◆−蒼い空を見上げる瞳−雫 (2003/5/20 21:54:26) No.26015


トップに戻る
26015蒼い空を見上げる瞳2003/5/20 21:54:26



   蒼い空を見上げる瞳

 あの空に手を伸ばしたくて
  伸ばした手が空気を裂くように
 ただ傷を増やして・・・

      手に入れられないならいっそ壊しちゃおう?

 蒼い空を見上げる瞳に映る白い雲が・・
  なんとなく君を思い出させて
 でも隣にもう君は居なくて・・・・

      今握り締めたのは君の幻 それとも悲しみ?

 あの空が夜になることを祈ってて
  でもそれ以上に何かが欲しくて
 嫌な思いが増していく

      僕にはぼくにはボクニハ何が必要なの?



          蒼い空を見上げる僕の瞳には今何が・・・



*************************************
 はい。詩です。誰の詩でしょう。私はフィブリゾ君のつもりで書いたのですが。
 もう少し上手く書けるようにがんばりたいです。それでは!

inserted by FC2 system