◆−どらまたてきをとめ U−惣流まい (2003/11/15 22:58:40) No.28138
 ┗Re:どらまたてきをとめ U−さくら (2003/11/16 01:39:52) No.28146
  ┗了解ですv−惣流まい (2003/11/17 17:19:15) No.28176


トップに戻る
28138どらまたてきをとめ U惣流まい E-mail 2003/11/15 22:58:40




  再び惣流をとめ小説を書く。
 誰にも言ったことはありませんが、おそらくこれは三部作でしょう。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 否定してもかまわないわ。


 だって



 「すき」



  だから。









 「ああ。俺も好きだぞ」
 返ってきたのは、あたしが期待していた答えじゃなくて。
 あたしの頭を撫でながら返ってきたその返事は、  オンナノコ  への返事ではなく、


                        イモウト



 への返事だった。




 否定してもかまわなかった。

 それは、それでもあたしを一人の  オンナ  として見てくれた証拠。

 でも。

 イモウトへの対応は、止めて欲しかったのに


 「ありがとう」

 それでもあたしは精一杯いい相棒、いい妹として笑みの表情を浮かべる。

 「お、リナ、町が見えてきたぞ」
 あたし達のいた街道はそれほど町から離れていない場所だから、町はすぐに見つかる。
 「そうね」
 あたしは答えてガウリイとの距離をとる。
 今このまま傍にいたくない。
 ガウリイは行き場の無くなった手を見詰め、それを握り、開きを繰り返す。
 「ほら、ガウリイ、町まで競争よ!負けたほうが今日の晩御飯を奢る!
  ってことで先手必勝翔封界≪レイ・ウィング≫!!」
 「だぁぁぁあぁあああぁあ!!リナっ!酷いぞ!!」
 「ほーーほっほっほ!!人生はそんなモンよっ!
  この増幅≪ブースト≫版翔封界≪レイ・ウィング≫に勝てると思っているのか知らん?」

 この際、とある女魔導師の高笑いのマネは無視。
 これ以上傍にいたら、絶対に涙が出てくる。




 その日、あたしは宿で夕食をスペシャルディナー2杯とディナーセットとエスカルゴの蒸し焼きとトロピカルクラージャの山菜和えとミケドリアの葛餅和えとそれからそれから・・・とりあえず軽くその辺の領主の一年間の収入くらいの夕食を頼んでやった。

 ほとんど食べてない上、ガウリイの奢りだったけど。
 っていうか、あたし食べたのミケドリアの葛餅和えだけだったような・・・




 そして、その日あたしは枕を涙で濡らした。
 もうちょっと、少しだけでも良いからあたしのこと、



 「    オンナとして    見てくれたって良いじゃない・・・」




 できるなら、こんな結末より、あっさりと『お前なんか好きになれない』って言って欲しかった。



 「この感情に気付いた途端に失恋とか・・・」


   悲しすぎない?



   ねえ



   もうちょっとあたしのこと



   こっち見てよ










 そしてあたしは次の日スペシャルセット5人前とあっさり系パスタの海藻和えと月見草の蜂蜜付けと朝食だけのスペシャルパンとハムサンドとサンドウィッチセット三個を頼んだのである。

 当然、これもガウリイの奢りで。
 そしてそれも食べたのはサンドウィッチセットだけだった。


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

  後書きルーム


 ふうっvvギャグが書けたわvv
 エル:・・・復活・・・
 そうですよっv私の、シリアスしか書けない病が治ってギャグが書けましたっ!
 なんかもう、おひさしぶりぃぃぃvv見たいな?
 エル:何時の時代の人間よ、アンタわ。見たいな、とか。
 え、えへっ?
 今日はピアノの発表会でしたv
 大失敗vv
 いじょう。そうりゅでしたvv

 エル:さっきの大失敗へのコメントはなしで終わるのかコラッ!





