◆−Going my way−惣流 まい (2004/2/18 21:58:40) No.29378
 ┣Re:Going my way−オロシ・ハイドラント (2004/2/21 19:29:42) No.29402
 ┃┗忘れ去れらているかと思いました・・・−惣流 まい (2004/2/22 22:06:48) No.29417
 ┣Re:Going my way−さくら (2004/2/22 02:15:10) No.29404
 ┃┗不束者ですが・・・−惣流 まい (2004/2/22 22:23:01) No.29418
 ┗Re:ツボです!−はるか (2004/2/27 18:11:57) No.29453
  ┗ありがとうございますv−惣流 まい (2004/2/27 22:42:08) No.29460
   ┗Re:は・・はやいですねー。−はるか (2004/2/28 11:46:38) No.29466
    ┗いやいや・・・−惣流 まい (2004/3/1 23:45:26) No.29484
     ┗Re:うんにゃ・・・(意味不明)−はるか (2004/3/5 15:36:21) No.29525

トップに戻る
29378Going my way惣流 まい E-mail 2004/2/18 21:58:40

受験も終わったことですし。

うっわめっちゃ久しぶりだよ惣流さん!

今回は珍しく彼と彼女しか出てきません。
 きゃあ。
 というより、パソつつくのが久しぶりなのでうまく指が動きません自分。
 時々読めない文字が出てきたらアーまたやったなこいつ☆ってな具合に思ってやってください。
 そして指摘ください。
 気付いたら一坪さんに平謝りして修正をお願い致します(ぇ)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

―――よう。
 「・・・・久しぶり」

ここはどうやら夢の中のようだ。
 彼ともう一度合えることなんてないのだから。
 それになんだか体がふわふわしている。 夢の中でこれは夢だと感じられるのは珍しいことだと思う。 むしろ、あたしは初体験だ。 まあ、 どうでもいいけど。

「いきなり人の夢の中に出ないでくれる? 安眠妨害だわ」
 ――――相変わらずだな。 まあ、こっちもいきなり汐らしくなってもらっても困るんだがな。
 「余計なお世話よ」
 ―――フン。 まあ、 その通りだな。

相変わらずあたしに向ける笑いは捻くれた笑い。 それすらも懐かしい。
 あたしたちは互いの道を潰しあった。
 彼女――ミリーナというきっかけを持って。

「あたしはあたしであって他の何者でもないわ。 あたしがあたしでなくなるとき、 それはあたしが死ぬ時だわ」
 ――ま、お前は殺しても死にそうにないけどな。
 「やかまし。 勝手に人の夢の中に出ておいて言う言葉がそれ? 相変わらず成長してないわね。 ルーク」
 ―――お前も成長していないんだな。 リナ=インバース。 特に胸。
 「もう一度死ぬ気?」

ああ。 何て懐かしいのかしら。
 何ていうわきゃないけど。
 あたしはケタケタと笑うルークを睨むが、 一向に笑いが止む気配はない。
 はぁ。 と溜息を漏らす。

「で? あたしを怒らせるために化けてでてきた訳じゃないんでしょ?」
 ―――そうだったな。

口元に手を当て、 なんとか笑いを堪えた風なルークは覆った手からはみ出して見える口の両端を持ち上げる。

―――一応、 謝った方がいいかなとおもってな。
 「・・・・・謝る?」

あたしはいぶがしげに眉を顰める。
 彼があたしに謝ったことなんて片手の指で数えられるくらいしかない。 もしかしたら、 一度もないかもしれない。
 そんなルークが、 あたしに謝る?

「なんだか、ちゃんちゃらおかしくて臍で茶が沸かせそうだわ」

はっと鼻で笑ってやる。
 彼はそうだな、 といって笑うが、 目が本気だ。

「――――もしかして、真面目に言ってる?」
 ―――ただお前と話すためだけにでてきたと思っているのか?
 「・・・・あたしにほれたとか?」
 ―――・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いや、 聞かなかったことにしよう。
 「――――何よその反応」
 ―――ンじゃあ言わせてもらうがな・・・おれがお前にほれるだぁ?そっちの方がおかしくて臍で茶が沸かせるわ。この自意識過剰女。 そんなことはなぁ、もっとおれのミリーナvvみたいにしとやかで大人の女になってから言うもんだぜっ。 っは。全く。一体何を言い出すかと思いきや。お前にほれるなんてな、たとえどこぞの金髪魔王が使いパシリ魔王に平謝りしたってありえねえぜ。お前にほれる人間がいたら見てみたいぜ全くっ!

