◆−祭壇と黒い翼−紗希 (2003/3/20 11:56:39) No.25261

トップに戻る
25261祭壇と黒い翼紗希 2003/3/20 11:56:39

お久しぶりです!
最近、全くだしておりませぬι
はぁ〜、どうしようかな?

愚痴ってもしょうがないですから、いきましょう!!

あ、ちなみにすっごい偏っているので、ちょっと読んで嫌だったら止してくださいι

++祭壇と黒い翼++

忘れないで… この腐敗した  世界より深く(した)にいる存在(もの)を…

偉大なる 闇の世界の王よ  どうしてそれが 邪悪の王と言えるのか?

気高き存在(もの)よ  その輝きたる12枚の翼は

鮮やかなる 漆黒の翼

その永遠の翼で 包んで欲しい  絶望に傷つけられた存在(もの)よ

(母なる永遠の闇で)

混沌よりなお 深き存在(もの) 夢よりも なお遠き存在(もの)よ

その偉大なる 12枚の翼を誰も  折りし事は出来ぬ  神であっても!

続く苦しみを 止めて見せてよ 光の聖者達よ  血の涙を流す者を!
(心が壊れた者達を)

善悪が解らぬ 壊され狂わされた者達を  魔法では どうにもならぬ
(これ以上苦しめないで)

忘れないで この腐敗した  世界より深く(した)にいる存在(もの)を…

偉大なる闇の世界の王よ  どうしてそれが 邪悪の王と言えるのか?
(罪人よ?)

漆黒よりも なお黒きその瞳は  何もかも貫いていく
(崩壊させていく)

永遠の 黒の世界と時に 誕生(う)まれ  宇宙(そら)を子に持つ存在(もの)

(どんな時空でさえも)

――――――

言い訳

久々に出てきて、どしょっぱつがこれですι
許して?

(あとで地雷を踏んで、何処を吹っ飛んだ)

inserted by FC2 system