◆−スティックさんへ ゼロスの休息−すぅ (2003/12/20 21:07:44) No.28720
 ┗Re:よかったですよ♪−スティック (2003/12/22 12:37:06) No.28733


トップに戻る
28720スティックさんへ ゼロスの休息すぅ E-mail URL2003/12/20 21:07:44


前書き
これは、スティックさんからのリクエスト、もとい、わたしが何時もスティックさんの小説を読ませていただいているため、リクエストしていただきました。
お持ち帰りはスティックさんのみとさせていただきますが、レスはスティックさんがした後はかまいませんので、そこのほうを注意してくださいね。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

  ゼロスの休息

「ゼロス、お前に1日の休みを与える。その間にやりたいことをやって来い」
「ありがとうございます」

と、言うわけで、暇になったゼロス。
「やりたいこと・・・ですか・・・」
しばし考え込む。
「とりあえず、リナさんたちのところですね・・・あそこが一番楽しいって意味もありますし、何よりリナさんの出す、負の感情は極上ですからね♪」
無意味にもおんぷをつけている。・・・ほかの人が見たらちょっぴり気持ち悪いかも・・・と、いうほど浮かれている。

「ちょっと、ガウリイ!そのエビはあたしのよ!」
「なに言ってんだよ!リナだってオレの肉とっただろ!」
キンッ!キンッ!カンッ!
相変わらずのリナ&ガウリイ食事戦争。
それを無視し続けるゼルガディスとアメリア。
まあ、コレも毎日の日常の一つである。
そこに、ゼロスが・・・
「お久しぶりです、皆さん」
「ゼロス・・・!」
ゼルディスがゼロスをにらみつける。
「お久しぶりです、ゼロスさん」
アメリアはふつうに接触してくる。
リナとガウリイは・・・・
「あーっ!オレのオムレツがーっ!」
「ガウリイがあたしのお肉さんをとるからよ!」
キンッ!カンッ!
こんな感じ・・・
カンペキ無視・・・
「リナさんたちは相変わらずですね(汗」
――まあ、リナさんの負の感情は極上ですけどね♪――
とか、食事をしているゼロスでした。

「楽しかったか?ゼロス」
「ええ、よい食事ができましたよ」
「そうか、それはよかったな」
・・・獣王は何かたくらんでる様子・・・
「ゼロス、この書類、全部片付けなさい」
ドッカーン!!
約1000くらいの書類が・・・
「こ・・・この書類全部ですか(汗」
「そうだ、このために休暇を与えたんだ、それとも、我に逆らうか?」
「やらせていただきます・・・獣王様・・・」


こうして、ゼロスのつらぁーい書類との戦いをするハメになったのでした♪
書類を片付け、リナのところへ食事に言ったのは3週間ほど後のことでした♪
                                   終わり
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アトガキ☆るぅむ(ハンセイ☆るぅむかも・・・)
うーん・・・
ほのぼのじゃあないですね・・・
コレで気に入ってくださるのなら、よいのですが・・・
それでわー

トップに戻る
28733Re:よかったですよ♪スティック 2003/12/22 12:37:06
記事番号28720へのコメント

相変わらずゼロスはしがない中間管理職なんですね〜♪
お食事争奪戦・・・もはやマナールール違反vやってるほうも見てるほうもそれなりに美味しい負の感情が出てそうですよね絶対

しかしオチがあれとは・・・獣王様もいい性格ですよね♪

どうもありがとうございましたv楽しかったです〜★


inserted by FC2 system