あたしたちは互いににらみ合う。
 感覚はないから分からないが、 数ヶ月前までは当たり前の喧嘩だ。

っぷ。

あたしたちは笑いあった。
 どちらかが笑い始めたのかなんて関係なかった。
 ただおかしくて、 無性に笑いたくなって。 だから笑った、 ただそれだけ。
 久々に笑った気がする。
 あたしの相棒、 ガウリイとの掛け合いで笑うことはあった。 けれど、 心の底から笑えたのはあたしが彼女――ミリーナを救えなかった時から一度もなかった。

「あーーーおっかしーーー」
 ―――何を言いにきたのか忘れちまったじゃねえか。 この馬鹿女。
 「アンタがあたしに土下座してあたしに言った暴言を誤りにきてくれたんじゃなかったっけーー?」
 ―――ありえねーーーー
 「あー―もうルーク。 あんた帰ってよし」
 ―――っけ。 言われなくても帰ってやらあこの糞女。

まったく。 あたしたちは二人とも素直じゃない。
 あたしたちが笑いあっただけで忘れる訳がないじゃないの。
 でも、 いまさら謝られるのは居心地が悪い。
 あたしはあたしの道を歩んでいるから。

―――おい。
 「なによ」
 ―――ガウリイの奴は・・・元気でやってるか?
 「もー元気も元気。 って言うか何?アンタがあたしたちのこと心配してくれる訳? 明日は魔王が降臨するかしら?」
 ―――っけ。 あーあほらしい。 さっさとおれのミリーナvvの元に帰ってゆっくりと二人だけの時間を過ごすか。

憎まれ口はあたしたちらしい会話。
 少しずつ薄れていくルークを見上げ、 あたしはとっさに口を開く。

「二度とあたしの夢の中に出てくるんじゃないわよ!」

あたしはちゃんと自分の道を歩いてる。 だから、 もう何も気にすることはないのよ。
 そんな言葉を含ませて。

がたんっ

「いった・・・・」
 きょろきょろと周りを見回す。
 頭には鈍い痛み。
 目には少し溜まった涙。
 横には布団のシーツと固そうな白い壁。

状況把握。

どうやらベッドから落っこちたらしい。

「情けなーーー・・・」
 ムクリと起き上がり、首を回す。
 痛さで目に溜まった涙を拭い、 窓際に歩み寄って窓を開け開く。
 涼しい風があたしの少し絡まったくせっ毛の髪の毛を弄ぶ。

「スッキリした朝だわ。ベッドから転げ落ちたにしては」

頭の奥で、 誰かが大笑いをしている声が聞こえたような気がする。
 誰かか判った暁にはそいつの首を絞めてやろう。
 そう心に誓ってあたしは窓を閉めた。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

なんだかリナとルークが別人になっている今日この頃。
 最近自分のオリキャラすら満足に動いていない気がする。
 これはやはり小説書くのをサボって絵を描いているせいかしら?
 いやだって最近友達に成長してるなーって言われるのが嬉しくて。
 そういえば某いもうと。
 インフルエンザだって?
 あほだね。この大事な時期に。
 ほら、こんな駄文見てないでとっととオヤスミ。

それでは。
 ちょっとわけのわからない惣流 まいでした。

トップに戻る
29402Re:Going my wayオロシ・ハイドラント 2004/2/21 19:29:42
記事番号29378へのコメント

こんばんは。大分お久しぶりです。
受験お疲れ様でした。

読みましたよ(感想書いてるから当たり前だけど)。
表現の一つ一つが何というか……可愛くて良いですね。
思わず微笑んでしまう。
描写もリアルで、本当にシーンの一つ一つが浮かび上がって来るようでしたし、ノリも良くて、読んでいて本当に気持ち良かったです。
台詞も違和感ありませんでしたし。
>
>
>
> っぷ。
>
>
>
> あたしたちは笑いあった。
> どちらかが笑い始めたのかなんて関係なかった。
> ただおかしくて、 無性に笑いたくなって。 だから笑った、 ただそれだけ。
> 久々に笑った気がする。
> あたしの相棒、 ガウリイとの掛け合いで笑うことはあった。 けれど、 心の底から笑えたのはあたしが彼女――ミリーナを救えなかった時から一度もなかった。
このシーン無性に好きです。
笑い声が耳の奥から聴こえて来るようでした。

