◆−NGネタ(イヌひこさんすいません,やっちゃいました!)−じょぜ (2003/6/12 16:41:08) No.26197
 ┣タイトル付け忘れた。あとガウリイごめん。−じょぜ (2003/6/12 18:50:59) No.26206
 ┣Re:NGネタ(イヌひこさんすいません,やっちゃいました!)−オロシ・ハイドラント (2003/6/13 20:47:29) No.26212
 ┃┗いつもありがとうございます。−じょぜ (2003/6/13 21:28:03) No.26214
 ┣禁句〜それは決して思ってはならないこと〜−じょぜ (2003/6/13 21:31:08) No.26215
 ┃┗ヴァルガーヴさん、ステキですvv−夜宵 吹雪 (2003/6/13 22:06:21) No.26217
 ┃ ┗尻に敷かれてます(笑)−じょぜ (2003/6/14 00:11:38) No.26220
 ┗Re:NGネタ(イヌひこさんすいません,やっちゃいました!)−イヌひこ (2003/6/15 15:14:48) No.26244
  ┗お久しぶりです!−じょぜ (2003/6/16 17:06:07) No.26256

トップに戻る
26197NGネタ(イヌひこさんすいません,やっちゃいました!)じょぜ 2003/6/12 16:41:08

ども,じょぜです。今度はギャグに挑戦してみました。
と言ってもイヌひこさんのまねっこなんですけど(イヌひこさんに感謝とおわびを m(__)m )。
えーとヴァルフィリです、今度こそヴァルフィリです。誰がなんといってもこれはヴァルフィリです。
では,お読みください。ありがちなネタだと思うんですけど,楽しんでもらえると嬉しいです。

スレイヤーズTRY 十四話より。

OKシーン。

ゴルン・ノヴァに続き、ラグド・メゼギスをも解放させゲートを開かせようとするヴァルガーヴ。阻止しようとするリナ、アメリアとゼルガディスとの連係で、地下深くへヴァルガーヴを追い落とす。手のひらから光球を生みだし、手あたり次第に投げつけ、リナたちを翻弄する。
「くそ、まともな剣さえあれば……そうだ!」
 光の剣を奪われたガウリイ、突然ひらめいてフィリアに駆け寄る。
「フィリア、借りるぞ!」
 スカートをめくってモーニングスターを奪う。
「な、何するんですか〜〜〜〜!」
 スカートを押さえ赤面するフィリア。
 モーニングスターを振りかぶってヴァルガーヴに向かうがあっさり弾き飛ばされる。
「痛ってえ……」
「当然の報いです!!」
 モーニングスターでどつかれるガウリイ。

