◆−リナの小さい頃−すぅ (2003/10/25 13:41:29) No.27623
 ┣Re:リナの小さい頃−神高 紅 (2003/10/25 14:17:21) No.27625
 ┣Re:リナの小さい頃−亞玖亞 (2003/10/25 14:19:32) No.27626
 ┣Re:リナの小さい頃−希魔姫 アルファ (2003/10/25 18:17:24) No.27633
 ┣Re:リナの小さい頃−雪月 (2003/10/25 21:54:08) No.27646
 ┣Re:リナの小さい頃−パッチー (2003/10/25 23:00:29) No.27654
 ┗Re:リナの小さい頃−純そば茶屋 (2003/10/26 21:36:45) No.27705


トップに戻る
27623リナの小さい頃すぅ E-mail 2003/10/25 13:41:29


L:あんたにしては良い事考えるんじゃないのよ?
すぅ:あんたにしてはって・・・?
L:だって、いいのってなかったじゃない。
すぅ:・・・(手にはトゲ付き特大ハンマァ)
L:・・・あんたってあたしと同じコトするわね・・・
すぅ:・・・(手には超特大ハンマァ)
L:あたしが悪いって言いたいわけ?
すぅ:・・・(手にはトゲ付き超特大ハンマァ←変わらず)
L:ふぅ、分かったわ、私が悪かったわよ。
ガサガサ・・・(←すぅ、どこかに超特大ハンマァとしまう)
L:で?どんなのにするわけ?
すぅ:また想像。
L:・・・懲りないわねぇ〜想像。
すぅ:だって、書いてないじゃん、小説に。
L:まあ、書いてないものを書くのが楽しいものね。
すぅ:分かってるじゃない♪
L:それくらいわかるわ。
すぅ:今回はルナ視点で書きますので☆
すぅ:ってことで「リナの小さい頃」始まります☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  リナの小さい頃

「ねーちゃん」
この子はリナ。今年で6歳になる、わたしの妹、わたしはルナ・インバース。今年10歳になった。
「ねーちゃん」
「なに?リナ」
「あそぼ♪」
とリナがわたしに話しかけてくる。
「いいわよ」
リナと遊ぶと言うのは、リナの世話みたいなものだから、わたしはリナと遊ぶ。
母さんと父さんは店にいるから、わたしがリナの世話をしていなくてはならないわ。
「何をして遊ぶの?」
「んっとね〜まじゅつのおけいこ」
「またそれなのね。わたしは魔術には詳しくないのよ?」
リナにとって、魔術の稽古は遊びのようなものなので、いつも魔術の稽古をしている。
「でも、ねーちゃんはつよいよ?」
「わたしは剣だから」
「じゃあ、けんおしえて」
「良いわよ」
と剣の稽古をつける。
これがわたしの毎日の日課になっている。

「ねーちゃん、かっこいい」
「そう?」
「うんっ!」
「こうやってするのよ」
と、剣の構え方を教える。
「こお?」
と、リナもまねをする。
「そうよ、リナは覚えるのが早いわね」
「そんなにはやい〜?」
「早いわよ」
「えへへ」
リナが照れて笑う。

こうやって一日がすぎていく。
私の毎日と、リナの毎日。
いつも、リナの世話をする私と、いっしょに遊ぶリナ。
そして、家に帰る毎日。
変わらぬ日々が過ぎ、リナが大きくなったら、この日々は、思い出になる。

                                   〜Fin〜
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あとがき
ええっと、リナの小さい頃をお送りします。
みゅ〜う今回も短い・・・
もーすこしかけると良いのかなぁ〜
まぁ、楽しみにしていた皆様。
出しましたよ☆
25日昼頃になりましたので、投票いたしました。
感想送ってもらえるとウレシ☆
であ、すぅでした☆

トップに戻る
27625Re:リナの小さい頃神高 紅 2003/10/25 14:17:21
記事番号27623へのコメント

おハロー(古い)すぅさん。
ちょっと短いですけどほのぼのな感じが良かったですまたこーゆーの書いてください。
まだリナがルナの恐ろしさを知らないような感じが小さい頃って気がします(笑)
なんか感想短いですけどこれで終わらしていただきます。ではまた。

トップに戻る
27626Re:リナの小さい頃亞玖亞 2003/10/25 14:19:32
記事番号27623へのコメント

こんにちは☆
リナの小さい頃読ませていただきました!