> 「二度とあたしの夢の中に出てくるんじゃないわよ!」
>
>
> あたしはちゃんと自分の道を歩いてる。 だから、 もう何も気にすることはないのよ。
これは本心なのでしょうか。
寂しさ哀しさ打ち消すために言い放ったような気もしなくもないんですが。

本当に面白くて気持ち良かったです。
それでは、短い感想ですがこれで失礼致します。

トップに戻る
29417忘れ去れらているかと思いました・・・惣流 まい E-mail 2004/2/22 22:06:48
記事番号29402へのコメント

>こんばんは。大分お久しぶりです。

お久しぶりですー―惣流です。こちらからレスをしないものなので忘れ去られたかと思っていましたが・・・
 ありがとうございます。レスはしてませんが、読み逃げはしています(コラ)
 それから、レス返しが遅くなってしまってすみません。

>受験お疲れ様でした。

ありがとうございます。未だに内定――で、びくびくおどおどしてますが(苦笑)
 それに明日テストなんです。勉強全くやってません。今日スキー行きました(ダメダメ)

>
>
>読みましたよ(感想書いてるから当たり前だけど)。
>表現の一つ一つが何というか……可愛くて良いですね。
>思わず微笑んでしまう。

ありがとうございますv惣流は人様に褒められるとパワーアップするんですv

>描写もリアルで、本当にシーンの一つ一つが浮かび上がって来るようでしたし、ノリも良くて、読んでいて本当に気持ち良かったです。
>台詞も違和感ありませんでしたし。

本当ですかっ?!最近全然スレ書いてないんで個性が出せ切れてないかも・・・とか思ってたんですよ。
 よかったですーーー。

>>
>>
>>
>> っぷ。
>>
>>
>>
>> あたしたちは笑いあった。
>> どちらかが笑い始めたのかなんて関係なかった。
>> ただおかしくて、 無性に笑いたくなって。 だから笑った、 ただそれだけ。
>> 久々に笑った気がする。
>> あたしの相棒、 ガウリイとの掛け合いで笑うことはあった。 けれど、 心の底から笑えたのはあたしが彼女――ミリーナを救えなかった時から一度もなかった。
>このシーン無性に好きです。
>笑い声が耳の奥から聴こえて来るようでした。

ありがとうございますvこのシーンが好き、と言われるとああ物描きでよかったな・・・と思えます。

>
>> 「二度とあたしの夢の中に出てくるんじゃないわよ!」
>>
>>
>> あたしはちゃんと自分の道を歩いてる。 だから、 もう何も気にすることはないのよ。
>これは本心なのでしょうか。
>寂しさ哀しさ打ち消すために言い放ったような気もしなくもないんですが。

本心・・・だと思います。確かに、悲しみはあると思います。時間が悲しみを消せないこともあると思います。
 ですが、私の中のリナ=インバース嬢の像は“後ろは一瞬振り返るだけ。前を向いて歩く”なので、何時までも悲しみに囚われていないと思うんです。

>
>
>本当に面白くて気持ち良かったです。
>それでは、短い感想ですがこれで失礼致します。

ありがとうございます。最近書き逃げ読み逃げばかりしているのでレスがこなくても仕方がないな、と思っていたところ、レスをくださって本当にありがとうございます。
 遅くなりましたが、これからも一年、どうかよろしくお願い致します。
 それでは。

惣流 まい。

トップに戻る
29404Re:Going my wayさくら 2004/2/22 02:15:10

どぉも、お久しぶりです。受験ご苦労様です・・・・一年前の事なのに
かなり昔に感じました・・・・(汗)
私は高校受験なんてどーにでもなる!!とか思ってろくに勉強してなかった
奴ですから(苦笑)
惣流さんの小説、見つけた瞬間読んでレス書いてます。
今年もまたレスさせて頂きますvv

