◆−十人の戦士たち 第2章 4話−すぅ (2003/10/20 21:26:18) No.27494
 ┗Re:十人の戦士たち 第2章 4話−亞玖亞 (2003/10/21 16:34:13) No.27517
  ┗がんばってみます☆−すぅ (2003/10/22 06:43:57) No.27542


トップに戻る
27494十人の戦士たち 第2章 4話すぅ E-mail 2003/10/20 21:26:18


あらすじ
前回はチーム分けに付いての会議でした。
今回はその日の18時です。
今回も作者ことすぅがナレータをやらせてもらいます。
であ、十人の戦士達2章 第4話始まります☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  第4話「ゼフィール王国・ライゼール王国へ!」

18時 セイルーン学園校門前
「さてと、みんな集まった?」(リナ)
「集まってますよ」(ミリ)
「じゃあ、ライゼール王国に空間を繋げます。荷物なんかは全部持っていってくださいって言ってもそんなにないと思いますけど」(ミレ)
とのミレルの指示。(自分で書いててミレルって本当は大人なんじゃないだろーか・・・と思うくらいです。By作者ことすぅ)
「はい」(ミリ・シル・フィリ・ゼロ)
「いつでも良いぜ」(ルーク)
「じゃあ、空間を繋げます。あ、そちらではリーダーなんかを決めてください。私がいないですから」
「じゃあ、シルフィールさんで、お願いします」(フィリ)
「え?わたしですか?」(シル)
「貴方の故郷ですから」(ミリ)
「それもそうだな」(ルク)
とか、口々に言ってます。
「じゃあ、シルフィールさんの指示に従ってね。あ、くれぐれも言っておくけど、建物なんかは壊さないでね。直せる人いないから」
「はい。わかりました」(シル)
「あと、これ、全員もっててね」(ミレ)
と、腕時計を渡す。
「これ何よ、ミレル」(リナ)
「これは通信機です。シルフィールさんなんかは迎えに行かなくちゃ行けないでしょ?」(ミレ)
「あ、確かにそうですね、ライゼールの方の人達はテレパシーがとときませんね」(アメ)
(現代的に考えてます、これだけは。と、いつ考えたんでしょう・・・これ。それが謎ですね。)
「いつ考えたんだ、そんなもの」(ゼル)
「昨日です」(ミレ)
《凄いのね(ですね)・・・こんなもの1日で作るなんて・・・》(アメ・シル・ゼロ・フィリ・ミリ・リナ)
《こんな凄いもの作れるのか・・・》(ゼル・ルク)
「なぁ、何のことだ?」(ガウ)
ズペッ!(ミレル&ガウリイ以外がこける音)
「この通信機のことよっ!つ・う・し・ん・き!」(リナ)
「なんだ、そうだったのか」(ガウ)
と、ボケに答えるリナ。
書いていて普通はシルフィールが解説するのでは・・・?とか思っているのは私だけですか?
「それの使い方は、一番左についているのが声を送ります。時計にするには真中のボタンを押してください。ライトが一番右です」
「わかりました」(シル)
「じゃあ、空間をつなげます。くれぐれも気をつけてください」
といって空間をつなげるミレル。
そのうちに穴ができた。
「じゃあ、ちゃんと、連絡してくださいね」(ミレ)
といいつつ手を振るミレル。
そして、5人が穴に入る。
「さてと、あとは私達ですね。荷物、ちゃんと持ってきてますか?」(ミレ)
「いつでもOKよ。(大丈夫です)」(リナ・アメ)
「オレは大丈夫だぞ。(オレもいつでもいい)」(ガウ・ゼル)
と口々に答える。
「じゃあ、空間を繋げます。通信機、ちゃんと有りますね」(ミレ)
「OKよ。(大丈夫です。)」(リナ・アメ)
「オレもOKだ(ああ)」(ガウ・ゼル)
「じゃあ、穴の中に入ってくださいね」(ミレ)
と空間を繋げるミレル。
「じゃあ、レッツゴー」(ミレ)
と行く私達だった。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あとがき
すぅ:はい、十人の戦士たち4話お届けしました。
L:今回は移動編だったわね。
すぅ:今回短くなっちゃいました。
L:その代わりに次を長くしたら?
すぅ:今度はゼフィール王国とライゼール王国と分けるんですよぉ〜
L:大変ねぇ〜
すぅ:のんきに言わないでくださいっ!(涙
L:次を楽しみにね。
すぅ:無視しないでぇ〜(涙

トップに戻る
27517Re:十人の戦士たち 第2章 4話亞玖亞 2003/10/21 16:34:13
記事番号27494へのコメント

こんにちは☆
またまた読ませていただきました!
次はデーモンとの対決!頑張ってください!(すぅさんもミレルたちも・・・・)
続き楽しみにしています!
それでは☆

トップに戻る
27542がんばってみます☆すぅ E-mail 2003/10/22 06:43:57
記事番号27517へのコメント

亜玖亜さん、コメントいつもありがとうございまぁ〜す☆
次は・・・ライゼール王国・・・かな?
多分ですけど、次はライゼール王国だと思いますね
自分でいってて多分っておかしいですけど・・・
ゼフィールなら人を非難させて、ドラ・スレ・やってリジェレネーションで直すって、言うシナリオでも作ろうかなぁ〜と・・・
であ、すぅでした☆

inserted by FC2 system