◆−TFの世界−リナ&キャナ (2002/12/4 15:47:09) No.23607
 ┣こんばんわv−リア (2002/12/4 22:10:00) No.23621
 ┃┗えぐえぐえぐえぐ・・・−リナ&キャナ (2002/12/6 21:03:55) No.23639
 ┣始めまして・・・・(涙顔)−ユア・ファンティン (2002/12/7 19:04:41) No.23646
 ┃┗はじめましてです。ありがとうございます。−リナ&キャナ (2002/12/8 18:51:46) No.23664
 ┣あいえふ??−羅琴みつき (2002/12/7 22:56:09) No.23654
 ┃┗レス返しする前に落とされた・・・−リナ&キャナ (2002/12/8 19:42:56) No.23665
 ┣どれが誰なのかの答え(クイズじゃないぞ)−リナ&キャナ (2002/12/8 19:47:59) No.23666
 ┗仮定法過去−Dirac (2002/12/10 21:38:41) No.23698
  ┗未来完了形(謎の対抗)−リナ&キャナ (2002/12/11 21:12:44) No.23711
   ┗仮定法過去『完了』でした−Dirac (2002/12/13 23:22:09) No.23743
    ┗英語なんて嫌いだ〜〜!!−リナ&キャナ (2002/12/14 10:27:20) No.23745


トップに戻る
23607TFの世界リナ&キャナ E-mail 2002/12/4 15:47:09


IFの世界だったらどうなるか、と言うことを考えて、それを回想して書いたものです。
どれが誰だかは・・・秘密です(はーと)(ゼロスかい)
でも、一応言っておきます。
原作・アニメなどをはじめ、どこからキャラが出てくるかは、誰にもわかりません(あたしが言うな!!)
では、暇でしたらお楽しみください。




::::::::::::::::::::::::::::::::::::



あの瞬間
側に貴方が
いなければ
最後の『勇気』
託せずいたかも



一度だけ
姉さんの言葉
守らずに
いれば妄執
絶てただろうか



この体
恨んでいたが
なかったら
本当の『友情』
知らずにいたかも



万が一
『解き放つ』ことが
できてても
私は貴方の
『道具』でしょうか?



悔やんでる
傷つく貴方を
見流した
止められたなら
『目覚め』ずいたかも




::::::::::::::::::::::::::::::::::




一部、故意的に口調を変えてる人います。
気にしないでください。

では、短いですがこの辺で。

トップに戻る
23621こんばんわvリア E-mail URL2002/12/4 22:10:00
記事番号23607へのコメント

は〜い、なっちゃんv
元気〜?
とまあさておいて、ごめん。ひとつ聞いていい?
IFって何?
・・・・・・・・あああっ!ごめんっ
私馬鹿だから(;;)

でもねっ!IFって言うのは分かんなかったけど、文章はすごい好きv
なんか胸にズキュン☆と来るね。
どれが誰の言葉かは全部は分かんなかったけど、その内分かるのかな?
とにかく続き楽しみにしてるから、頑張ってねv


トップに戻る
23639えぐえぐえぐえぐ・・・リナ&キャナ E-mail 2002/12/6 21:03:55
記事番号23621へのコメント

>は〜い、なっちゃんv
>元気〜?
元気だよ〜〜
・・・明日、マラソン大会だけど。


>とまあさておいて、ごめん。ひとつ聞いていい?
>IFって何?
>・・・・・・・・あああっ!ごめんっ
>私馬鹿だから(;;)
うっ・・・
友達にも、おんなじこと言われた・・・
これはね、これはね、英単語の『if』なの。
『もし』の意味ね(言わなくても分かるわ!!)
もしも、○○だったら・・・ってことなの・・・しくしく。


>でもねっ!IFって言うのは分かんなかったけど、文章はすごい好きv
>なんか胸にズキュン☆と来るね。
ありがとう〜〜〜(喜)
まあ、お星様はお愛嬌で(苦笑)


>どれが誰の言葉かは全部は分かんなかったけど、その内分かるのかな?
うーん・・・
わかるかも(なぜ『かも』?)