> ―――よう。
> 「・・・・久しぶり」
>
> ここはどうやら夢の中のようだ。
> 彼ともう一度合えることなんてないのだから。
> それになんだか体がふわふわしている。 夢の中でこれは夢だと感じられるのは珍しいことだと思う。 むしろ、あたしは初体験だ。 まあ、 どうでもいいけど。
>
> 「いきなり人の夢の中に出ないでくれる? 安眠妨害だわ」
> ――――相変わらずだな。 まあ、こっちもいきなり汐らしくなってもらっても困るんだがな。
> 「余計なお世話よ」
> ―――フン。 まあ、 その通りだな。
>
> 相変わらずあたしに向ける笑いは捻くれた笑い。 それすらも懐かしい。
> あたしたちは互いの道を潰しあった。
> 彼女――ミリーナというきっかけを持って。

ルークとリナさんですね・・・なんかあっけらかんとしてていい再会だと思います。二人らしいですよねv過去をあまり引きずっていないところが。

> 「あたしはあたしであって他の何者でもないわ。 あたしがあたしでなくなるとき、 それはあたしが死ぬ時だわ」

この言葉!気に入りました(><)
どこが?って言われると困るんですが・・・・

> まったく。 あたしたちは二人とも素直じゃない。
> あたしたちが笑いあっただけで忘れる訳がないじゃないの。
> でも、 いまさら謝られるのは居心地が悪い。
> あたしはあたしの道を歩んでいるから。

かっこいいですねぇ・・・・こういうのも一種の優しさだと私は感じるのですが・・・。

> なんだかリナとルークが別人になっている今日この頃。
> 最近自分のオリキャラすら満足に動いていない気がする。
> これはやはり小説書くのをサボって絵を描いているせいかしら?
> いやだって最近友達に成長してるなーって言われるのが嬉しくて。
> そういえば某いもうと。
> インフルエンザだって?
> あほだね。この大事な時期に。
> ほら、こんな駄文見てないでとっととオヤスミ。
> 
> それでは。
> ちょっとわけのわからない惣流 まいでした。

はい、久しぶりのレスなのにめちゃくちゃで申し訳ありません(泣)
風邪気味&眠気&宿題&テストなどなどで忙しいのです〜(言い訳)
最近はスレイヤーズの小説より、オリジナルの方の制作に勤しんでいるところです。それにしても!!惣流さんの小説は読んでて、ほんわかとなるのでとても好きなんですっ!!これからもちょくちょく頑張っていってくださいねv
では最近「恋愛って何?」の一言から友達と討論になったらしいさくらからのレスでした〜。

トップに戻る
29418不束者ですが・・・惣流 まい E-mail 2004/2/22 22:23:01
記事番号29404へのコメント

>どぉも、お久しぶりです。受験ご苦労様です・・・・一年前の事なのに
>かなり昔に感じました・・・・(汗)

ありがとうございます。 受験生だったい――とはいっても、 未だに内定ですから安心は仕切れていないのですが・・・(苦笑)

>私は高校受験なんてどーにでもなる!!とか思ってろくに勉強してなかった
>奴ですから(苦笑)

私も実際 、塾に行って、その宿題をやって、学校にいって、授業を受ける。 それを繰り返しただけです。 家庭での勉強?なんですかそれ。 なレベルです(ヲイ)
>惣流さんの小説、見つけた瞬間読んでレス書いてます。
>今年もまたレスさせて頂きますvv

ありがとうございますvレスをいただけると、本当に嬉しいんですよね。

>
>> 相変わらずあたしに向ける笑いは捻くれた笑い。 それすらも懐かしい。
>> あたしたちは互いの道を潰しあった。
>> 彼女――ミリーナというきっかけを持って。
>
>ルークとリナさんですね・・・なんかあっけらかんとしてていい再会だと思います。二人らしいですよねv過去をあまり引きずっていないところが。

そうですね。 後ろを振り返るのは、 この二人には向いていませんから。
 似たもの同士だから、 衝突することはあっても、 前を向いて歩くと思うんです。

>
>> 「あたしはあたしであって他の何者でもないわ。 あたしがあたしでなくなるとき、 それはあたしが死ぬ時だわ」
>
>この言葉!気に入りました(><)
>どこが?って言われると困るんですが・・・・

