◆−かれる なみだ−惣流 まい (2004/3/4 23:53:38) No.29518
 ┗Re:かれる なみだ−さくら (2004/3/5 00:59:36) No.29522
  ┗おそくなって・・・−惣流 まい (2004/3/8 22:14:15) No.29562


トップに戻る
29518かれる なみだ惣流 まい E-mail 2004/3/4 23:53:38




  悲しいことがおこると

 なくよね。

 ないて、ないて、ないて。


 涙がかれるまでないて。

 だから、今は涙もかれて。



 ココロが痛い。


 いかないでって、さけぶんです。

 でも、それは無理で。


 エゴ。


 誰かに頼って生きるなんてまっぴら。

 そんなこと、ありえない。

 だれかに頼りたい。

 こんなにも、悲しくなったのは久しぶりです。


 どうも。惣流です。
 内容はアメリアに似せた惣流の心境です。
 悲しみますよ。
 責任は負いませんよ。
 そう、言われた筈でした。
 好奇心でした。
 好奇心は身を滅ぼす。
 そんなことを誰かが言っていたのを覚えています。
 まさにその通りです。
 自分が愚かで、莫迦で、絶対に好きになれません。
 こんなことをいまさらながらに再度痛感いたしました。
 御目汚しを申し訳ありませんでした。


 惣流 まい


トップに戻る
29522Re:かれる なみださくら 2004/3/5 00:59:36
記事番号29518へのコメント

さくらです〜。また意味不明なレスをさせて頂きに参上しましたv

>  悲しいことがおこると
>
> なくよね。
>
> ないて、ないて、ないて。
>
>
> 涙がかれるまでないて。
>
> だから、今は涙もかれて。

声を殺して泣きます。でも泣いてるうちに冷静になっちゃって、何で泣いてるんだろって思うときもあります(汗)
涙が枯れるまで泣くほど苦しい思いはしたことありません・・・・

> ココロが痛い。
>
>
> いかないでって、さけぶんです。
>
> でも、それは無理で。
>
>
> エゴ。
>
>
> 誰かに頼って生きるなんてまっぴら。
>
> そんなこと、ありえない。
>
> だれかに頼りたい。
>
> こんなにも、悲しくなったのは久しぶりです

悲しいです。頼りたい、でも頼りたくない。
行かないでと言っているのに行ってしまう。
寂しくて悲しくて、なんか切ないです。見当違いな事言ってたらごめんなさい。

> どうも。惣流です。
> 内容はアメリアに似せた惣流の心境です。
> 悲しみますよ。
> 責任は負いませんよ。
> そう、言われた筈でした。
> 好奇心でした。
> 好奇心は身を滅ぼす。
> そんなことを誰かが言っていたのを覚えています。
> まさにその通りです。
> 自分が愚かで、莫迦で、絶対に好きになれません。
> こんなことをいまさらながらに再度痛感いたしました。
> 御目汚しを申し訳ありませんでした。
>
>
> 惣流 まい

何かありましたか?私には何もできませんが、大丈夫です(安請け合い)
大丈夫。私は何かあったとき、そう思うようにしています。
大丈夫、そう思っていたら本当に大丈夫になるから。
私は惣流さんが好きですから。
ではまた。


トップに戻る
29562おそくなって・・・惣流 まい E-mail 2004/3/8 22:14:15
記事番号29522へのコメント


>さくらです〜。また意味不明なレスをさせて頂きに参上しましたv

 どうも。さくらさん。気持ちの整理をつけるために少し時間を空けてしまいました。
 済みませんでした。

>> 涙がかれるまでないて。
>>
>> だから、今は涙もかれて。
>
>声を殺して泣きます。でも泣いてるうちに冷静になっちゃって、何で泣いてるんだろって思うときもあります(汗)
>涙が枯れるまで泣くほど苦しい思いはしたことありません・・・・

 泣いてはいないんです。心の中で、泣くんです。
 泣いたら、本当だ、と認めていて・・・余計に悲しくて・・・

>> だれかに頼りたい。
>>
>> こんなにも、悲しくなったのは久しぶりです
>
>悲しいです。頼りたい、でも頼りたくない。
>行かないでと言っているのに行ってしまう。
>寂しくて悲しくて、なんか切ないです。見当違いな事言ってたらごめんなさい。

 ありがとうございます。
 自分が最もかなしいのではないんです。
 彼の生涯のパートナーが最も悲しいとおもうんです。
 でも、悲しむ権利は、私にもあると思うので、悲しむんです。

>何かありましたか?私には何もできませんが、大丈夫です(安請け合い)
>大丈夫。私は何かあったとき、そう思うようにしています。
>大丈夫、そう思っていたら本当に大丈夫になるから。
>私は惣流さんが好きですから。
>ではまた。
>

 ありがとうございます。
 私は・・・強いフリをしている弱い人間で・・・
 だから、人に大丈夫だよ、っていってもらうために、こんな卑怯なことも出来るんです・・・
 誰かに大丈夫だよ、って言ってもらえるとうれしいです。
 ありがとうございます。
 本当に、ここ数日、励みになりました。
 これからもよろしくお願いします。
 背中を押してくれて、感謝しています。
 それでは。
 こんなレスで、本当に済みませんでした・・・




inserted by FC2 system