◆−血の後継者 第22話 〜透る〜−羅琴みつき (2002/10/2 22:55:34) No.22360
 ┣Re:なんとなく読んでみました。(1〜21話未読なのに)−ドラマ・スライム (2002/10/2 23:05:28) No.22361
 ┃┗レス遅くなってすいませんでした!!−羅琴みつき (2002/10/7 20:53:28) NEW No.22530
 ┣痛い・・・−リナ&キャナ (2002/10/5 13:17:12) No.22450
 ┃┗落ちるーー!!−羅琴みつき (2002/10/7 21:35:09) NEW No.22540
 ┣わー。凄い〜^^−海月    水 (2002/10/5 18:06:38) NEW No.22457
 ┃┗はじめましてvv−羅琴みつき (2002/10/7 21:51:33) NEW No.22542
 ┃ ┗返してみたりして(ぇ−海月    水 (2002/10/8 01:42:05) NEW No.22553
 ┗Re:血の後継者 第22話 〜透る〜−文月霊次(風見霊) (2002/10/6 01:32:14) NEW No.22467
  ┗お久しぶりーーーっ!!−羅琴みつき (2002/10/7 22:06:38) NEW No.22545

トップに戻る
22360血の後継者 第22話 〜透る〜羅琴みつき E-mail 2002/10/2 22:55:34

こむにちはー!!
あ゛あ゛……!!またまた(以下エンドレス)お久しぶりなみつきの血継です。
虚像も再掲示したって続きが遅いんじゃみなさん忘れるってー……。
いつまでも、私は嘘つきないい加減ものです。

気長に待っていてくださると、ありがたいやら勿体ないやら、そんな感じです(謎)。
そして今回異様に短いです。
死者のライフスタイル紹介ってやつです(な)。ホントに短いです、ごめむなさい。
一言もセリフ出てこないです、ごめむなさい。てかリナさんしか出てきません、彼女の独白ですから。ごめむなさい。

ちなみに今回のサブタイトル、とおるは、すけるってことで(まて)。

『血の後継者』
第22話
〜透る〜

基本的に、

人間とは

変化した環境に

順応できるものなのだ

人間ではないあたしが言うのは、

非常に不自然かつ、

説得力に欠けるんだけれど。

こんなことが許されていいのか。
あたしは死んだ。
半ば殺されたようなものだった。あれを多分、『殺された』というんだと思う。
犯人はさっさと消えてしまったんだから、あたしの心境は複雑極まりない。

そして死んだあたしは霊体となって未練がましくこの世に留まっている。
何故成仏しないのかわからないけれど、消えないのだから、しょうがない。
訂正、あたしは未練があって残っているわけではないのだ。
あたしは黄泉の国への行き方を知らない。しかたがないのだから。

霊体というのは、およそレイファが言っていたのと変わりない。
始終蒼白く光ってて体は透けてる。浮遊感を感じるわけではないのだが、何故か足がちゃんとあって、何故か人の頭の位置くらいの所に浮いている。上下移動は出来るけど。すると足があっても意味がないと、あたしは思う。

いろいろ事前知識……むしろ偏見とは違う部分や矛盾した所があるので、あたしはもしかしたら物を掴んだり出来るかも、と物で試すよりも、ちょうどあたしに対してルークが失礼なことを言ったもんだから、後頭部めがけて拳を振り上げ―、すり抜けた。笑うルーク。これは困った悔しいぞ。霊でもストレスたまったら疲れるんだろうか。

しかしその問題についてはすぐに解決できた。
その日の夜、眠気など起こらないので空間移動とか壁抜けやりまくりでルークの部屋まで行くと―乙女がそんなv―、朝までえんえん金縛りでもがき苦しませてやった。そして彼はミリーナにもバカにされ、泣いて謝ってきた。

ミリーナは面白そうにあたしを眺めていた。
調子にのってきていたあたしは壁の通り抜けを見せたりするうちに、これで商売が出来ないかと模索した。
口走った所で、ヴァル兄にさんざん説教された。

あたしが死んだ直後、ラミサはしきりにレイファはどこと聞いていた。みなは一瞬顔を曇らせた。
ル………姉ちゃんが何やら部屋の外ラミサを連れ出し、少しの間、話をしていた。
戻ってきた時、ラミサはいつものように笑っていて、誰も何も言わなかった。

姉ちゃんとLは、二言三言言葉を交わすと、黙って別れた。
部屋を出る時、姉ちゃんはあたしに向かって言った。
『今度あんたが来なさい。私は白の塔にいるわ』
彼女が〃何のために〃あたしに逢いにきたのか、考えると暗くなるのでやめた。

あたしの姿は、霊感のあるなしに関わらず誰にでも見えるらしい。
いつかアメリアが見たら、何と言うだろうか。
彼女はあたしを救世主といって褒め称えたりするのだろうか。
それともその反対か。