ありがとうございます。 なんだか 、そこまでよく言ってもらえると頬が緩んでしまいます。

>
>> まったく。 あたしたちは二人とも素直じゃない。
>> あたしたちが笑いあっただけで忘れる訳がないじゃないの。
>> でも、 いまさら謝られるのは居心地が悪い。
>> あたしはあたしの道を歩んでいるから。
>
>かっこいいですねぇ・・・・こういうのも一種の優しさだと私は感じるのですが・・・。

そうですよね。 少しはなれたところで相手を思いやると言うのも本当の優しさのうちの一つですよね。

>> それでは。
>> ちょっとわけのわからない惣流 まいでした。
>
>はい、久しぶりのレスなのにめちゃくちゃで申し訳ありません(泣)
>風邪気味&眠気&宿題&テストなどなどで忙しいのです〜(言い訳)

そんなことはありませんよ。 レスをもらうだけで本当に嬉しいのですから。
 なんだかさくらさんのレスを見ているとなんだか微笑ましいです。
 年上に見えないんですよね。 あ、 すいません、 失礼でしたね(謝)

>最近はスレイヤーズの小説より、オリジナルの方の制作に勤しんでいるところです。それにしても!!惣流さんの小説は読んでて、ほんわかとなるのでとても好きなんですっ!!これからもちょくちょく頑張っていってくださいねv

ありがとうございます。
 アレですかね? 現在ノートに書いている小説がドロドロのグチャグチャのグログロでシリアスでダークで笑いがなくて救いようのないものなので、 その反動でしょうか?
 パロディを書くと少しやわらかいものになってしまうんです。

>では最近「恋愛って何?」の一言から友達と討論になったらしいさくらからのレスでした〜。

そうですねーー。恋愛・・・惣流は言うなれば【人生においての最も必要で不必要なもの】ですかね。
 すみません。なんだか今いろんなものに関心がもてない人間なので(頬を掻く)
 惣流もそういうことでよく討論になりますね。
 この間は親戚と【玉の輿法について】・【人間の死後】・【モノの誕生】について話し合いましたね(なんですかその差は)
 伯母に笑われました。『討論の差が大きいな』って。
 それでは。
 レスをありがとうございました。
 最後になりましたが、これからも一年、どうかよろしくお願い致します。

惣流 まい

トップに戻る
29453Re:ツボです!はるか E-mail 2004/2/27 18:11:57

ツボです!!ホントにもう!
私はルークだすとしたらリナが泣くか(がすっ)ヘンなほうへずれていくか(ぎゅるしぃっ)
亡霊化するしかないんですけどねー。(ドグゴォンッ)
うらやましいです♪
って何!?え゛!?降りてこい!?ちょっとまってぇぇぇぇ!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・すいません。
オカァ様から降りてこい命令がでたのでここらへんで〜。

――――――汗――――――

トップに戻る
29460ありがとうございますv惣流 まい E-mail 2004/2/27 22:42:08
記事番号29453へのコメント

こんにちは、はるかさんv
 この度はレスをどうもvvそしてお返しが遅くなって申し訳ありません。

>ツボです!!ホントにもう!
>私はルークだすとしたらリナが泣くか(がすっ)ヘンなほうへずれていくか(ぎゅるしぃっ)
>亡霊化するしかないんですけどねー。(ドグゴォンッ)
>うらやましいです♪

ありがとうございますvv
 惣流はいろいろとこの二人に思うところが(やましい意味ではなく←笑)あるので
 結構簡単にかけるんですよ。
 時間の問題ですね、こういうのはv

>って何!?え゛!?降りてこい!?ちょっとまってぇぇぇぇ!!
>・・・・・・・・・・・・・・・・・・すいません。
>オカァ様から降りてこい命令がでたのでここらへんで〜。
>
>
>
>
>                         ――――――汗――――――
>
>

