◆−祝詞(『のりと』と読みます)−リナ&キャナ (2003/1/24 21:36:06) No.24495
 ┗え?ツッコミ駄目なの?−水島飛鳥 (2003/1/25 22:34:19) No.24515
  ┗ツッコミ禁止の方向で−リナ&キャナ (2003/1/26 14:40:54) No.24521
   ┗Re:ツッコミ禁止の方向で−水島飛鳥 (2003/1/27 03:47:19) No.24530
    ┗とりあえず、Re:が二つ続くのはやめてみたり(をい)−リナ&キャナ (2003/1/27 12:15:55) No.24533


トップに戻る
24495祝詞(『のりと』と読みます)リナ&キャナ E-mail 2003/1/24 21:36:06


投稿小説にはお久しぶりです。
小説書いてる暇はないんで(苦笑)、今日は短編詩ですが。



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::




                    祝詞




宴が始まる

 今 宴が始まる



紅い華が咲く

 紅い大輪の華が



手の中で

 華が咲く



手の中で

 目の前で

  紅い大輪の華が咲く



そして

 今ひとつ

  魂が消える



                  手の中で


                  華が咲く


                 大きな大きな


                  華が 今



そして

 今又一つ

  華が咲く







濁った魂から生まれていても

 こんなに綺麗な華が生まれるものなのか







::::::::::::::::::::::::::::::::::::




ごめんなさい〜〜〜!!!!!
暗いです。暗いです。果てしなくくらいです。
ってか、『祝詞』じゃねえ、っていうツッコミ禁止の方向で。

では、短いですがこれで〜〜

トップに戻る
24515え?ツッコミ駄目なの?水島飛鳥 E-mail 2003/1/25 22:34:19
記事番号24495へのコメント

リ:祝詞って・・・何なんです?
飛:いわいの言葉、漢字で書いても同じだし、
  元の意味すら同じだけど、
  とりあえず、お祝い事とは受け取らないでね。
  「はふり」の意。
月:んなこといって、分かるのか・・・?
リ:ぜ、全然・・・

 ―月夜と飛鳥による、祝詞とは何か。
  要した時間、1時間、46分

リ:・・・祝詞じゃありませんね・・・
月:いや、だからそれは言っちゃ駄目だって・・・
飛:じゃあ、誰の詩だか分からないって言うツッコミは?
月:真面目に感想言えよ・・・。
飛:いや・・・なんていうかこの・・・
  やたらと胸に迫るものを感じたんですが・・・。
  言葉にしようとすると、とたんになくなる・・・

ティ:で、それを誤魔化す為に、人を呼びつけた、と。
飛:ティ、ティア様!?あなたを呼んだ覚えは・・・・
  
 ―――――――。

リ:え、え〜と・・・
月:(気を取り直して)お騒がせしました・・・。

トップに戻る
24521ツッコミ禁止の方向でリナ&キャナ E-mail 2003/1/26 14:40:54
記事番号24515へのコメント

こんにちは〜〜


> ―月夜と飛鳥による、祝詞とは何か。
>  要した時間、1時間、46分
ま・・・まぢですか?
ってか、国語辞典・・・(言っちゃいけない)


>リ:・・・祝詞じゃありませんね・・・
>月:いや、だからそれは言っちゃ駄目だって・・・
タイトルにも書きましたが、ツッコミ禁止の方向で。
まあ、宴ですし(汗)


>飛:じゃあ、誰の詩だか分からないって言うツッコミは?
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい・・・
書かなかったあたしが悪いんですぅぅぅ・・・
一応オリジですぅ・・・
・・・でも、書きあがってふと思ったら、ルークっぽいなぁ・・・とか思ったり・・
元は、大量殺戮犯のイメージで書いてただけに、気づいた時にはちょっぴりショック。



では、短いレス返しになってしまいましたがこれで〜〜


P.S
昨日の某所のチャットでは失礼いたしました(汗)

トップに戻る
24530Re:ツッコミ禁止の方向で水島飛鳥 E-mail 2003/1/27 03:47:19
記事番号24521へのコメント

飛:レス返しの返し〜
ティ:最近、多いわよね・・・人のことに首突っ込んでないで、
   自分のもの、書きなさいよ・・・
飛:い、一応、新しいツリーが!!
ティ:でもあれ、私とか、誰も出てこないし。
   何故かお前は出てくるし。
リ:リナ&キャナさん、すみません&こんばんわ〜
  この名前、特に&の部分とか、うち込むのが大変らしいんで、
  略してもいいですか?
  リナキャ・・・はさすがに失礼なんで、
  リナキャナさんって。
  リナキャだと、さん付けできませんからね。

>タイトルにも書きましたが、ツッコミ禁止の方向で。
>まあ、宴ですし(汗)

リ:はい、そうでした・・・すみません・・・

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい・・・
書かなかったあたしが悪いんですぅぅぅ・・・
一応オリジですぅ・・・
・・・でも、書きあがってふと思ったら、ルークっぽいなぁ・・・とか思ったり・・
元は、大量殺戮犯のイメージで書いてただけに、気づいた時にはちょっぴりショック。

飛:あうっ!こ、こちらこそすみません・・・
  何か、攻めるみたいな書き方になっちゃって・・・
  てか、んなイメージだったんですかい。

>P.S
>昨日の某所のチャットでは失礼いたしました(汗)

飛:某所?某所って言ったら、某所しかないと思うんだけど・・・。
  何か、私、失礼されたっけ?
ティ:ん〜と・・・(覗き見る)捨て台詞(?)残して行っちゃった件じゃないの?
飛:え?あったっけ?そんなこと・・・
リ:あそこ、あの直後、私も行ったんですけどねえ・・・
飛:今日もいたしね。
リ:ランキング、32位に、ばっちり残ってたりします。
飛:そんなに発言したのか!?おまえ!
ティ:あなたたちねえ・・・(あきれ)

トップに戻る
24533とりあえず、Re:が二つ続くのはやめてみたり(をい)リナ&キャナ E-mail 2003/1/27 12:15:55
記事番号24530へのコメント

>飛:レス返しの返し〜
どもです〜〜(片手を上げる)



>リ:リナ&キャナさん、すみません&こんばんわ〜
>  この名前、特に&の部分とか、うち込むのが大変らしいんで、
>  略してもいいですか?
>  リナキャ・・・はさすがに失礼なんで、
>  リナキャナさんって。
>  リナキャだと、さん付けできませんからね。
なんと呼んでくださってもいいですよ(苦笑)
Mはすでにリナキャと呼んでるし(再び苦笑)



>>タイトルにも書きましたが、ツッコミ禁止の方向で。
>>まあ、宴ですし(汗)
>
>リ:はい、そうでした・・・すみません・・・
ってか、これで宴だと言い切るのもどうかとは思いましたが。


>>ごめんなさいごめんなさいごめんなさい・・・
>>書かなかったあたしが悪いんですぅぅぅ・・・
>>一応オリジですぅ・・・
>>・・・でも、書きあがってふと思ったら、ルークっぽいなぁ・・・とか思ったり・・
>>元は、大量殺戮犯のイメージで書いてただけに、気づいた時にはちょっぴりショック。
>
>飛:あうっ!こ、こちらこそすみません・・・
>  何か、攻めるみたいな書き方になっちゃって・・・
いえいえ、そんなことないですって。

>  てか、んなイメージだったんですかい。
再びツッコミ禁止の方向で。
・・・あれ?三度だっけ?



ではでは〜〜失礼します〜〜


P.S
レス返し返しの中盤ぐらいのところに、>が消えている部分があるのはなぜでしょう?

inserted by FC2 system