◆−愛でる凶刃−紗希 (2004/6/20 17:01:17) No.30240
 ┣Re:愛でる凶刃−うつぎ (2004/6/22 15:14:29) No.30254
 ┃┗ありがとう御座います♪−紗希 (2004/6/23 21:38:00) No.30270
 ┣こっちこそ師匠と!!−琴見奈々 (2004/6/22 21:30:00) No.30261
 ┃┗私は弟子ですよ〜!−紗希 (2004/6/23 21:51:06) No.30271
 ┗Re:愛でる凶刃−お日SAN (2004/6/24 21:41:43) No.30282
  ┗ありがとう御座います!!−紗希 (2004/6/26 17:06:04) No.30299


トップに戻る
30240愛でる凶刃紗希 2004/6/20 17:01:17


また日にちが空きましたね(笑)
一寸前まではちょくちょく来ていたんですが…ι
知らない方が増え、一方、私の知っている方が、どんどんいなくなってしまわれている。
という事で、最近来られた方初めまして!
そして、お久しぶりです♪



†††愛でる凶刃†††



凍てついたのはこの想い

痛めつけられたこの心

貴方に忘れさられるぐらいなら


憎まれても良いと

思えるのはこの私だけの感情なんでしょうか?






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これ、とあるグループの音楽というか、歌のサビに当てはめて偶然出来た詩です。
…私って、哀れなのか!?Σ( ̄□ ̄|||)

トップに戻る
30254Re:愛でる凶刃うつぎ 2004/6/22 15:14:29
記事番号30240へのコメント

 うにゅ、沙希さんおひさしぶりです。
 このまえはどうもありがとうございました。
 タイトルにつられて、ついクリックしてしまいました(笑)。
 
 詩を呼んで思いました。
 大好きな人に忘れ去られるのつらいです。そんなことになるんだったら、憎まれてでも……覚えておいてもらいたいですもんね。
 まあ、自分勝手でわがままな言い分だとは思いますが……。


 でも、うらやましいです。こう自分の伝えたいことを、詩でびしっと表せる人は。限られた言葉で、短い文章の中で世界を創るなんてこと、到底わたしには無理なので。
 
 これからもがんばってください!
 
 では。
 

トップに戻る
30270ありがとう御座います♪紗希 2004/6/23 21:38:00
記事番号30254へのコメント

> うにゅ、沙希さんおひさしぶりです。
> このまえはどうもありがとうございました。
お久しぶりです♪
いえいえ、お互い様…
私もなかなか返信できず、御免なさいι

> タイトルにつられて、ついクリックしてしまいました(笑)。
いえいえ、苦し紛れに考えたものなので(苦笑)
見ていただき、有り難う御座いました☆

> 詩を呼んで思いました。
> 大好きな人に忘れ去られるのつらいです。そんなことになるんだったら、憎まれてでも……覚えておいてもらいたいですもんね。
> まあ、自分勝手でわがままな言い分だとは思いますが……。
私も、それを考えて(?)やりました。
ちなみに、ダルフィンを想像してもらえると有り難いです♪

> でも、うらやましいです。こう自分の伝えたいことを、詩でびしっと表せる人は。限られた言葉で、短い文章の中で世界を創るなんてこと、到底わたしには無理なので。
私の心…かも知れませんね。
最近はやってませんが、ここに来た当初、短いのしか出来ませんでしたし、その力がまだ残っているのでしょうか?

> これからもがんばってください!
> 
> では。
そのお言葉、嬉しいですよ♪
レス、有り難う御座いました♪

トップに戻る
30261こっちこそ師匠と!!琴見奈々 E-mail 2004/6/22 21:30:00
記事番号30240へのコメント


>また日にちが空きましたね(笑)
>一寸前まではちょくちょく来ていたんですが
あう……わかります、わかります……。

>知らない方が増え、一方、私の知っている方が、どんどんいなくなってしまわれている。
以下同文。。。

>という事で、最近来られた方初めまして!
>そして、お久しぶりです♪
こんにちはッッvv
わあーーーい沙希さんの詩だあvvv

>†††愛でる凶刃†††


>凍てついたのはこの想い

>痛めつけられたこの心

>貴方に忘れさられるぐらいなら


>憎まれても良いと

>思えるのはこの私だけの感情なんでしょうか?

記憶から消えるということ
消える恐怖
どうか
この想い 叶わずとも
どうかどうか
私をあなたの中から追い出さないで


>これ、とあるグループの音楽というか、歌のサビに当てはめて偶然出来た詩です。
そうなんですかー。ああ、そういうことってよくあるかも★

>…私って、哀れなのか!?Σ( ̄□ ̄|||)
ええ!?てか沙希さんすごいです!!こんなに短い文でこんなにもココロにくる詩が書けるなんてェー!!!うちなんかを師匠とか言ってる場合じゃないですよ( ̄△ ̄)!!