 エル:無視かよ・・・・






                               幕。




トップに戻る
28146Re:どらまたてきをとめ Uさくら 2003/11/16 01:39:52
記事番号28138へのコメント

こんにちわvまたまたさくらです!!
・・・・・いきなり愚痴ると眠いです。とてつもなく眠く、高校の生徒会の仕事が
とてつもなくつらいです(泣)
でもっ!!そんな時惣流さんの小説を読むとぱわーあっぷvしますね(はぁと)
ので感謝のレスを・・・・(あんまりレスっぽくないですが・・・)

> 否定してもかまわないわ。
>
>
> だって
>
>
>
> 「すき」
>
>
>
>  だから。

・・・・強い・・・・私だったら否定されたくないです(泣)
否定されても好きのキモチは変わらないと思いますが・・・

> 「ああ。俺も好きだぞ」
> 返ってきたのは、あたしが期待していた答えじゃなくて。
> あたしの頭を撫でながら返ってきたその返事は、  オンナノコ  への返事ではなく、
>
>
>                        イモウト
>
>
>
> への返事だった。
>

・・・これも辛い・・・・・ガウリイ鈍いっ!!
分かってあげてよ、リナのキモチッ!!

> 否定してもかまわなかった。
>
> それは、それでもあたしを一人の  オンナ  として見てくれた証拠。
>
> でも。
>
> イモウトへの対応は、止めて欲しかったのに
>
>
> 「ありがとう」
>
> それでもあたしは精一杯いい相棒、いい妹として笑みの表情を浮かべる。
>

あぁ・・・辛い・・・・(泣)
リナって本当に強いですよね、心が・・・・

> 「お、リナ、町が見えてきたぞ」
> あたし達のいた街道はそれほど町から離れていない場所だから、町はすぐに見つかる。
> 「そうね」
> あたしは答えてガウリイとの距離をとる。
> 今このまま傍にいたくない。
> ガウリイは行き場の無くなった手を見詰め、それを握り、開きを繰り返す。
> 「ほら、ガウリイ、町まで競争よ!負けたほうが今日の晩御飯を奢る!
>  ってことで先手必勝翔封界≪レイ・ウィング≫!!」
> 「だぁぁぁあぁあああぁあ!!リナっ!酷いぞ!!」
> 「ほーーほっほっほ!!人生はそんなモンよっ!
>  この増幅≪ブースト≫版翔封界≪レイ・ウィング≫に勝てると思っているのか知らん?」
>
> この際、とある女魔導師の高笑いのマネは無視。
> これ以上傍にいたら、絶対に涙が出てくる。

空元気というやつですね〜・・・・・

> その日、あたしは宿で夕食をスペシャルディナー2杯とディナーセットとエスカルゴの蒸し焼きとトロピカルクラージャの山菜和えとミケドリアの葛餅和えとそれからそれから・・・とりあえず軽くその辺の領主の一年間の収入くらいの夕食を頼んでやった。
>
> ほとんど食べてない上、ガウリイの奢りだったけど。
> っていうか、あたし食べたのミケドリアの葛餅和えだけだったような・・・
>

・・・・ガウリイの奢りっ!?お金持ってたのかぁ!!
初めて知った・・・・(なんかずれてる)

> そして、その日あたしは枕を涙で濡らした。
> もうちょっと、少しだけでも良いからあたしのこと、
>
>
>
> 「    オンナとして    見てくれたって良いじゃない・・・」
>
>
>
>
> できるなら、こんな結末より、あっさりと『お前なんか好きになれない』って言って欲しかった。
>
>
>
> 「この感情に気付いた途端に失恋とか・・・」
>
>
>   悲しすぎない?
>
>
>
>   ねえ
>
>
>
>   もうちょっとあたしのこと
>
>
>
>   こっち見てよ

う〜ん・・・やっぱり側にいる時間が長いと、恋愛感情なのかとか
判断できなくなっちゃうと思うんですよね。
あんまりにも近すぎて。

> そしてあたしは次の日スペシャルセット5人前とあっさり系パスタの海藻和えと月見草の蜂蜜付けと朝食だけのスペシャルパンとハムサンドとサンドウィッチセット三個を頼んだのである。
>
> 当然、これもガウリイの奢りで。
> そしてそれも食べたのはサンドウィッチセットだけだった。

