◆−白い砂漠−雫 (2003/6/7 21:50:45) No.26161

トップに戻る
26161白い砂漠2003/6/7 21:50:45

どうも雫です。ヴァル君の書いてみました。どうかお読み下さい。

白い砂漠

これが神のする事か!!!

自分の口から出てきた言葉がまだ頭に残っている。そんな事を考えている暇は全くないのに。
 白くただ広い砂漠。そこに滴る紅い花・・・・血だ。自分の血だ。腹部を押さえる手は吹き出ている血によって紅く染まっている。思わず苦笑する。それでも自分は走ることを・・・・逃げることをやめないのだから。

俺達が何をした?

ただ暮らしていたそれなのに

本当ノ裏切リ者ハ誰?

ごぉぉぉ
「見つかったか?」
 走る。白い砂漠を・・・・。翼は大きくそして・・・・・漆黒。この聖域とも思えるほど白い砂漠ではあまりにも目立ち・・・自分が裏切り者である事を認めてしまう気がして・・・・・・・・・コワイ・・・・・。
 とにかく何かで精神を繋げたかった。腹部を押さえていた手を傷口にさしこむ。
          激痛
 しかし痛みは精神を持たせるためには十分だった。また走る。

本当に悪くないなら何故逃げる?

いっそこのまま魔に堕ちてしまおうか?

魔が竜である俺を受け入れる?

アリエナイ・・・ソンナコトハ

そのうち走っているのか逃げているのかさえ解らなくなる。砂漠の影になっている場所に隠れる。
 去って行く気配・・・・。なんとか撒くことができたのだろうか。
         突然襲い来る睡魔・・・・。

寝て良い?もうアイツラはいない。

どこかにいる?

寝てる間に来るかもしれない。

睡眠をとりたいと思う欲と寝てはいけないと思う理性・・・・。何を悩んでいるのだろう?自分はそもそも何をしているのだろう?自分にただひたすら質問を繰り返す・・・・・・。

「ん・・・・・・」
    思わず漏れる呻き。気付いたら寝ていたようだ。傷はもう殆ど治りかけている。まだ走れるだろうか・・・・。走らなくてはいけない。生き残らなくてはこれから先何も出来なくなってしまう・・・。
                      何をしたい?
 昔の・・・前の自分ならなんと答えただろう?そう考えながらも体はもう動いている。      体を焼くような暑さは体力だけでなく精神をも蝕んでいく。

何回転んだのだろう?この白い大地の上で・・・・。前の自分がしたかった事はもう忘れた。今の自分は何がしたい?復讐だろうか・・・・。
           それとも・・・・・

幾つの夜を越え、何回太陽を拝んだだろう?

自分は何を待っている?滅亡・・・?それとも・・・やり直す?
       弱い自分に何が出来るのだろう・・・
   体には無数の傷がつき、こそこそと逃げ回っている自分に何が・・

「っ・・・・・」
 空から現れたテキ・・・。逃げなくては・・・・。殺される?仲間と同じように自分も・・・・・・・・

死ぬわけにはいかない

意識より先に体が動く・・・・・ただ体がソレから逃げようと走っている。
      何処まで逃げられるだろう・・・。
           生きることをやめれば楽になれる?

砂漠をすべり砂丘の影に隠れる。ここまではいつもと変わらない。
   しかし・・そこに人がいた・・・。
――魔族・・・・・・・・?
     紅い髪の男・・・。敵か味方か・・・・・
 後のことは・・・もうどうでもいい・・・・

なぁぁんか物凄く微妙なところで終わりました。続きません。なんか短くって、本当にすみません。では皆様お体にお気をつけてください。

inserted by FC2 system