◆−詩(もどき)−すぅ (2003/12/1 16:27:35) No.28422


トップに戻る
28422詩(もどき)すぅ E-mail URL2003/12/1 16:27:35



  詩(アメリア)

いつでもまってます。
だから、セイルーンに来たら、お城に寄っていってください。
いつでも、歓迎しますから。

いつでもまってます。
だから、お城にきたら、もう一度、旅に誘って下さい。

悲しいことがあったら、いつでも、言ってください。
誰かに話すと、少しは気持ちが和らぐと思いますから。

何でも言ってください。
私が聞いて、分かることだったら、アドバイスしますから。

恋をしたなら、いつでも言ってください。
背中を押しますから。
私が、愛のキューピットになって上げます。
私は、愛と正義がモットーですから。

何でも、言ってください。
私は、貴方の仲間ですから。
気楽に、話してもらっていいです。
王族とか、そういうの関係、ないと思います。

だから、いつでも、笑っていて、くださいね?
ゼルガディスさん。


終わり

あとがき
ノーコメントに近い・・・
はっきり言って、失敗作ですよー

inserted by FC2 system