NGシーン。

光の剣を奪われたガウリイ、突然ひらめいてフィリアに駆け寄る。
「フィリア、借りるぞ!」
 スカートをめくってモーニングスターを奪う。
「な、何するんですか〜〜〜〜!」
 スカートを押さえ赤面するフィリア。
 モーニングスターを振りかぶってヴァルガーヴに向かうがあっさり弾き飛ばされ──────……。
「てっめえフィリアのスカートの中のぞきやがったな!! 許さねえぞこの追いはぎ野郎!!」
 ガウリイの手からモーニングスターを奪い取り、やたらめったらどつきまくるヴァルガーヴ。
「いや違うな……このスケベ野郎!!」
「うわあああっ助けてくれリナ!」
「こらこらこら、なにやってんのヴァルガーヴ! ガウリイこれ以上クラゲにしないでよっ! ただでさえクラゲなんだからっ!(笑)」
「てめえのしつけが悪いからだぞリナ=インバース! 旦那の面倒ぐらいしっかり見やがれ!」
「なっ……だ、誰が旦那よ!(顔真っ赤)」
「? そこの岩男がこの長髪をそう呼んでたじゃねえか」
「───誰が岩だ?(怒)」
「そーです! ゼルガディスさんは岩男じゃありませんっ! 人間とブロウデーモンとロックゴーレムのキメラなんですっ! 間違えないでくださいっ!!」
「ほうそうだったのか。悪かったな,おかっぱ頭にまぜこぜ野郎。。
 というわけでまだ殴りたりねえ! おとなしくしやがれっ!ドラまたの保護者っ!」
 ガウリイの背中を足で踏んづけ、ふたたび殴りかかろうとするヴァルガーヴ。必死にくい止めるリナ。ちなみに彼女も勢い余ってガウリイの背中に足をかけてたりする。アメリアはゼルガディスにぐーで殴られ「すみませぇぇぇん」と泣き顔。
「だ……だずげで……(泣)」
「どけえええええっ!」
「やめなさいってのおおおっ!」
 ぎぎぎぎぎとモーニングスターの押し合いへし合いの中、フィリアがあわてて止めに入る。
「やめて下さいヴァルガーヴ! 脚本とぜんぜん違うじゃないですか! ここは顔色ひとつ変えずにガウリイさんを吹っ飛ばすクールなあなたの見せ場なのにっ!」
「いーや今のは許せねえ、お嬢さんのスカートの中をのぞいていいのはな……この世界広しといえど、俺だけだ!(どきっぱり)」
「どさくさにまぎれて恥ずかしいセリフ吐くなああああああっ!」
「みてろフィリアっ! カタキはとってやるからなっ!」
「カタキ討ちはもういいってのっ!」
「ヴァルガーヴ! 私はそんな悪い子に育てた覚えありませんっ! いったい誰の影響なの!?」
「心あたりはあんたしかいねえな(注・愛の告白らしいです)」  
「いやあ実は僕だったりするんです……て言ったらどうします? フィリアさん」
 後ろでケタケタ笑いながら腹を抱えていたゼロス。
「な〜まあご〜みい〜………あんたのせーなのねっ! よくも私のヴァルガーヴに手ェ出してくれたわねーっ!(注・これも愛の告白らしいです)」
 ぜーろーすーう! とモーニングスターをヴァルガーヴから奪い取り、竜と魔族はいつもの大喧嘩へ。
 ふう、とがっくり肩を落としたリナ。よろよろと立ち上がりガウリイがぽつりとひとこと。
「でもオレ……フィリアのスカートめくるの二回目なんだけどな」

ちなみにこのあとガウリイは、ヴァルガーヴにレーザーブレスで追いかけまわされ、ホームランボールよろしくダークスターにのみこまれちゃいましたとさ。

めでたしめでたし(い、いちおうらぶらぶだよ………ね?)

トップに戻る
26206タイトル付け忘れた。あとガウリイごめん。じょぜ 2003/6/12 18:50:59
記事番号26197へのコメント

えーとこのバカ話のタイトルは,

「モーニングスターの活用法〜またはガウリイの災難〜」

です。まんまっすね ^^;
あらためて,ごめんねガウリイ。

トップに戻る
26212Re:NGネタ(イヌひこさんすいません,やっちゃいました!)オロシ・ハイドラント 2003/6/13 20:47:29

こんばんは。

ドタバタしてて面白かったです。
一発ネタも良いですけれど、これくらい量があると満足度も高いです。

ノリが良くて、それでいてヴァルフィリになっていて、楽しめました。
個人的にはゼルの怒りのツッコミがお気に入りです。

それではガウリイのご冥福を祈りつつ(待て)さようなら〜。

(携帯からなのですが、もしレイアウト変でしたらすみません)

トップに戻る
26214いつもありがとうございます。じょぜ 2003/6/13 21:28:03
記事番号26212へのコメント

いやあ,ありがとうございます。こんなくだらない話を……。
ゼルアメがちょっとしかなかったのが心残り(笑)。
ガウリイがあまりに気の毒なことに,投稿してから気づきました(爆笑)。
やっとヴァルガーヴ→フィリアになったかな,と。

調子に乗って,3カップルのスラップステッィク(と,呼べるほどのもんじゃないですけど)をもう一個書いてみました。
また十四話です。しつこいですね。 ^^;

トップに戻る
26215禁句〜それは決して思ってはならないこと〜じょぜ 2003/6/13 21:31:08

NGネタ第二弾。今回はヴァルフィリ・ゼルアメ・ガウリナでどうぞ。

しつこくTRY一四話より。

禁句〜それは決して思ってはならないこと〜

OKシーン。

「やめてください!たとえなにがあったとしても、この世界を滅ぼすなんて間違っています!」
「間違い……? そうさ、はなっから間違った世界だったのさ。神も魔族も人間もな! 間違いは正さなきゃなんねえ。そうだろう?」
「………!」
「最初にその間違いを正そうとしたのはガーヴ様さ。俺はその意志を継ぐだけだ。やり方は違うがな!」

