思います。
違うゲームからスレイヤーズのキャラに当てはめてやってしまおう、というこの企画。
もしかしたら、今回だけのオリキャラも!?

では、期待しないで待たずにいて下さいね♪

トップに戻る
30410連載にあたり策略を。紗希 2004/7/10 21:36:34
記事番号30407へのコメント

さぁ、今回の連載にあたり、割り当てをお願いしなきゃ♪
サキ・ルーズベルト・シャブラニクドゥ(以下サ):ふぅ〜ん。今回は割に真面目なんだな?
ふふん。一応ね?私の世界においてその必要はないと思うけどもね。
サ:そうだな。私のは・は・う・え様?
良い子だね?サキ?
サ:じゃあ、貴方の頼むべき人の所に行こうか?



――――――――――――――――――――――――――――――


おお、着いた♪
サ:ここ、マキのところじゃないのか?
そうだよ。ここから調達しようと思って♪
サ:あとで苦情でも来るんじゃないのか?
良いじゃん。あいつも巻き込んでしまおう。いや、元よりそのつもりだ。
サ:やれやれ…

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

お、あれは♪
サ:ああ、あいつを使うのか?
そ♪
お〜い!そこの腐りかけのドラゴン馬鹿〜!
ガーヴ(以下ガ):なにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!??
あ、来た来た♪
早速だけど、あんたラスボスやる気ない?
目立つわよ♪
ガ:よし!
サ:…良いのか?それで?

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ヒュルルルルルルゥゥゥゥゥゥゥ〜〜〜ンンンンン
ブワァァァァァァァァ!!!
フィブリゾ(以下フィ):いきなり何をするんだよっ!書類か飛んだじゃないか!?
やぁ、フィブリゾ。元気そうだね♪
フィ:あ!貴方様は…それにルーズベルト様!お久しぶりです!
   先ほどの失言、申し訳ありません。
いいの×2♪
それより、私のやる小説に出てみない?
幼稚園児並になるけど。
フィ:え゛!?よ…(汗)
最後には、ガーヴをケチョン×2にできるんだけど?
フィ:そういう事なら、先に言って下さいよ♪
   やります♪
そ♪
決定ね♪
サ:…そんな簡単で良いのかι

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

お〜い!
?:…
…この馬鹿息子!出てこい!!
サ:おお、これ以上やるとマジ切れしそうだな?
マキ・ルビーアイ・シャブラニクドゥ(以下マ):何なんですか、いきなり。
あのね、私か今度書く小説に出て欲しいの☆
マ:何で私がι
サ:お前、本性みたいのか?その口を聞けるのも今の内だぞ?
マ:…やりますι
良い子じゃない♪

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

後の役は、大まかに決める事にするわ♪
サ:…おい!
ふふ、大丈夫よ。
フフフフフフ……♪

―――――――――――――――――――――――――――


こんな状況で、着々に進行中。

トップに戻る
30426こんばんは一坪 E-mail 2004/7/15 22:17:38
記事番号30410へのコメント

暑中見舞い届きました。ありがとうございます!
今年はほんとに暑くて水不足も心配ですねー。

新連載、魔導物語はやったことないですが、
初代ぷよぷよはめちゃくちゃハマりました。
対戦の間にあるデモがおもしろかったです。

では、連載ガンバって下さいね。

トップに戻る
30436有り難う御座いますっ!?紗希 2004/7/17 11:44:38
記事番号30426へのコメント

>暑中見舞い届きました。ありがとうございます!
>今年はほんとに暑くて水不足も心配ですねー。
いえ、単にこれは私の趣味でして。
この暑さ加減で、私を蒸し焼きにする気か、と。

>新連載、魔導物語はやったことないですが、
>初代ぷよぷよはめちゃくちゃハマりました。
>対戦の間にあるデモがおもしろかったです。
ああ、あれですか♪
アルルの名前を覚えておいて頂いて、有り難う御座います♪
漫才デモ、好評だったのですね!
良かったです☆

>では、連載ガンバって下さいね。
出来るかどうか分かりませんがね…ι
大体、内容が危ういという噂が……(ヲイ)

