◆−空から降りてきた天使−すぅ (2003/10/19 18:02:26) No.27471
 ┗Re:空から降りてきた天使−亞玖亞 (2003/10/19 18:14:04) No.27472
  ┗コメントありがとうございます♪−すぅ (2003/10/19 18:32:50) No.27474


トップに戻る
27471空から降りてきた天使すぅ E-mail 2003/10/19 18:02:26


L:今回も長編?
すぅ:今回は短編にしたいな♪
L:あんたは長編しかかけないんじゃないの?
すぅ:そんな事ないよ〜ただなんとなく書いてると長編になるだけ。
L:まぁいわ。
すぅ:今回は空から降りてきた天使です。面白くないかもしれませんけど、見いてくれたらうれしいな♪
L:あんた、十人の戦士たちはどうしたのよ。
すぅ:これは息抜きで書いたのよ♪
L:まあ、いいわ。
L&すぅ:であ、空から降りてきた天使始まります。
☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆

 ----------------------
 |空から降りてきた天使|
 ----------------------

今日は晴れ。
その下にはらっぱ。
そのはらっぱに一人の男性がいました。
「今日は良い天気ですね〜」
この男の名をゼロスといいます。
ゼロスは旅をしています。
「あ、ゼロスさんじゃないですか〜」
このはらっぱに入ってきた少女、アメリアが言いました。
アメリアも旅をしています。ゼロスの女友達です。
「お、ゼロスかぁ〜」
同じくアメリアと共にはらっぱに入ってきた男性、ガウリイが言いました。
アメリアと旅をしています。
「お前もいたのか」
とガウリイとアメリアと共に入ってきた男性、ゼルガディスも言いました。
ゼルガディスもガウリイとアメリアと旅をしています。アメリアの彼氏です。
「ここは平和ですね」
アメリアがいいました。
「アメリアさんたちは、何をしに来たんですか?」
とゼロスが聞きました。
「ピクニックに来たんだ」
とガウリイがそれにこたえました。
そんな他愛もない会話をしているうちに、空からなにかが落ちてきました。
「おい、アレはなんだ?」
と、ゼルガディスがいいました。
「僕に聞かれても分かりませんよ」
とゼロスが答えました。
そしてその『なにか』がどんどん近づいています。
「あれ、人みたいだぞ?」
『え゛っ?!』
「ゼロスさん、ゼルガディスさん、あの人を助けましょう!」
「死んだら困るもんな」
「そうですね」
と、3人で落ちてくる人を助けるつもりでしたが・・・
「おい、落ちてくる奴助けなくても大丈夫そうだぜ?」
『へっ?』
と、気のない返事をする3人。
「どう言う意味ですかってええっ?!」
「は・・羽が生えてる?!」
「どう言う意味だ・・・」
落ちてくる「そのコ」には羽が生えていたのです。
しばらくすると・・・
ふわぁ〜・・・
その女の子が降りてきました。
「ああっ!もう、あんなところ嫌よっ!」
と、愚痴を言いながら・・・
「あの、貴方誰ですか?」
とアメリアが質問をする。
「見ての通りよ」
と、そのままの返事をする彼女。
「天使って言うのは分かるんですけど・・・」
「そう言えば、あんた達だれ?人間ってやつ?」
「そうだが・・・」
と、今度は『天使』が言ったことばにゼルガディスが答える。
「ふぅん・・・人間ってこんなのだけなわけ?」
「そう聞かれましても・・・」
と、ゼロスも答える。
「おまえ、名前なんて言うんだ?」
「人の名前を聞くときは、まず自分からって言うでしょ?貴方の母親はそれも教えてくれなかったの?」
と、ガウリイの言った質問に『天使』が答える。
「俺の名前はガウリイ=ガブリエフだ」
「私はアメリア=ウィル=テスラ=セイルーンです」
「僕はゼロス=メタリオムです」
「オレはゼルガディス=クレイワーズだ」
と、4人が答える。
「ふぅん・・あたしはリナインバースよ。見ての通り天使よ」
「リナーっ!」
「う゛っ!ね、ねーちゃん・・・」
ここでリナの姉出現。リナはそうとう怖がってる。
「まったく、あんたは仕事が残ってるのに、下界なんかに来て、帰ったらちゃんと仕事しなさい」
「・・・はい・・・」
「帰ったらお仕置きね」
「ねーちゃん、それだけはやめてぇ〜」
「あんたが降りて来るからいけないのよ。それと、あんた達」
と、リナの姉が4人に話しかける。
「はい、何でしょう・・・?」
「リナが変なコトしなかったかしら?もし迷惑なコトしてたら、ごめんなさいね」
「いえ、別に変な事はありませんでしたから・・・」
「そう、少しリナがお世話になったわね。私はリナの姉のルナよ」
「ルナさんですか」
と、最初で最後の名前を呼ぶアメリア。
「じゃあ、さようなら、もう会うことはないでしょうけど」
と、ルナは言い、リナと天界へと帰っていった。
後に残された4人は・・・
「いったい何だったんでしょうね・・・」
『さぁ〜?』
といっていました。

終わり☆
☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆
『空から降ってきた天使』をお届けしました。
おもしろかったでしょうか?
であ、感想を貰えたらいいなとか思っているすぅでした。

トップに戻る
27472Re:空から降りてきた天使亞玖亞 2003/10/19 18:14:04
記事番号27471へのコメント

こんにちは!亞玖亞です!!!
空から降りてきた天使見させていただきました!
やっぱおもしろいですね〜。すぅさんの小説は!
なんかその後とか見てみたいかもです・・・・・・・・
でもガウリィの視力はすごいですね・・・やっぱ!
それでは☆

トップに戻る
27474コメントありがとうございます♪すぅ E-mail 2003/10/19 18:32:50
記事番号27472へのコメント

すぅ:亞玖亞さん、コメントありがとうございました。
すぅ:息抜きで書いたんですけど・・・そんなに面白かったでしょうか・・・?
すぅ:私としては自信なかってんで・・・ゴキッ!
L:あ・ん・た・はっ!十人の戦士達を書きなさいっ!
シュゥ〜(伸びてるすぅ+やかれてる。)
L:さすがにやりすぎたわね・・・
L:まぁ、こんなのは読まなくて良いから(そ・・それ酷いわ・・・Byすぅ)
L:あんたがあたしの小説を書かないからよ。
すぅ:っていわれても・・・L様の小説って書いた事ないし、手本になるようなのって読んだことないし・・・
L:そこを何とかしなさいっ!
すぅ:そう言われてもねぇ〜書けないものは書けないんだけど・・・
L:あんたにこれ以上言っても無駄ね・・・
すぅ:あ、亜玖亜さん、いつも感想ありがとうございました☆

inserted by FC2 system