>リナにとって、魔術の稽古は遊びのようなものなので、いつも魔術の稽古をしている。

遊びで魔術の稽古なんてさすがはインバース家・・・・
しかも6歳の子供に剣を教えるなんて・・・・
リナが強いわけ分かりますね・・・・・
楽しく読ませていただきました☆

それでは☆

トップに戻る
27633Re:リナの小さい頃希魔姫 アルファ 2003/10/25 18:17:24
記事番号27623へのコメント

かわいー。リナちゃんの幼い頃。これがゆくゆくはああなるのか…
リナ*どーなるっての?
盗賊いじめでストレス解消したり、魔族にけんか売ったり…
ルナねーちゃん…あんた育て方間違ってたよ、絶対…(しみじみ…)
リナ・ルナ*へぇぇぇええっ!!(怒)
狽フあっ!?リナちゃんにルナお姉ちゃんっ!?いつの間に!?
ってか、なにっ!?なんでそんなに怒ってんのっ!?
…まって…まってまって、許しておねがいっ!!わたしが悪かったっ!!
リナ・ルナ*もんどーむよーーっ!!
あーーれーーっ…

<どがばきばこ…>

リナ*フーー…。
ルナ*それでは。
2人*希魔姫 アルファ(代理)でした。
リナ*これからもがんばってねー。
ルナ*応援してるわよー。バイバーイ。
笑顔で幕。めでたしめでたし。

絶対めでたくない…しくしくしく…

トップに戻る
27646Re:リナの小さい頃雪月 URL2003/10/25 21:54:08
記事番号27623へのコメント

リナちゃん・・・かわいいですねぇ・・・
健気で・・・そして可愛くって・・vv
お姉ちゃんも妹を可愛がっているしぃvv
「ねーちゃんかっこいい」が・・今では「ねーちゃん恐い」になってますが(笑
小さいりなちゃん・・さらってしまいたいですよね・・。
でも遊びで魔術習得・・・素晴らしい才能で・・。
ではv今後も頑張ってくださいね!!

トップに戻る
27654Re:リナの小さい頃パッチー 2003/10/25 23:00:29
記事番号27623へのコメント

こんばんわ。例のアレですか?(笑)
>L:あんたにしては良い事考えるんじゃないのよ?
>すぅ:あんたにしてはって・・・?
>L:だって、いいのってなかったじゃない。
>すぅ:・・・(手にはトゲ付き特大ハンマァ)
危ないですよぉ、L様
>すぅ:ってことで「リナの小さい頃」始まります☆
>・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
>
>  リナの小さい頃
>
>「ねーちゃん」
おおっ!いきなりリナ登場!!
>「あそぼ♪」
かわいらしい・・・あの面影が微塵も無い
>とリナがわたしに話しかけてくる。
>「いいわよ」
>リナと遊ぶと言うのは、リナの世話みたいなものだから、わたしはリナと遊ぶ。
>母さんと父さんは店にいるから、わたしがリナの世話をしていなくてはならないわ。
良いお姉さんですね・・・・
>「んっとね〜まじゅつのおけいこ」
この頃から根付いてたんですね・・・確か、八歳くらいでフレアアローを友人に発射してたんですよね・・・
>「ねーちゃん、かっこいい」
>「そう?」
>「うんっ!」
>「こうやってするのよ」
>と、剣の構え方を教える。
>「こお?」
>と、リナもまねをする。
>「そうよ、リナは覚えるのが早いわね」
>「そんなにはやい〜?」
>「早いわよ」
>「えへへ」
>リナが照れて笑う。
リナが戦士としても強いのは・・・幼少時の手ほどきのお陰だったんですね・・
>こうやって一日がすぎていく。
>私の毎日と、リナの毎日。
>いつも、リナの世話をする私と、いっしょに遊ぶリナ。
>そして、家に帰る毎日。
>変わらぬ日々が過ぎ、リナが大きくなったら、この日々は、思い出になる。
・・・・後に残ったのは、思い出とトラウマだけ・・(笑)
>・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
>あとがき
>ええっと、リナの小さい頃をお送りします。
>みゅ〜う今回も短い・・・
>もーすこしかけると良いのかなぁ〜
>まぁ、楽しみにしていた皆様。
>出しましたよ☆
>25日昼頃になりましたので、投票いたしました。
>感想送ってもらえるとウレシ☆
>であ、すぅでした☆
面白かったです!
すぅさんの作力をぜひカオスフィールドに・・・(邪笑)
やはり、すぅさんの作品はどこかしらほのぼの感がありますね。
自分には出せない味です。はい。
では、さようなら!

トップに戻る
27705Re:リナの小さい頃純そば茶屋 2003/10/26 21:36:45
記事番号27623へのコメント

あんなこと言ってたわりに遅くてすいません。
他の人とかぶりそうですが書きます。
二人がのほほんっとして平和ですね。
やっぱ小さいころは人並みにかわいかったのか(ちょっと安心)
でも遊びは魔術とか剣の稽古かさすが片鱗が見えてるなとか思いつつ
しっかしルナが優しいなー、となると何時からリナいじめは始まったのか
疑問ですね。
短くなってすいませんでした。
では、また

inserted by FC2 system