あら・・・大変・・・・
 お母様には逆らえませんよね・・・あの笑顔でにっこりと微笑まれたらもう・・・
 ごめんなさいと言うしかないんですよね・・・
 子どもだから立場が・・・弱いですから・・・
 気になさらないでくださいね。
 レスをどうも有り難うございました。
 遅くなりましたが、これからも一年、どうぞよろしくお願い致します。
 それでは。

惣流 まい

トップに戻る
29466Re:は・・はやいですねー。はるか 2004/2/28 11:46:38
記事番号29460へのコメント

> こんにちは、はるかさんv
> この度はレスをどうもvvそしてお返しが遅くなって申し訳ありません。
はるか:いや遅いって・・・・・レスしたの昨日なんですけど・・・・?
リナ:あんたと違ってはやいのねー。
はるか:はぅあっ!?最近ガウリナサイトめぐりしてるからここんとここっちに来てないだけで・・・・!!
リナ:だけ?
はるか:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

> ありがとうございますvv
> 惣流はいろいろとこの二人に思うところが(やましい意味ではなく←笑)あるので
> 結構簡単にかけるんですよ。
> 時間の問題ですね、こういうのはv
はるか:私は下書き書くなら2日ほど。直接パソなら1週間・・・・・・・。
リナ:なんで直接の方が遅いの?
はるか:いや下書き授業中に書いてるから。それにパソは考えながら打たなくちゃいけないんだよねー。
リナ:ぢゅぎょうちゅうって・・・・・・・・・いいの?
はるか:よくないとおもうけど、皆内職(宿題)したり寝たり本読んだりしてるし。
リナ:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
はるか:とある先生なんか『真冬の運動場で扇風機がうんうんうなっててもそっちの方が面白い』
といわれてるとゆー。
リナ:厳しい現状よのぉ・・・・・・・・。

> あら・・・大変・・・・
> お母様には逆らえませんよね・・・あの笑顔でにっこりと微笑まれたらもう・・・
> ごめんなさいと言うしかないんですよね・・・
> 子どもだから立場が・・・弱いですから・・・
> 気になさらないでくださいね。
> レスをどうも有り難うございました。
> 遅くなりましたが、これからも一年、どうぞよろしくお願い致します。
> それでは。
はるか:こちらこそよろしくお願いします!
リナ:あんたにとってここは思いっきし本性だせるとこだもんねー。
はるか:いやぁ。
リナ:そうそう。コイツ相手に敬語なんか使わなくっていいからね〜。
はるか:そのたうりでごぜぇます。
リナ:同意するの?
はるか:いやしないわけにはいかんだろ。
リナ:なるほど・・・・・・・・・・・・。

―――――跳―――――

トップに戻る
29484いやいや・・・惣流 まい E-mail 2004/3/1 23:45:26
記事番号29466へのコメント

>> こんにちは、はるかさんv
>> この度はレスをどうもvvそしてお返しが遅くなって申し訳ありません。
>はるか:いや遅いって・・・・・レスしたの昨日なんですけど・・・・?
>リナ:あんたと違ってはやいのねー。

しかしっ!その場で返さなければ遅いと言うおきてがここに・・・
 や、まあ、冗談ですけど。

>はるか:はぅあっ!?最近ガウリナサイトめぐりしてるからここんとここっちに来てないだけで・・・・!!
>リナ:だけ?
>はるか:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あー―ありましたよ・・・私にも一時期そんな時代が・・・
 最近まではシリハリサイト(腐女子ですね。すみません)をめぐってましたが今現在はあまり・・・

>>> 時間の問題ですね、こういうのはv
>はるか:私は下書き書くなら2日ほど。直接パソなら1週間・・・・・・・。
>リナ:なんで直接の方が遅いの?
>はるか:いや下書き授業中に書いてるから。それにパソは考えながら打たなくちゃいけないんだよねー。
>リナ:ぢゅぎょうちゅうって・・・・・・・・・いいの?
>はるか:よくないとおもうけど、皆内職(宿題)したり寝たり本読んだりしてるし。

私は一応受けてますよーー時々お昼寝しながら☆内申怖いしvv

>リナ:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
>はるか:とある先生なんか『真冬の運動場で扇風機がうんうんうなっててもそっちの方が面白い』
>といわれてるとゆー。
>リナ:厳しい現状よのぉ・・・・・・・・。

