◆−ゼロスのお仕事?−すぅ (2003/10/21 07:16:08) No.27504
 ┣Re:ゼロスのお仕事?−神高 紅 (2003/10/21 07:53:55) No.27506
 ┣Re:ゼロスのお仕事?−スティック (2003/10/21 13:16:32) No.27507
 ┗Re:ゼロスのお仕事?−亞玖亞 (2003/10/21 16:40:02) No.27519


トップに戻る
27504ゼロスのお仕事?すぅ E-mail 2003/10/21 07:16:08


すぅ:と、言うことでゼロスのお仕事?です。
L:あんた、十人の戦士たちは・・・・?
すぅ:ほったからかし。
L:あんたねぇ・・・
ボコボコ・・バコバコ・・・
すぅ:いたたぁ〜
L:あんたがほったらかしにしてるからでしょ。
すぅ:酷い・・・ほかにも「部下Sの苦労」とか「アメリアの仕事」とか「ゼルガディスの人間に戻す旅」とか「リナの小さい頃」とか考えてるのに〜
L:そこまで考えてたわけ・・・・?
すぅ:そうだよ。全部短編でかく。
L:・・・好きにしなさい。
すぅ:わぁ〜い(はぁと)
すぅ:今回なぜかナレーター突っ込めるのでvv
すぅ:であ、「ゼロスのお仕事」始まります☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  ゼロスのお仕事

「ゼロス」
獣王がゼロスを呼ぶ。
「はい、獣王さま」
「仕事の方はどうかしら?」
「順調に進んでいます」
「そう、下がって良いわ」
「はい」

「この頃仕事ばかりでしたねぇ〜・・・久しぶりにリナさんたちのところに行きますか」
といって、空間を移動するゼロス。

「何のよう?ゼロス」
「おや、気づいてましたか」
「当たり前でしょ。この天才美少女魔道師リナ・インバースよ」
とリナが返事をしてくる。
「で、今日は何のよう?」
「ただリナさんに会いに来ただけです♪」
「で、何のよう?」
「リナさぁ〜ん」
とか漫才みたいなのをやってるゼロスとリナ。
「お、ゼロスじゃないか〜久しぶりだなぁ〜」
「お久しぶりです。ガウリイさん」
とガウリイに挨拶をするゼロス。
「あ、ゼロスさん、魔族から真人間になる決心がついたんですね!」
「いえ、そう言う訳では・・・」
「夕日に向かって『人生ってスバラシイ』を言いましょう!」
「だから違いますって」
「さんはい!人生ってスバラシイ〜」
「うあっ!」
あらら・・・精神ダメージ食らっちゃいましたねぇ〜危うしゼロス君?
「危なくないです」
「なんか言った?ゼロス」
「何でもないです(ナレーターぁ〜っ(怒り)」
うあ・・・ただたんに突っ込みを・・・
(そんなことで突っ込まないでください!Byゼロス)
うう・・・あ、先に進まない。
「じゃあ、僕はこれで」
「真人間にならないんですか?!」
「真人間は遠慮しておきます(汗)」
「さぁ!夕日に向かって・・・」
「もう良いだろう、アメリア」
ゼルガディスがとめたわね。よかったじゃない。
「じゃあ、みなさんこれで」
と、仕事に戻るゼロス君
「ふぅ、仕事をがんばらなければなりませんね」
と、いってまた仕事をがんばるゼロス君でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あとがき
ゼロスのお仕事?をお届けしました。
今回も超短編なっちゃいましたけど、どうでした・・・?
次回は何にしようかなぁ〜
とか思っています。そこで!
次は何を書いてもらいたいか、アンケートで決めたいと思います。
詳しいことは違うときに書きますね☆
であ、すぅでした☆

トップに戻る
27506Re:ゼロスのお仕事?神高 紅 2003/10/21 07:53:55
記事番号27504へのコメント

おはようございますレスさせて頂きます神高です。
短いながらもおもしろかったです。
あとリクエストしていいんだったらリナのちっちゃい頃かSの苦労をお願いします。
どっちかでいいんでお暇があれば書いてくれたら嬉しいです。ではまた。

トップに戻る
27507Re:ゼロスのお仕事?スティック 2003/10/21 13:16:32
記事番号27504へのコメント

こんにちわ
只今、テスト中・・・すぅさんの長短編物は、その名にとおり短いので息抜きに最適です。
ゼロスって・・・よく分からない性格してますよね・・・魔族的な性格ですけど、それよりもなんというか
・・・・・・・お茶目・・・・・?

まぁとにかく面白かったです。


トップに戻る
27519Re:ゼロスのお仕事?亞玖亞 2003/10/21 16:40:02
記事番号27504へのコメント

こんにちは☆
ゼロスのお役所仕事は健在ですね。
やっぱゼロスの暇つぶしはリナのところですね・・・
リナはゼロスのおもちゃ!?見たいなのになってますね・・・
それでは☆

inserted by FC2 system