◆−3人の旅−すぅ (2004/1/20 21:45:55) No.29106
 ┣Re:ちょっぴりアンケート−すぅ (2004/1/22 20:58:50) No.29130
 ┃┗Re:初めましてっ!!−F-ぽぷり (2004/1/22 23:56:06) No.29132
 ┃ ┗Re:初めましてっ!!−すぅ (2004/1/23 17:39:19) No.29137
 ┗Re:3人の旅−希魔姫 アルファ (2004/1/24 19:14:54) No.29162


トップに戻る
291063人の旅すぅ E-mail 2004/1/20 21:45:55


こんばんわぁー
L:・・・新しいのになったわね・・・
そろそろ変えなくちゃあいけないかなぁーって言うのと、まあ、一段落ついたので。
L:また口調かわったような・・・
・・・気のせいじゃありません・・・
リ:気持ち悪いからやめなさいよ・・・まぢで・・・
あれ・・・リナ。どーしてここに・・・?
リ:さぁ?
・・・まあ、いいか・・・
ガ:良いのかよ・・・
最近Lとばっかだったから。たまにはこんなのも良いかなぁーって・・・
ア:てゆうか、私達の出番は?
ない。(キッパリ)
ガ:リナとお前のオリだけかっ!
そう。
ア&ガ:・・・
ここで説明をー
《この、「3人の旅」はリナ、ナーガ、ファルの旅です。
《まあ、とりあえず。ですけどね。
《ちなみに、旅立ってから一週間ほどたってます。
《まあ、アメリアはセイルーンに戻ってるってことで。
《お仕事がありますから。
と、こんなところです。
でわ、始めますね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  3人の旅

季節は春。
リナさんとファルさんは、セイルーンに向かっています。
「ファル・・・?」
「・・・なんですか?」
「なんか聞こえない・・・?」
―――オーホッホッホッホッ・・・・オーホッホッホッホッ・・・オーホッホッホッホッ・・・―――(どんどん小さくなっていきます。)
「聞こえますね・・・」
「ううっ・・・いやな予感・・・」
――――オーホッホッホッホッ!!―――
後ろのほうから聞こえてくる高笑い。
リナさんは知っているようですが・・・
「やっと合えたわね!リナ=インバース!私を置いて逃げるなんて白蛇のナーガに見つからないとおもってっ?甘かったわねっ!オーホッホッホッホっ!!!」
「やっぱし・・・」
「リナさん、この人誰ですか・・・?それもナーガって名前どこかで聴いたことあるような気がします・・・」
「ギクッ!きっ、気のせいよっ!オーホッホッホッホッ!」
いやな予感って、これのようだったようです・・・。

つづく
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ごめんなさい。
時間無くなったので、すぐ終わりです
本当にゴメンナサイ。

トップに戻る
29130Re:ちょっぴりアンケートすぅ E-mail URL2004/1/22 20:58:50
記事番号29106へのコメント

こんばんわ。
いつものよぉにすぅです。
今回はアンケートをとります。
下の2択から選んでくださいね。
1.3人の旅をやめて、新しい小説にする。
2.そのまま書く。
です。
えーっと・・・
こう思った方にです。
Q どうしてやめちゃうんですか?
A 皆様から感想が来ないため、たのしくないのかなぁーと思いまして。このアンケートをやらせていただきました。
そのほかに質問があったら言ってください。
でわ。すぅでした。

トップに戻る
29132Re:初めましてっ!!F-ぽぷり E-mail 2004/1/22 23:56:06
記事番号29130へのコメント


F)初めまして・こんにちわっ!F-ぽぷりと申します〜。
f)初めまして。Fの影(シャドウ)のfだ。
F)今までいくつかすぅさんのお話を読んでたんですが、レスを出さずに読み逃げしてました。すみません・・・。
f)今回はアンケートということで、お邪魔したらしいぞ?
F)えっと、そのアンケートなんですけど、2の「そのまま書く」でお願いします。
  レスが来ないからってめげちゃいけませんっっ!!私も来てないです(爆)
f)いや・・・お前のと比べられてもな・・・。そりゃあんな駄文じゃ誰も読まぬだろう?
F)うぐっ・・・!!言い返せないところがつらい。
  まあ、こんな変人な私でよければまたくだらないレスを送りますね♪
f)嫌だったら拒否しないと駄目だぞ?言いたいことはハッキリ言うもんだ。
F)・・・なんか悔しいけど、本当のことだから反論できなくてむなしい・・・・・・・・(―_―;)
  ・・・よければ私にもレ(どがあっ)グハァッッッッ!!!!
f)図々しいにもほどがある!! お見苦しい所を見せたところでおいとまさせてもらおう。
  それではまた。
F)レまでしか言って・・・なかった・・の・・・に・・・(ガクッ) 


 ※読みにくいうえ、本当に内容薄くてくだらないレスですみません。
  良ければこれからもよろしくお願いします♪

トップに戻る
29137Re:初めましてっ!!すぅ E-mail 2004/1/23 17:39:19
記事番号29132へのコメント

こんばんわ。
はじめましてです。F-ぽぷりさん。
>F)今までいくつかすぅさんのお話を読んでたんですが、レスを出さずに読み逃げしてました。すみません・・・。
読んでいただけるのは嬉しいことですが、レスが一つも無くて、「読んでます」いってもらってるの、スティックさんだけだったりするんですよね。
レスではなく、小説の後書きなどに、読んでますよって書いてあることがあるので、スティックさんは知ってるんですが・・・
L:楽しいのかつまらないのか、心配とか?
・・・ぢつはそうなんですよね・・・
まあ、楽しい。とか、楽しくない。とかいってもらえるだけで結構嬉しかったりするので、まあ、レスも短くて良いですから。
あと、読み逃げでも、極たまにでいいですから、1作品に1個くらいレスあっても良いかなぁーっておもってたり^^;
ですから、レスは極たまにで構いませんよ。
でわ、すぅでした。

トップに戻る
29162Re:3人の旅希魔姫 アルファ 2004/1/24 19:14:54
記事番号29106へのコメント

こんばんわ。いつも楽しく読ませてもらっています、希魔姫 アルファです。
読み逃げしててすみません。人段落できたのでコメントいれますv
おーっほっほっほ…ナーガですね、絶対ナーガですね、わかりやすいですね♪
高笑い=ナーガですからね♪続きが楽しみです、がんばってください!
それじゃ、短くてすみませんが、失礼します。希魔姫 アルファでした。

inserted by FC2 system