◆−十人の戦士達 第2章 9話−すぅ (2003/12/2 21:34:11) No.28449
 ┗Re:つけたし。−すぅ (2003/12/2 21:35:10) No.28450


トップに戻る
28449十人の戦士達 第2章 9話すぅ E-mail URL2003/12/2 21:34:11


すぅ:そうなんだよね、そんなに長いと書くの大変だし。
リナ:そうね。
すぅ:今度は何を連載しようかなー?
リナ:終わらないうちに決めるな!
パッコーン(スリッパでたたかれる音)
すぅ:・・・いたい・・・でも、そのとおりだね。
リナ:そうよ
すぅ:それでは、十人の戦士達です。
☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆


  第9話「お迎え 〜ゼフィーリア編〜」

シュンっ!
ミレルたちはセイルーンについた。
「じゃあ、おねーちゃんたち迎えにいくから、先に帰ってていいよ」
「分かりましたわ」
「それじゃあ、気をつけてね」
シュンっ!
そういって、ミレルはゼフィーリアに向かった。



シュンっ!
「あ、ミレルさん。お帰りなさい」
「ただいまー」
そういって、ミレルはリナたちに近づく。
「それじゃあ、セイルーンに戻るから」
「はい(わかった)」
シュンっ!
「あれ・・・ゼロスたちは?」
「先に帰ってもらった」
「何故ですか?」
「だって、待ってもらうの、悪いでしょ?」
「そうだな」
「それじゃあ、解散ね」
「はい(わかった)」



そういって、ミレルたちも自分の家に帰っていった。



☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆
あとがき

うわ、みじかっ!
ま、いっか。

トップに戻る
28450Re:つけたし。すぅ E-mail URL2003/12/2 21:35:10
記事番号28449へのコメント

えと、ここで、2章は終わります。
次から3章に入りますので。
すみませんですー

inserted by FC2 system