トップに戻る
30437登場人物紗希 2004/7/17 12:01:35
記事番号30407へのコメント

アルル・ナジャ(主人公)=フィブリゾ
アルルの母親=ゼラス・メタリオム
リーン(アルルの1番の友達)=海王神官フィオラ
アルルのお婆ちゃん=白蛇(サーペント)のナーガ
ペニー(実験が好きなアルルの友達)=ガウリイ
園長先生=冥王神官リゾア
ずけどうだらジュニア=グラウシェラー
スケルトンT=覇王将軍シェーラ
ナスグレイプ=覇王将軍グロウ
ミニゾンビ=覇王神官ノースト
双子のケットシー=異界から呼び出した、双子のシャム猫
緑ぷよぷよ=4つ集めると消えるという、某ゲームのモンスターの1つ。

取りあえず、序盤はこんなものかな?

トップに戻る
30441追加紗希 2004/7/18 10:44:03
記事番号30437へのコメント

序盤の登場人物。
>アルル・ナジャ(主人公)=冥王フィブリゾ
>アルルの母親=獣王ゼラス・メタリオム
>リーン(アルルの1番の友達)=海王神官フィオラ
>アルルのお婆ちゃん=白蛇(サーペント)のナーガ
>ペニー(実験が好きなアルルの友達)=ガウリイ
>園長先生=冥王神官リゾア
>ずけどうだらジュニア=覇王グラウシェラー
>スケルトンT=覇王将軍シェーラ
>ナスグレイプ=覇王将軍グロウ
>ミニゾンビ=覇王神官ノースト
>双子のケットシー=異界から呼び出した、双子のシャム猫
>緑ぷよぷよ=4つ集めると消えるという、某ゲームのモンスターの1つ。
に、加えて。
カエルの王様(カエルの池の王様)=海王神官ダイアナ
カエルの集団(A・B・C・D)=ダルフィン好きな水素系の魔族)
先生(アルルのクラスの担任の先生)=冥王将軍フィンリン
チカ(アルルの友達の1人)=海王神官ダイアナ
スキヤプテス(カエルの池の守り神)=覇王神官ノースト(ミニゾンビと兼任)

トップに戻る
30457沙希さんの連載だあvv琴見奈々 E-mail 2004/7/22 20:50:00
記事番号30441へのコメント

おひさしぶりです〜♪♪♪
おおッ!!連載始めるのですね!!

魔道物語というのは名前だけ聞いたことあるような……ってだけです。
1から楽しみたいと思います♪♪てか先に↑のツリーのを読ませていただいたんですけど。フィブリゾとか保育園!?

あと登場人物のカエルの王様ってのがすっごく気になってレスさせていただいたんですけども。
あの童話の潰される(違)と王様になるというあいつですか!?

それから猫好きなので(飼えないけど…)シャム猫の双子とか超楽しみです(><)

頑張ってくださいねー♪♪♪

トップに戻る
30467とても言えませんが…(笑)紗希 2004/7/25 17:52:16
記事番号30457へのコメント

>おひさしぶりです〜♪♪♪
>おおッ!!連載始めるのですね!!
お久しぶりです、師匠!
はい、あまり言えませんが(笑)

>魔道物語というのは名前だけ聞いたことあるような……ってだけです。
>1から楽しみたいと思います♪♪てか先に↑のツリーのを読ませていただいたんですけど。フィブリゾとか保育園!?
聞いた事ありますかっ!?
有り難う御座います♪
下手な書き出しですいませんね〜…(笑)
そうなんですよ。主役が幼稚園児ですので。
これから大変ですよ〜(笑)

>あと登場人物のカエルの王様ってのがすっごく気になってレスさせていただいたんですけども。
>あの童話の潰される(違)と王様になるというあいつですか!?
いや〜、どうでしょう?
おそらくは違うだろうと思います。
ってか、あまりベラベラ喋るとネタバレに…(汗)

>それから猫好きなので(飼えないけど…)シャム猫の双子とか超楽しみです(><)
……哀れ。
その場面は飛ばしてください(苦笑)

>頑張ってくださいねー♪♪♪
まぁ、出来る限りは(笑)
風の吹くまま♪(夏休みには終わらせたい…)

inserted by FC2 system