◆−クアン様へ ゼルの酒場物語♪−すぅ (2003/12/8 20:12:16) No.28542
 ┗Re:ありがとうごぜえますうぅぅ−イチヤ クアン (2003/12/9 15:20:04) No.28554


トップに戻る
28542クアン様へ ゼルの酒場物語♪すぅ E-mail URL2003/12/8 20:12:16


こんばんわ
クアンさまからのリクエストで、ゼルガディスです♪
とりあえず、酒場にいるときの物語で
めちゃくちゃ短いと思いますが・・・TT

  ゼルの酒場物語♪

「ふぅ・・・」
「お客さん、あんまり飲み過ぎないように気をつけないよ」
「分かってるさ・・・」
カウンターで座って酒を飲んでいる男がひとり・・・
それが、ゼルガディス―――

――どうして、リナたちには、心が開けるんだろうな・・・――

それは、ゼルガディスの、一つの疑問だった。
ゼルガディスは、クールという面影があるが、リナたちといると、笑うということがある。
それが、何故かゼルガディスは不思議でしょうがなかった。

――リナたちといると、死にそうな戦いでも、勝つような気がして・・・、まあ、あんな元気娘が一緒じゃ、そうなるのも仕方ないのか――

「なあ、マスター、聞いてもいいか?」
「なんでしょう?」
「マスターは、自分が死にそうな時、どう思うか?」
「そうですね・・・、自分は、ここで死んでしまうのだろうか・・と、考えるのでしょうか・・・」
「そうか・・・」

――俺達しか、いないのか・・・、自分は勝てると思うヤツは・・――

そう思うと、何故か、仲間はいいと、思う。ゼルガディスだった。

                                    〜Fin〜



あとがき

やっぱ、短かったなぁー
とりあえず、こんな感じですが・・・
気に入りませんでした?

トップに戻る
28554Re:ありがとうごぜえますうぅぅイチヤ クアン E-mail 2003/12/9 15:20:04
記事番号28542へのコメント

わーいわーい!ぜるだぁ!う・れ・し・い〜vvvv(コオドリ)

も〜、クアン、ゼルやんのこと大好きなんでvv
ゼルアメも、ゼロゼルも、レゾゼルにゼルフィリ、ヴァルゼルets,ets・・・

本当に、すんばらしい小説をアリガトウございます。
もう、神様ですか!?すぅサマは!
崇拝しちゃいますよ!

あ、ご注意です。クアンの事は、ちゃんづけに(ごい〜ん)なに!?このフライパン!?

じゃあ、さようなら(にっこり)【ウヅキだな!このフライパン投げたの!】

                           暗転

inserted by FC2 system