NGシーン。

「やめてください!たとえなにがあったとしても、この世界を滅ぼすなんて間違っています!」
「間違い……? そうさ、はなっから間違った世界だったのさ。神も魔族も人間もな! 間違いは正さなきゃなんねえ。そうだろう?」
「………!」
「最初にその間違いを正そうとしたのはガーヴ様さ。俺はその意志を継ぐだけだ。やり方は違うがな!」
「ひどい……!」
 うるうると悲劇のヒロインよろしく叫ぶフィリア。
「え……?」
「まだガーヴガーヴって……そんなに私よりあの人のほうが大事なの!」
「え、あ、いや……」
「ひゅーひゅー♪」
「私、お給料安くても頑張ってあなたを養ってきたのに、どうしてそんなこと言われなきゃならないの!」
「やっだーヴァルガーヴって○モじゃなくてヒ○だったの?」
「あーそーか、男のくせに細いもんなあこいつ」
「ちっがーう! 調子に乗るなてめえら!
 お嬢さん、話が違うだろーが、さっさと……」
「いつまでもお嬢さんなんて他人行儀な呼び方するし……」
「それはおまえがそう呼ばないと怒るから……」
「昔は素直でかわいくて一緒におねんねしてたのに、いつのまにか寝てくれなくなったし………」
 柱の蔭で待機していたゼルガディスとアメリアは、待ちくたびれてフィリアから借りたティーセットでお茶しつつ、ことの成り行きを眺めている。
「いい年していつまでも添い寝なんかできるかよッ! だいたいおまえはなあ……寝相が悪すぎるッ!」
 びしいっ! とラグド・メゼギスでフィリアを指すヴァルガーヴ。
「いっつも夜中に苦しくて眼が覚めると、俺の腹の上にのっかってやがる! 寝不足だったんだぞ毎日!」
「あら……そうでしたっけ?」
「毎晩毎晩枕がわりにしてただろーが!] 
「だってあなたやわらかいし♪」
「うなされたんだぞ、いーかげん気づけ!」
「私、熟睡するタイプですから」
「少しは体重と相談しやがれっ!」
 ぴくっ。
 フィリアの顔色が変わった。
「あ」
「な」
「ま、待てごめん俺が悪かったフィリア勘弁してく」
「なああんですってえええええええ−−−っ!」
 フィリアがドラゴンに変身して以下略。

柱の影ではアメリアがゼルガディスになにやらしつこく尋ねている。あたしは軽いですよねとかなんとか。
「ね、ね、そうですよね!」
「まあな」
「ああよかった」
「フィリアに比べればたいていの奴は……」
 ぴくっ。
 アメリアの形相が一変。
「いや、事実だろう」
「……そーゆー人だったんですねゼルガディスさん」
 アメリアの拳が光って以下略。

「なんでみんなケンカしてるんだ?」
「ねえ、フィリアってそんなに重かったの?」
「うん」
「へえ」
「やっばり体重が重いと、胸の大きさにも関係してくるのかな」
「……え?」
「だったらさあ、リナももう少し太るといーかもな。そしたら胸もすこしはおーきくうわどうしたリナっ!」
 ───以下略。

今回はあとがき風で、以下全文省略。

トップに戻る
26217ヴァルガーヴさん、ステキですvv夜宵 吹雪 E-mail 2003/6/13 22:06:21
記事番号26215へのコメント

吹雪:初めましてvNGネタは一回でいいからやってみたい夜宵吹雪です。
B:まー、あなたの場合、自分で書いた話のNG集やりたいんでしょうね。
吹雪:うっ・・・、いや、やりたいんだがわかる人にしかわからないし・・・、とりあえずレスです。ちなみにヴァルフィリ好きです。

>NGネタ第二弾。今回はヴァルフィリ・ゼルアメ・ガウリナでどうぞ。

吹雪:うーん、ヴァルフィリは好きですが、ガウリナとゼルアメは・・・。
B:あなたゼルリナ派ですもんね。
吹雪:ついでにゼロリナが好きです。いや、読めないことはないのですが。コンビとしてのほうが好きですね。

>しつこくTRY一四話より。
>
>禁句〜それは決して思ってはならないこと〜
>
>
>
>OKシーン。
>
>「やめてください!たとえなにがあったとしても、この世界を滅ぼすなんて間違っています!」
>「間違い……? そうさ、はなっから間違った世界だったのさ。神も魔族も人間もな! 間違いは正さなきゃなんねえ。そうだろう?」
>「………!」
>「最初にその間違いを正そうとしたのはガーヴ様さ。俺はその意志を継ぐだけだ。やり方は違うがな!」