>とにかく続き楽しみにしてるから、頑張ってねv
ありがとう〜〜〜
あたしもがんばるから、そっちもがんばってよね♪♪
じゃね〜〜

トップに戻る
23646始めまして・・・・(涙顔)ユア・ファンティン 2002/12/7 19:04:41
記事番号23607へのコメント


>IFの世界だったらどうなるか、と言うことを考えて、それを回想して書いたものです。
>どれが誰だかは・・・秘密です(はーと)(ゼロスかい)
>でも、一応言っておきます。
>原作・アニメなどをはじめ、どこからキャラが出てくるかは、誰にもわかりません(あたしが言うな!!)
>では、暇でしたらお楽しみください。

ユ:はじめましてです。
ミ:何ネコかぶってんのよ
ユ:あっ、こいつ私のスレオリキャラのミリルティ―ナです
ミ:こいつ?(長剣を握る)
ユ:か、感想いきます

>
>
>
>
>::::::::::::::::::::::::::::::::::::
>
>
>
>あの瞬間
>側に貴方が
>いなければ
>最後の『勇気』
>託せずいたかも

ユ:ミリ―ナさんですか・・・・・・・

>
>
>
>一度だけ
>姉さんの言葉
>守らずに
>いれば妄執
>絶てただろうか

ユ:アリアさん・・・・(滝涙)

>
>
>
>この体
>恨んでいたが
>なかったら
>本当の『友情』
>知らずにいたかも

ユ:しくしく(大波級の涙)

>
>
>
>万が一
>『解き放つ』ことが
>できてても
>私は貴方の
>『道具』でしょうか?

ユ:これで決定いたしました・・・

>
>
>
>悔やんでる
>傷つく貴方を
>見流した
>止められたなら
>『目覚め』ずいたかも

ユ:ル―クか・・・・

>
>
>
>
>::::::::::::::::::::::::::::::::::
>
>
>
>
>一部、故意的に口調を変えてる人います。
>気にしないでください。
>
>では、短いですがこの辺で。

ユ:面白かったです
 ちなみに、感想の中のこれで決定したというのは、
 私が書いている『―兄と妹−』のあるワンシ−ンの首謀者を
 ガ―ヴにしようか・・・
 グラウにしようか・・・
 と迷っていた時にこれを拝読してみて決定したという次第です、


 

トップに戻る
23664はじめましてです。ありがとうございます。リナ&キャナ E-mail 2002/12/8 18:51:46
記事番号23646へのコメント

こんばんはです。
ありがとうございます。


>>あの瞬間
>>側に貴方が
>>いなければ
>>最後の『勇気』
>>託せずいたかも
>
>ユ:ミリ―ナさんですか・・・・・・・
はずれです・・・
あとで、解答スレッド立てます。
でも・・・ミリーナでもアリかも。



>>一度だけ
>>姉さんの言葉
>>守らずに
>>いれば妄執
>>絶てただろうか
>
>ユ:アリアさん・・・・(滝涙)
です・・・
『姉さん』ですぐわかりますね。


>>この体
>>恨んでいたが
>>なかったら
>>本当の『友情』
>>知らずにいたかも
>
>ユ:しくしく(大波級の涙)
ゼルの『more than words』好きなんですよ・・・


>>万が一
>>『解き放つ』ことが
>>できてても
>>私は貴方の
>>『道具』でしょうか?
>
>ユ:これで決定いたしました・・・
決定??


>>悔やんでる
>>傷つく貴方を
>>見流した
>>止められたなら
>>『目覚め』ずいたかも
>
>ユ:ル―クか・・・・
再び当たりです・・・
こっちもわかりやすかったかもですが・・・口調がぜんぜんまったく彼らしくないので、ちょっと後悔中・・・


>ユ:面白かったです
> ちなみに、感想の中のこれで決定したというのは、
> 私が書いている『―兄と妹−』のあるワンシ−ンの首謀者を
> ガ―ヴにしようか・・・
> グラウにしようか・・・
> と迷っていた時にこれを拝読してみて決定したという次第です、
をを。こんなものを参考にしていただけるなんて光栄です。
・・・グラウ、結構残酷ですよね・・・


では、短いですがこれで。

トップに戻る
23654あいえふ??羅琴みつき E-mail 2002/12/7 22:56:09
記事番号23607へのコメント

こんばんは、お久しぶりですvvえ!?覚えておらない!!?しくしく。
年中エセスランプ作家のみっきーですたい(何者ー)。

ところでしょっぱなからアレですが、IFって何のこどすか?うあごめんなさい!!思わず略語辞典で調べましたが、IFAD・国際農業開発基金、IFC・国際金融公社、………そんなんばっか。パッと見『えふわん』と読んで、うあダメだーとか思いつつも開けてびっくり。詩というか独白にトキメキ☆
そして親さまに聞いてみた所、『いふじゃないの?もしも』当たりですか?もしも番組のあのIFですか?

