◆−L様の一日−すぅ (2003/10/20 07:13:20) No.27478
 ┣Re:L様の一日−桜月 梓 (2003/10/20 12:35:14) No.27480
 ┃┗コメントありがとうございます♪−すぅ (2003/10/20 15:37:22) No.27481
 ┗Re:L様の一日−パッチー (2003/10/20 18:24:49) No.27487
  ┗コメントありがとうございます♪−すぅ (2003/10/20 18:59:07) No.27489


トップに戻る
27478L様の一日すぅ E-mail 2003/10/20 07:13:20


すぅ:今回は「L様の一日」です
L:やっとあたしが出るのね・・・ふふふ・・・
すぅ:その笑い怖いんだけど・・・(汗
L:何でも良いじゃない。
すぅ:あ、注意です。この作品は私の想像で書いたものです。
すぅ:けして本当などではありません。
L:なんでよ?
すぅ:L様って謎が多いから。どんな風に過ごしてるか分からないでしょ?
L:確かにそうね・・・
すぅ:であ、「L様の一日始まります。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

  《L様の一日》

「今日も暇ねぇ〜」
あたしは人間で言う『金色の魔王(ロード・オブ・ナイトメア)』よ。
普段は「L」って呼ばれているわ。
「暇だから、リナ達でも見てましょ(はぁと)」
『オレのエビフライ!』
『何言ってるのよ!あんたがあたしのお肉を取ったからでしょ!』
『もう勝手にしてくれ・・・』
「今日も凄い食べようねぇ〜リナ達を見ていると、面白いわ(はぁと)」

1時間後★

「ふぅ・・・Sはどうしているかしら・・・」
腹心達は・・・遊んでる・・・
「帰ってきたらSはお仕置き決定ね♪」

S帰宅(宅?)
「ただいま戻りました」
「ふふ、S〜貴方は腹心に命令を出しているの〜?」
「L様目が笑ってないです・・・」
「S!」
「は、はい!」
「お仕置きよ(はぁと)」
「ひぃぃっ!」
このあとSが腹心達と会議をし、命令を出していたのは言うまでもない・・・
「さて、今日も暇つぶしがあったわねぇ〜」
「明日は何をし様かしら・・・」
と、明日の暇つぶしを考えるL様だった。

終わり★

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
あとがき
L:何なのよっ!これはっ!
すぅ:なにって、L様の一日。
L:この短さは何よっ!
すぅ:思いつかなかったから、短くした。
L:もうちょと良いのが良かったわ。
すぅ:だってぇ〜(涙
すぅ:ってことで、L様の一日でした。
L:短すぎよっ!

トップに戻る
27480Re:L様の一日桜月 梓 2003/10/20 12:35:14
記事番号27478へのコメント


どうも、桜月梓です!
「L様の一日」、読ませていただきました^^

確かにリナ達の食いっぷりは今日もすごいですね・・・・・・・いつもながら。
健康的ではありますけど、微妙だと思ってしまう奴1人。

部下S・・・・・・・・・・・・毎度のコトながら終わってますねぇ・・・(爆)
不甲斐ないのはじj(強制終了)
ではでは!また書いて下さいね^^


トップに戻る
27481コメントありがとうございます♪すぅ E-mail 2003/10/20 15:37:22
記事番号27480へのコメント

>どうも、桜月梓です!
>「L様の一日」、読ませていただきました^^
桜月梓様ありがとうございます。
>確かにリナ達の食いっぷりは今日もすごいですね・・・・・・・いつもながら。
>健康的ではありますけど、微妙だと思ってしまう奴1人。
確かにそうですよねぇ〜
>部下S・・・・・・・・・・・・毎度のコトながら終わってますねぇ・・・(爆)
>不甲斐ないのはじj(強制終了)
きょ、強制終了ですか^^;
>ではでは!また書いて下さいね^^
はい、短編はやっぱり書きやすいかも・・がんばって思いついてみます。
であ、すぅでした☆

トップに戻る
27487Re:L様の一日パッチー 2003/10/20 18:24:49
記事番号27478へのコメント

こんにちわ・・・グーグー(不眠不休オーイエー状態)
ね、眠い・・・でも・・まだ終わらない・・・
>すぅ:今回は「L様の一日」です
>L:やっとあたしが出るのね・・・ふふふ・・・
おっ!L様!!
おっちゃん:まんずもろこしでも食ってけ!
・・・・・あ、貴方はセイルーン学園で農業を営んでいる・・・・・
畑ヶ田:畑ヶ田 大作だ。オラんとこで作った野菜で、生徒たちゃぁ腹いっぱい飯さ食ってんだ
>すぅ:その笑い怖いんだけど・・・(汗
笑顔は女性の武器ですよ。俺は、良く騙される(笑)
畑ヶ田:都会は怖いとこだなぁ
>L:何でも良いじゃない。
>すぅ:あ、注意です。この作品は私の想像で書いたものです。
>すぅ:けして本当などではありません。
L様の一日・・・考えただけで背筋が・・・
畑ヶ田:もろこし神棚に置いとくべ
>  《L様の一日》
>
>「今日も暇ねぇ〜」
>あたしは人間で言う『金色の魔王(ロード・オブ・ナイトメア)』よ。
>普段は「L」って呼ばれているわ。
>「暇だから、リナ達でも見てましょ(はぁと)」
う〜ん・・・悪趣味に見えるのは気のせいかな・・・?
畑ヶ田:オラ知ってるぞ。コレ、プラベシーとか言うのの侵害だべ?
それを言うならプライバシーね
>「ふぅ・・・Sはどうしているかしら・・・」
>腹心達は・・・遊んでる・・・
>「帰ってきたらSはお仕置き決定ね♪」
命無いかもね・・・部下Sさん
>「さて、今日も暇つぶしがあったわねぇ〜」
>「明日は何をし様かしら・・・」
>と、明日の暇つぶしを考えるL様だった。
暇で暇でしょうがない女性の赤裸々な一日でした〜
畑ヶ田:良くわかんねだ
>すぅ:ってことで、L様の一日でした。
>L:短すぎよっ!
怒ってらっしゃるなぁ・・・・
畑ヶ田:どらどら・・・ウチで取れたレタス持ってけ。うんまいぞぉ〜!
セイルーン学園影の大黒柱、畑ヶ田さん、ありがと〜!
畑ヶ田:んじゃまたなぁ!
  (畑ヶ田帰宅)
・・・あの人が一番能力値高いんだよなぁ・・・ガウリイより強い設定にしちゃったし・・・
それでは、今宵もワードwとにらめっこをし続けます・・仮眠は取りますが(笑)
さようなら!!

トップに戻る
27489コメントありがとうございます♪すぅ E-mail 2003/10/20 18:59:07
記事番号27487へのコメント

こんばんは。
パッチーさん、コメントありがとうございます。
今回は短すぎたかもしれませんね^^;
もう少し長くしたほうがいいのかな〜・・・
とにかくコメントありがとうございました。
パッチーさんの聖(セント)セイルーン学園楽しみにしてます。
であ、すぅでした。

inserted by FC2 system