吹雪:こ、こりは私がTRYの名シーンの五指に入る・・・・・vv

>NGシーン。
>
>「やめてください!たとえなにがあったとしても、この世界を滅ぼすなんて間違っています!」
>「間違い……? そうさ、はなっから間違った世界だったのさ。神も魔族も人間もな! 間違いは正さなきゃなんねえ。そうだろう?」
>「………!」
>「最初にその間違いを正そうとしたのはガーヴ様さ。俺はその意志を継ぐだけだ。やり方は違うがな!」
>「ひどい……!」
> うるうると悲劇のヒロインよろしく叫ぶフィリア。
>「え……?」
>「まだガーヴガーヴって……そんなに私よりあの人のほうが大事なの!」
>「え、あ、いや……」
>「ひゅーひゅー♪」

吹雪:だ、誰だ!?この「ひゅーひゅー♪」って言ってるヤツ!?
B:・・・さあ?しかしこのパターンは・・・・。

>「私、お給料安くても頑張ってあなたを養ってきたのに、どうしてそんなこと言われなきゃならないの!」
>「やっだーヴァルガーヴって○モじゃなくてヒ○だったの?」

吹雪:いや!パンツのゴムだ!!(紐つながり)
B:違うでしょ(裏拳でツッこみ)

>「あーそーか、男のくせに細いもんなあこいつ」

吹雪:ほ、細いですね・・・、本当に(少しふらふらしてる)
B:吹雪曰く抱きつきたい、だそうです。殴っていいですよ。
吹雪:やめて・・・。

>「いつまでもお嬢さんなんて他人行儀な呼び方するし……」
>「それはおまえがそう呼ばないと怒るから……」

吹雪:みの○んた?
B:違うでしょ。しかし吹雪はその呼び方が気に入ってるようですよ?
吹雪:ええ、なんか怪しい響きが(爆)ステキです。出来ればその呼び名のままで・・・・。

>「昔は素直でかわいくて一緒におねんねしてたのに、いつのまにか寝てくれなくなったし………」
> 柱の蔭で待機していたゼルガディスとアメリアは、待ちくたびれてフィリアから借りたティーセットでお茶しつつ、ことの成り行きを眺めている。

吹雪:3時のお茶会か・・・・。
B:楽しそうですね・・・・。

>「いい年していつまでも添い寝なんかできるかよッ! だいたいおまえはなあ……寝相が悪すぎるッ!」
> びしいっ! とラグド・メゼギスでフィリアを指すヴァルガーヴ。

吹雪:いいじゃないか!寝相の悪いくらい!!潰れて圧死はしないだろう!多分!!
B:力一杯、不確定要素を叫ばないで貰いたいですね。

>「いっつも夜中に苦しくて眼が覚めると、俺の腹の上にのっかってやがる! 寝不足だったんだぞ毎日!」

吹雪:あー・・・・・。(経験者)
B:つらいんですか?
吹雪:いや、猫の足だから(笑)重くないよ。驚いたけど。

>「あら……そうでしたっけ?」
>「毎晩毎晩枕がわりにしてただろーが!] 
>「だってあなたやわらかいし♪」
>「うなされたんだぞ、いーかげん気づけ!」
>「私、熟睡するタイプですから」
>「少しは体重と相談しやがれっ!」
> ぴくっ。
> フィリアの顔色が変わった。

吹雪:お、乙女の禁忌の言葉を・・・・・!!
B:サイレン鳴らします?

>「あ」
>「な」
>「ま、待てごめん俺が悪かったフィリア勘弁してく」
>「なああんですってえええええええ−−−っ!」
> フィリアがドラゴンに変身して以下略。

B:逃げるのが遅いですね。ずたぼろのボロ雑巾になって帰ってくるに一票。
吹雪:グッバイ、ヴァルガーヴ、永久(とこしえ)に・・・!!(待て)

> 柱の影ではアメリアがゼルガディスになにやらしつこく尋ねている。あたしは軽いですよねとかなんとか。
>「ね、ね、そうですよね!」
>「まあな」
>「ああよかった」
>「フィリアに比べればたいていの奴は……」
> ぴくっ。
> アメリアの形相が一変。
>「いや、事実だろう」
>「……そーゆー人だったんですねゼルガディスさん」
> アメリアの拳が光って以下略。