>この体
>恨んでいたが
>なかったら
>本当の『友情』
>知らずにいたかも

>万が一
>『解き放つ』ことが
>できてても
>私は貴方の
>『道具』でしょうか?
みんな良いけどこの2人がツボだーーd(>□<)!!誰かわからんけどーー!!
何かもお、言い回しとかテンポとか演出とか切れ字(違うけど!)とか文法とか全部ひっくるめてステキだーー!!!
あと貴方の道具とかかなり良いです(趣味)。

どう始まるのかわかりませんが、とっても楽しませていただきましたv続きが楽しみーvv

それでは、短いですがこれにて失礼させていただきます。


トップに戻る
23665レス返しする前に落とされた・・・リナ&キャナ E-mail 2002/12/8 19:42:56
記事番号23654へのコメント

>こんばんは、お久しぶりですvvえ!?覚えておらない!!?しくしく。
>年中エセスランプ作家のみっきーですたい(何者ー)。
こんばんはです〜〜
もちろん覚えてますよ!!
血継、楽しみにしてましたから♪



>ところでしょっぱなからアレですが、IFって何のこどすか?うあごめんなさい!!思わず略語辞典で調べましたが、IFAD・国際農業開発基金、IFC・国際金融公社、………そんなんばっか。パッと見『えふわん』と読んで、うあダメだーとか思いつつも開けてびっくり。詩というか独白にトキメキ☆
>そして親さまに聞いてみた所、『いふじゃないの?もしも』当たりですか?もしも番組のあのIFですか?
しくしくしくしく・・・
だくだくだくだく・・・(涙を流す音)
『もしも』のifです・・・(涙)



>>この体
>>恨んでいたが
>>なかったら
>>本当の『友情』
>>知らずにいたかも
>
>>万が一
>>『解き放つ』ことが
>>できてても
>>私は貴方の
>>『道具』でしょうか?
>みんな良いけどこの2人がツボだーーd(>□<)!!誰かわからんけどーー!!
ありがとうございます〜〜!!
どれが誰なのか、スレッド付けます〜〜


>何かもお、言い回しとかテンポとか演出とか切れ字(違うけど!)とか文法とか全部ひっくるめてステキだーー!!!
まあ・・・短歌調ですからね・・・切れ字・・・


>あと貴方の道具とかかなり良いです(趣味)。
あたしも趣味です(笑)

>どう始まるのかわかりませんが、とっても楽しませていただきましたv続きが楽しみーvv
いえ・・・
これ、別にシリーズのつもりじゃないですし・・・
単なる短編集のつもりですから(苦笑)


>それでは、短いですがこれにて失礼させていただきます。
ありがとうございました〜
とってもうれしかったです♪
では、あたしもこの辺で。

トップに戻る
23666どれが誰なのかの答え(クイズじゃないぞ)リナ&キャナ E-mail 2002/12/8 19:47:59
記事番号23607へのコメント

こんばんは。



>あの瞬間
>側に貴方が
>いなければ
>最後の『勇気』
>託せずいたかも
一応、マルチナのつもりです。
あのシーン、思わず泣いちゃったんですよね・・・
『貴方』がザングルス、託した相手がリナです。


>一度だけ
>姉さんの言葉
>守らずに
>いれば妄執
>絶てただろうか
『姉さん』とか『妄執』とか、わかりやすい単語満載。
そう、アリアさんです。
彼女の話も悲しかった・・・