わあお!もお!感激中★★←意味不

トップに戻る
30271私は弟子ですよ〜!紗希 2004/6/23 21:51:06
記事番号30261へのコメント

>>また日にちが空きましたね(笑)
>>一寸前まではちょくちょく来ていたんですが
>あう……わかります、わかります……。
こんばんわ。
アハハ…。
受験なら仕方ないじゃないですか。
まぁ、私も高校〜専門にかけて来なくなってから今の状態ですからねぇ(^^;

>こんにちはッッvv
>わあーーーい沙希さんの詩だあvvv
そこまで喜んでもらえて良いのでしょうか?
師匠、目が白くなるには早いですよ!

>記憶から消えるということ
>消える恐怖
>どうか
>この想い 叶わずとも
>どうかどうか
>私をあなたの中から追い出さないで
片隅でいい。
時々で良いから、ほんの一時でいいから思い出して欲しいですね…。
消え去りたいと思っているならば、単なる我が儘かも知れませんが。

>>これ、とあるグループの音楽というか、歌のサビに当てはめて偶然出来た詩です。
>そうなんですかー。ああ、そういうことってよくあるかも★
師匠も多分、知っているグループさんですよ。

>>…私って、哀れなのか!?Σ( ̄□ ̄|||)
>ええ!?てか沙希さんすごいです!!こんなに短い文でこんなにもココロにくる詩が書けるなんてェー!!!うちなんかを師匠とか言ってる場合じゃないですよ( ̄△ ̄)!!
私は、人に響くような詩は書けませんよ!
師匠!そんな事言わずに、見捨てないで下さい!

>わあお!もお!感激中★★←意味不
有り難う御座います♪
師匠のシリーズ、好きです♪
特に、虚像はイチ押しですよ☆

トップに戻る
30282Re:愛でる凶刃お日SAN 2004/6/24 21:41:43
記事番号30240へのコメント

どうも!お日SANです!
早速ですが、読ませて頂きました。
>
>†††愛でる凶刃†††
>
>
>
>凍てついたのはこの想い
 もう何とも出来ないこの想い
>痛めつけられたこの心
 癒えないこの心
>貴方に忘れさられるぐらいなら
 貴男に否定されてしまうぐらいなら
>
>憎まれても良いと
 それでも私を思って欲しいと
>思えるのはこの私だけの感情なんでしょうか?
 思ってしまう私は罪人でしょうか?
>
>
>
>
 済みません!勝手に便乗して書かせて貰いました!
 お気を悪くしないで下さいね。
>
>・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
>
>これ、とあるグループの音楽というか、歌のサビに当てはめて偶然出来た詩です。
 …偶然。偶然でこんな綺麗な詩が書けるんですか(汗)。
 【この世に偶然なんて無いわ。あるのは必然だけ】
 ふと、ドコゾの漫画の言葉が思い出され候。
>…私って、哀れなのか!?Σ( ̄□ ̄|||)
 いえ、そうではないと思いますけど(^−^;)

 素晴らしい作品を読ませて頂き、有り難う御座いました!
 これからも頑張って下さい! 
 

トップに戻る
30299ありがとう御座います!!紗希 2004/6/26 17:06:04
記事番号30282へのコメント

>どうも!お日SANです!
>早速ですが、読ませて頂きました。
こんばんわ〜。
わざわざ有り難う御座います〜。

>>凍てついたのはこの想い
> もう何とも出来ないこの想い
>>痛めつけられたこの心
> 癒えないこの心
>>貴方に忘れさられるぐらいなら
> 貴男に否定されてしまうぐらいなら
>>
>>憎まれても良いと
> それでも私を思って欲しいと
>>思えるのはこの私だけの感情なんでしょうか?
> 思ってしまう私は罪人でしょうか?
>>
>>
> 済みません!勝手に便乗して書かせて貰いました!
> お気を悪くしないで下さいね。
いえ、嬉しいですよ☆
最近は、便乗がめっきり無かったものですから…(^_^)v

>>これ、とあるグループの音楽というか、歌のサビに当てはめて偶然出来た詩です。
> …偶然。偶然でこんな綺麗な詩が書けるんですか(汗)。
> 【この世に偶然なんて無いわ。あるのは必然だけ】
> ふと、ドコゾの漫画の言葉が思い出され候。
昔に比べたら、切れがなくなってマンネリ化してきました(汗)
確かに、偶然なんてないかも…
偶然であって、必然であり、宿命であり、運命であろうと思いますが、これは偶然でしょう(汗)

> これからも頑張って下さい! 
最近はリハビリに頑張ってます。
貴方は華を咲かせてくださいまし♪

inserted by FC2 system