吹雪:乙女のタブーその2.
B:さようなら、ゼルガディスさん。

>「なんでみんなケンカしてるんだ?」
>「ねえ、フィリアってそんなに重かったの?」
>「うん」
>「へえ」
>「やっばり体重が重いと、胸の大きさにも関係してくるのかな」
>「……え?」
>「だったらさあ、リナももう少し太るといーかもな。そしたら胸もすこしはおーきくうわどうしたリナっ!」
> ───以下略。

吹雪:乙女の以下略。
B:ここまで来ると、いっそすがすがしいですね。
吹雪:ガウリイは遠い世界に旅立っていった・・・・・。

吹雪:面白かったですv
B:ではまた会えることを祈って・・・。
吹雪:それでは失礼します!!

トップに戻る
26220尻に敷かれてます(笑)じょぜ 2003/6/14 00:11:38
記事番号26217へのコメント

>吹雪:初めましてvNGネタは一回でいいからやってみたい夜宵吹雪です。
おおっ! ぜひやってみてください。書き殴りさんの名物になるかも!
あと……吹雪さんは初めてじゃないですよ? このまえ,私の初投稿にレスをくださったじゃないですか(笑)。ほら,ヴァルフィリのシリアスなやつに。

「風魔珍道中記」にも書いてあったので知ってたんですけど,ゼルリナ派なんですよね。(すいません,まだ途中までしか読んでないんです ^^; )。
苦手なカップリングなのに読んでくださったんですね。ヽ(^o^)〃
セルリナは,私もコンビとしてなら好きです。似た者どうしで。
(ただ,私の中では似た者どうしなので,逆にカッブルにはならないんですよね)
スレイヤーズカップリングは奥が深いっスね(笑)。

>吹雪:ほ、細いですね・・・、本当に(少しふらふらしてる)
あの細さにはたまに殺意をいだきたくなる……。
>B:吹雪曰く抱きつきたい、だそうです。殴っていいですよ
んじゃあお言葉に甘えて♪……なーんて冗談ですよはっはっはっ。

>吹雪:面白かったですv
ありがとうございます! こんなバカ話をそう言ってもらえて。
>B:ではまた会えることを祈って・・・。
はい,「また」会いましょう! 今度は忘れちゃいやよ,うふ。

トップに戻る
26244Re:NGネタ(イヌひこさんすいません,やっちゃいました!)イヌひこ 2003/6/15 15:14:48

こんにちはー!!お久しぶりです、イヌひこですv
じょぜさんのNG集、面白かったです〜。ヴァルフィリは、実はあんま見ないんですが、あんな感じなんですね。
フィリアがまた体重のことを言われてるし・・・。
そしてやっぱゼルアメファンとしてはそっちに目が行くんですけどっ、
ゼルにぐーで殴られるアメリアがなんともかわゆいかったです(そこはゼルアメじゃないか?)。
ほんと、おもしろいお話でしたv
まねっことか言わなくてもいい思いますよー。だいたいNG集なんて誰でも考え付きそうですし。もうどんどんやっちゃってくださいv。(ありゃ、何かえらそうですか?)
ではでは、失礼しましたー!!

トップに戻る
26256お久しぶりです!じょぜ 2003/6/16 17:06:07
記事番号26244へのコメント

どーもー。お元気でしたか?
>まねっことか言わなくてもいい思いますよー。だいたいNG集なんて誰でも考え付きそうですし。もうどんどんやっちゃってくださいv。
やーありがとうございます。寛大なお言葉……。これからもNGネタをお互い広めようではありませんか!(待て)

>ゼルにぐーで殴られるアメリアがなんともかわゆいかったです(そこはゼルアメじゃないか?)。
「フォローになっていないフォローを力いっぱい叫ぶアメリア」ってのが好きなので(笑)そういうふうにしてみました。

>フィリアがまた体重のことを言われてるし・・・。
ははは,あのイヌひこさんのお書きになったやつねえ,私死ぬほど笑ったんですよ。特にゼロスとヴァルのセリフ。
>「重っ!!」
>「重っ!!――うげっ。」
ここのセリフ,しばらく思い出し笑いしてました。ガウリイが重いっていうくらいだから結構な重さなんだろうけど,いったいどのくらいなんでしょうね?

またお会いしましょう。失礼しました!

inserted by FC2 system