>この体
>恨んでいたが
>なかったら
>本当の『友情』
>知らずにいたかも
もちろんゼルですね。
元ネタは、一応『more than words』です。



>万が一
>『解き放つ』ことが
>できてても
>私は貴方の
>『道具』でしょうか?
シェーラです。
『解き放つ』のが魔王の魂ですね。
グラウシェラー・・・残酷。部下に対しても。



>悔やんでる
>傷つく貴方を
>見流した
>止められたなら
>『目覚め』ずいたかも
ルークです・・・ああ、あたしらしい・・・
14巻で、ミリーナが切りつけられて、それが原因で毒を送り込まれたわけで・・・



一応、短編集のつもりなので、話が続いたりするわけじゃないんで(苦笑)
でも、ひょっとしたら他の人のverも書くかもしれません。

では、また。

トップに戻る
23698仮定法過去Dirac E-mail URL2002/12/10 21:38:41
記事番号23607へのコメント

 どうも、Diracです。
 短歌(?)読ませていただきました。
 個人的には、

>万が一
>『解き放つ』ことが
>できてても
>私は貴方の
>『道具』でしょうか?

 が一番のお気に入りです。深読みするとゼルの独白とも解釈できるなどと妄想し、勝手に暴走しちゃいました。(解き放つ=レゾからシャブラニグドゥになった 道具=レゾがゼルを勝手に改造した)
 でも、やっぱり不自然……。

 短いですが、それでは。

トップに戻る
23711未来完了形(謎の対抗)リナ&キャナ E-mail 2002/12/11 21:12:44
記事番号23698へのコメント

> どうも、Diracです。
こんばんはです〜〜〜


> 短歌(?)読ませていただきました。
> 個人的には、
>
>>万が一
>>『解き放つ』ことが
>>できてても
>>私は貴方の
>>『道具』でしょうか?
>
> が一番のお気に入りです。深読みするとゼルの独白とも解釈できるなどと妄想し、勝手に暴走しちゃいました。(解き放つ=レゾからシャブラニグドゥになった 道具=レゾがゼルを勝手に改造した)
> でも、やっぱり不自然……。
ありがとうございました。
まあ・・・上に書いたとおり、シェーラなんですけどね(苦笑)
でも・・・そうも深読みできますねぇ・・・
そういえば、前から思っていたんですが、ゼルお気に入りですか?



> 短いですが、それでは。
本当にありがとうございました。
DQ4もがんばってくださいです。
では〜〜

トップに戻る
23743仮定法過去『完了』でしたDirac E-mail URL2002/12/13 23:22:09
記事番号23711へのコメント

 文法用語を間違えてしまいました。仮定法では時制が1つ下がるのは覚えていたのですが……。

>そういえば、前から思っていたんですが、ゼルお気に入りですか?

 ある意味お気に入りです。これほどネタに使える男はいません。

 ところで、リナ&キャナさんは大学受験で物理を受けますよね?(違っていたらごめんなさい)
 昔取ったキネヅカで物理の問題をいくつか考えてみたのですが、もしよろしければ差し上げます。いかがでしょうか?

トップに戻る
23745英語なんて嫌いだ〜〜!!リナ&キャナ E-mail 2002/12/14 10:27:20
記事番号23743へのコメント

こんにちはです〜

英語なんて嫌いです・・・今、マーク対策問題やってるんですが、英語と世界史は、いまだに6割行くことがめったになくて・・・
センターで7割平均取れればボーダー、って学校なんですが・・・これじゃあ、化学や数学が8割平均とってても同じだって〜(涙)

・・・すみません。


>>そういえば、前から思っていたんですが、ゼルお気に入りですか?
>
> ある意味お気に入りです。これほどネタに使える男はいません。
なるほど(納得)
しかし・・・『ネタに使える』と言う意味でお気に入りですか(苦笑)


> ところで、リナ&キャナさんは大学受験で物理を受けますよね?(違っていたらごめんなさい)
はいです。
志望校、今年の時点ですでに5教科7科目900点満点なんで、たとえ化学のほうが得意でも物理必須です。


> 昔取ったキネヅカで物理の問題をいくつか考えてみたのですが、もしよろしければ差し上げます。いかがでしょうか?
ををを!!
すごいです〜
そちらがよろしければ、ぜひお願いします!!


では、短いですがこれで。

inserted by FC2 system