・・・・・頼んだものは食べないと、バチが当たりますよ。
そんな気持ちじゃないのは分かりますけど・・・・

> ふうっvvギャグが書けたわvv
> エル:・・・復活・・・
> そうですよっv私の、シリアスしか書けない病が治ってギャグが書けましたっ!
> なんかもう、おひさしぶりぃぃぃvv見たいな?
> エル:何時の時代の人間よ、アンタわ。見たいな、とか。
> え、えへっ?
> 今日はピアノの発表会でしたv
> 大失敗vv
> いじょう。そうりゅでしたvv
>
> エル:さっきの大失敗へのコメントはなしで終わるのかコラッ!
>
>
>
>
>
> エル:無視かよ・・・・
>
>
>
>
>
>
>                               幕。
>

・・・・私的には十分シリアスな感じがしたんですが・・・・
というか、シリアスが書けるっていうことはすごいと思います!!
惣流さんはピアノが弾けるんですねv凄いです。
昔ちょびっとだけやってたことがありますが・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(汗)
まぁ置いといて。
3部作ですか。楽しみです〜vv
これからも頑張ってくださいね。
あ、あと失礼なお願いかもしれませんが、様付けよりは
さん付けに・・・・(汗)
そんなに大層な人ではないので・・・・。
今回も変なレスをしてしまいましたが、次回もじっくりと読ませていただきます。
では、また会いましょうvv





トップに戻る
28176了解ですv惣流まい E-mail 2003/11/17 17:19:15
記事番号28146へのコメント


>こんにちわvまたまたさくらです!!
>・・・・・いきなり愚痴ると眠いです。とてつもなく眠く、高校の生徒会の仕事が
>とてつもなくつらいです(泣)

 こんにちは♪惣流ですvまたまたレスをどうもなのですvv
 それよりも、生徒会ですか・・・お疲れ様ですねーー
 惣流はそんなの、少ししか関係の無い図書委員の委員長をさせてもらってますので、410分の1くらいは気持ちがわかるかも知れませんっ
 頑張ってくださいねーー

>でもっ!!そんな時惣流さんの小説を読むとぱわーあっぷvしますね(はぁと)
>ので感謝のレスを・・・・(あんまりレスっぽくないですが・・・)

 え゛・・・ぱ、ぱわーだうんの間違いじゃ・・・
 エル:寧ろあんたがパワーを吸い取っているわよねvv
 ええ・・・この間も友達から吸い取っていたようだったし・・・

>> 「すき」
>>
>>
>>  だから。
>
>・・・・強い・・・・私だったら否定されたくないです(泣)
>否定されても好きのキモチは変わらないと思いますが・・・

 んー好き、と言って否定されたら確かに辛いような気がします。
 それに、キモチはだんだんと薄れていくものですからっ
 エル:・・・何気に恋愛感情否定してるわ・・・あんた。
    創り方、何処で間違えたのかしら・・・
 惣流の性別からして間違っているかと思います♪

>> 「ああ。俺も好きだぞ」
>> 返ってきたのは、あたしが期待していた答えじゃなくて。
>> あたしの頭を撫でながら返ってきたその返事は、  オンナノコ  への返事ではなく、
>>
>>
>>                        イモウト
>>
>>
>>
>> への返事だった。
>>
>
>・・・これも辛い・・・・・ガウリイ鈍いっ!!
>分かってあげてよ、リナのキモチッ!!

 この辺はコメントは割愛させてもらいますv
 詳しくは三部でv

>>
>> 「ありがとう」
>>
>> それでもあたしは精一杯いい相棒、いい妹として笑みの表情を浮かべる。
>>
>
>あぁ・・・辛い・・・・(泣)
>リナって本当に強いですよね、心が・・・・

 心が弱いと色々と困りますからね、人間は。
 ちょっとしたことですぐに『死にたい』とかいう人間は寧ろ消え(強制終了)
 エル:だぁぁ!!アンタもう一回人間やり直せ!

