◆−ルーベットを殺しちゃったわけ 〜L様&R&紗希の対談〜−紗希 (2003/10/17 18:43:37) No.27446


トップに戻る
27446ルーベットを殺しちゃったわけ 〜L様&R&紗希の対談〜紗希 2003/10/17 18:43:37


こんばんわ、皆様。
いかがお過ごしでしょうか?
ロード・オブ・ナイトメア様(以下L)「最近、人間界は寒くなったらしいわね〜」
サキ・ルーズベルト・シャブラニクドゥ(以下S)「そうみたいですね」
それではいきませう!
L「………。」
S「………。」
…あの〜?
L「………。」
S「………。」
…もしも〜し?お二人さん?
L「………。」
S「………。」
…すいません、その無言の圧力を止めていただけませんか?
私が悪かったですから(;_;)
L「ふっ、ようやく認めたわね。
うう、それでは始めます〜ι


L「あんた、こいつ(S)は『2』のほうじゃ無かったっけ?」
いいじゃないですか、別に。
本音を言えば、見て欲しかったんですよ。
S「で?私を殺した理由は?」
…え〜と、、、勢いで!
L&S『ヌァニィィィィィィィィィィィィィ!!!???』
うわわわわわ!!何を…!
ぐわ!すいませんすいませんすいません!!!
S「勢いって何だ――――――――!!!」
L「そうよ!あんたが殺しちゃった所為で、厄介者が増えたじゃないの!」
S「L様!何気に酷いですよ!」
L「…Sのくせに逆らう気!?」
S「いえ、何も。…それより、勢いで殺されてたまるか―――!!」
あうう。
いや、だって、あの時は・・・
そういう気分になるっしょ?私はなったから、引導を渡しちゃったけども。
L「取りあえず、そんな事はほっといて!」
S&紗『うわ、ヒデェ』
L「(無視)こいつをさっさと混沌から追い出すわよ!」
出来ませんよ。そんなに簡単に出来ないです。
L「あら、私だったら出来るわよ?」
ええ。そうですよ。私でもやれると思いますが。
L「問題でも?」
はい。実は、某掲示板で死んでいるんです。
そんなに簡単に復活は出来ませんよ。
この前に亡くなられている方がいらっしゃいますが、お戻りになられていません。
そんなに簡単に、魔王が復活していいのでしょうか?
軽々しや過ぎませんか?
『死』や『生』がそんなにあっさりしていて良いのだろうか?
そう思いまして。
L「そうね。だったら、こうしましょう。」
S「どうなさるんですか?」
L「アンケートを取るのよ!」
S&紗『はぁ!?』
L「Sが復活しても良いか?っていうアンケートをね。」
………。
L「もちろん、タイミングをみるわ。こんなにはやく復活しては駄目でしょう。
  そうねぇ、混沌編でもやって、その後かしらね?
  だから、今から希望を聞くのよっ!」
作るんかぁぁぁ!
L「当たり前じゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」




とりあえず・・・
次でアンケートを取りましょうかι

inserted by FC2 system