私の学校の先生方はなかなか面白い方ばかりですよ★例えば、授業変更忘れてて私が呼びに行かなければ絶対に一時間自習だった某鹿●先生とか、生徒に近寄るなと言っては好かれている某志●先生とか★
 大好きですね☆

>> 遅くなりましたが、これからも一年、どうぞよろしくお願い致します。
>> それでは。
>はるか:こちらこそよろしくお願いします!
>リナ:あんたにとってここは思いっきし本性だせるとこだもんねー。
>はるか:いやぁ。

惣流は思いっきり出したり出さなかったり(どっちだよ)

>リナ:そうそう。コイツ相手に敬語なんか使わなくっていいからね〜。
>はるか:そのたうりでごぜぇます。
>リナ:同意するの?
>はるか:いやしないわけにはいかんだろ。
>リナ:なるほど・・・・・・・・・・・・。
>
>
>

いえいえ、そんな、失礼なこと・・・
 というより、ネット上で一度も敬語無しの口調を使ったことがないので(相手との対談では)出来ないんですよね、タメ口とか。
 だから、今まで通り敬語の方でよろしくお願い致します☆
 あ、だからと言って、私に敬語を使う必要なんてミジンコの脳みそほどもありませんから☆
 お好きな口調でお願いしますvv

それではっ

惣流 まい でしたっ

トップに戻る
29525Re:うんにゃ・・・(意味不明)はるか 2004/3/5 15:36:21
記事番号29484へのコメント

はるか:懇意地覇で―――・・・・・っ!?(ショックを受けている)
リナ:何て打ったの?
はるか:こ・・・・・・・・・『こんいちは』・・・・・・・・・・・・・・。
リナ:ふっ。文句は言うならパソコンに言うのね。

> しかしっ!その場で返さなければ遅いと言うおきてがここに・・・
> や、まあ、冗談ですけど。
はるか:はっはっは。無理ですね。
リナ:うあきっぱしはっきり言いやがったしコイツッ!!

> あー―ありましたよ・・・私にも一時期そんな時代が・・・
> 最近まではシリハリサイト(腐女子ですね。すみません)をめぐってましたが今現在はあまり・・・
はるか:ガウリナといってもパラレル現代は読まずに(オイ)原作世界のだけよんでます♪
リナ:なにゆえ?
はるか:趣味の問題。そうそう、趣味といえば私はブラック鬼畜らぶらぶ派ではありません。
リナ:??
はるか:私の好みはほのぼのホワイトですv
リナ:なんか関係が・・・・?
はるか:いや。ただいいたかっただけ。

> 私は一応受けてますよーー時々お昼寝しながら☆内申怖いしvv
はるか:お昼寝しないでいられる授業とは・・・・・!?
リナ:オイ。待テ。
はるか:ん?何か?
リナ:いやそのコメントどぉみても間違ってるって言うかなんていうか・・・・・・。

> 私の学校の先生方はなかなか面白い方ばかりですよ★例えば、授業変更忘れてて私が呼びに行かなければ絶対に一時間自習だった某鹿●先生とか、生徒に近寄るなと言っては好かれている某志●先生とか★
> 大好きですね☆
はるか:私の学校の先生は『観察したら』面白い先生ばかりです♪
リナ:するのか。観察。
はるか:うん♪
リナ:・・・・・・・・・・・・。

> いえいえ、そんな、失礼なこと・・・
> というより、ネット上で一度も敬語無しの口調を使ったことがないので(相手との対談では)出来ないんですよね、タメ口とか。
> だから、今まで通り敬語の方でよろしくお願い致します☆
> あ、だからと言って、私に敬語を使う必要なんてミジンコの脳みそほどもありませんから☆
> お好きな口調でお願いしますvv
はるか:それではお好きな口調でいかせてもらうかのぉ。じいさん。
リナ:誰がじいさんだ誰がッ!!??つかいきなりのんびりよぽよぽおばあちゃんモードになるなっ!!
はるか:お、その口調私のしゃべりことばそのまんま。
リナ:あ・・・・・そぉ・・・・・・。
はるか:それではここあたりで紙面(ねぇよ)もつきかけてることですし。
リナ:し〜ゆ〜あげいん♪

―――――幕―――――

inserted by FC2 system