>> この際、とある女魔導師の高笑いのマネは無視。
>> これ以上傍にいたら、絶対に涙が出てくる。
>
>空元気というやつですね〜・・・・・

 空元気なんですよーこれぞまさしく、『アンタに何か心配されたくないわっ』っていう・・・
 エル:ちがうわぁああぁあああぁぁぁぁぁぁぁああ!!!!
    っていうか、さっきからワザとボケてるでしょうアンタ!
 あ、ようやく気付きましたか?エル様?
 エル:絶対いつか殺す(怒)

>
>> その日、あたしは宿で夕食をスペシャルディナー2杯とディナーセットとエスカルゴの蒸し焼きとトロピカルクラージャの山菜和えとミケドリアの葛餅和えとそれからそれから・・・とりあえず軽くその辺の領主の一年間の収入くらいの夕食を頼んでやった。
>>
>> ほとんど食べてない上、ガウリイの奢りだったけど。
>> っていうか、あたし食べたのミケドリアの葛餅和えだけだったような・・・
>>
>
>・・・・ガウリイの奢りっ!?お金持ってたのかぁ!!
>初めて知った・・・・(なんかずれてる)

 この辺も少し割愛。
 エル:ネタバレ帳その一発見よ〜〜〜vvv
 あああああ!!エル様その辺勘弁ですよ!!

>>   ねえ
>>   もうちょっとあたしのこと
>>   こっち見てよ
>
>う〜ん・・・やっぱり側にいる時間が長いと、恋愛感情なのかとか
>判断できなくなっちゃうと思うんですよね。
>あんまりにも近すぎて。

 ほほほほほほほ(乾いた笑い)割愛ばっかりで済みませんがまたまた割愛v

>
>> そしてあたしは次の日スペシャルセット5人前とあっさり系パスタの海藻和えと月見草の蜂蜜付けと朝食だけのスペシャルパンとハムサンドとサンドウィッチセット三個を頼んだのである。
>>
>> 当然、これもガウリイの奢りで。
>> そしてそれも食べたのはサンドウィッチセットだけだった。
>
>・・・・・頼んだものは食べないと、バチが当たりますよ。
>そんな気持ちじゃないのは分かりますけど・・・・

 リナ:あーーうん。ちょっともったいなかったかなーーっていまさらながらに後悔。

>
>> ふうっvvギャグが書けたわvv
>> 今日はピアノの発表会でしたv
>> 大失敗vv
>> いじょう。そうりゅでしたvv
>>
>> エル:さっきの大失敗へのコメントはなしで終わるのかコラッ!
>>
>・・・・私的には十分シリアスな感じがしたんですが・・・・
>というか、シリアスが書けるっていうことはすごいと思います!!

 ・・・そうですか?惣流、最近シリアスしか書いてないんでギャグが書ける人はもっとすごいとか思っちゃっているんですけど。
 エル:昔は暇つぶし〜〜とか書いてたのにね。
    ギャグオンリーの。
 そーなんですよーー。困ったものです。最近書いてないのもこの病気の所為
 エル:ただ怠けてるだけでしょうが。

>惣流さんはピアノが弾けるんですねv凄いです。
>昔ちょびっとだけやってたことがありますが・・・・・
>・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(汗)

 なんていうか・・・小学生低学年とタメ張れるレベルですねv私自身v

>まぁ置いといて。
>3部作ですか。楽しみです〜vv
>これからも頑張ってくださいね。

 ありがとうございますvv頑張らせてもらいますので見捨てないでやってください。

>あ、あと失礼なお願いかもしれませんが、様付けよりは
>さん付けに・・・・(汗)
>そんなに大層な人ではないので・・・・。

 そんなっ!惣流にレスをくださる人はみんな神様仏様なレベルですが・・・
 って言うかむしろ、エル様凌いじゃってますわレベルなんですが・・・
 わかりました。それでは、これからはさくらさんですねv

>今回も変なレスをしてしまいましたが、次回もじっくりと読ませていただきます。
>では、また会いましょうvv

 レスしないでレスばっかり貰っちゃってすみません(汗)
 次回も頑張りたいと思います。
 それでは、さくらさん、これで。
 さよーーーならーーーーーvv


inserted by FC2 system