レイファは何を思っていたんだろう。考えてもきっと、あたしにはわからない。
死ぬために生きていた彼女の契約は終わり、消えたのだ。
契約だのなんだの、死ぬ間際にとんでもないことを言っていったが、半分も内容を覚えてはいない。ただ、霊でも大人しく信じることが出来ない内容だったと思う。

基本的に、
人間とは。
変化した環境に、
順応出来るものなのだ。
人間ではなくなったあたしが言うのは、
非常に不自然かつ、
説得力に欠けるんだけれど。

トップに戻る
22361Re:なんとなく読んでみました。(1〜21話未読なのに)ドラマ・スライム 2002/10/2 23:05:28
記事番号22360へのコメント

羅琴みつきさんは No.22360「血の後継者 第22話 〜透る〜」で書きました。

タイトルがいいですね。
かなり・・・
>
>こむにちはー!!
>あ゛あ゛……!!またまた(以下エンドレス)お久しぶりなみつきの血継です。
>虚像も再掲示したって続きが遅いんじゃみなさん忘れるってー……。
>いつまでも、私は嘘つきないい加減ものです。
>
>気長に待っていてくださると、ありがたいやら勿体ないやら、そんな感じです(謎)。
>そして今回異様に短いです。
>死者のライフスタイル紹介ってやつです(な)。ホントに短いです、ごめむなさい。
>一言もセリフ出てこないです、ごめむなさい。てかリナさんしか出てきません、彼女の独白ですから。ごめむなさい。
>
>ちなみに今回のサブタイトル、とおるは、すけるってことで(まて)。
>
>
>
>
>
>
>
>
>『血の後継者』
>第22話
>〜透る〜
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>            基本的に、
>
>                      人間とは
>
>        変化した環境に
>
>                        順応できるものなのだ
>
>                 人間ではないあたしが言うのは、
>
>       非常に不自然かつ、
>
>                     説得力に欠けるんだけれど。
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>こんなことが許されていいのか。
>あたしは死んだ。
リナ・・ですか。
>半ば殺されたようなものだった。あれを多分、『殺された』というんだと思う。
>犯人はさっさと消えてしまったんだから、あたしの心境は複雑極まりない。
>
>
>そして死んだあたしは霊体となって未練がましくこの世に留まっている。
>何故成仏しないのかわからないけれど、消えないのだから、しょうがない。
>訂正、あたしは未練があって残っているわけではないのだ。
>あたしは黄泉の国への行き方を知らない。しかたがないのだから。
>
>
>霊体というのは、およそレイファが言っていたのと変わりない。
レイファ・・・後で1〜21話読んでおきます。
>始終蒼白く光ってて体は透けてる。浮遊感を感じるわけではないのだが、何故か足がちゃんとあって、何故か人の頭の位置くらいの所に浮いている。上下移動は出来るけど。すると足があっても意味がないと、あたしは思う。
>
>
>いろいろ事前知識……むしろ偏見とは違う部分や矛盾した所があるので、あたしはもしかしたら物を掴んだり出来るかも、と物で試すよりも、ちょうどあたしに対してルークが失礼なことを言ったもんだから、後頭部めがけて拳を振り上げ―、すり抜けた。笑うルーク。これは困った悔しいぞ。霊でもストレスたまったら疲れるんだろうか。
>
>
>しかしその問題についてはすぐに解決できた。
>その日の夜、眠気など起こらないので空間移動とか壁抜けやりまくりでルークの部屋まで行くと―乙女がそんなv―、朝までえんえん金縛りでもがき苦しませてやった。そして彼はミリーナにもバカにされ、泣いて謝ってきた。
>
>
>ミリーナは面白そうにあたしを眺めていた。
>調子にのってきていたあたしは壁の通り抜けを見せたりするうちに、これで商売が出来ないかと模索した。
>口走った所で、ヴァル兄にさんざん説教された。
>
>
>あたしが死んだ直後、ラミサはしきりにレイファはどこと聞いていた。みなは一瞬顔を曇らせた。
>ル………姉ちゃんが何やら部屋の外ラミサを連れ出し、少しの間、話をしていた。
>戻ってきた時、ラミサはいつものように笑っていて、誰も何も言わなかった。
>
>
>姉ちゃんとLは、二言三言言葉を交わすと、黙って別れた。
>部屋を出る時、姉ちゃんはあたしに向かって言った。
>『今度あんたが来なさい。私は白の塔にいるわ』
白の塔・・・またいい名前
>彼女が〃何のために〃あたしに逢いにきたのか、考えると暗くなるのでやめた。
>
>
>あたしの姿は、霊感のあるなしに関わらず誰にでも見えるらしい。
>いつかアメリアが見たら、何と言うだろうか。
>彼女はあたしを救世主といって褒め称えたりするのだろうか。
>それともその反対か。
>
>
>レイファは何を思っていたんだろう。考えてもきっと、あたしにはわからない。
>死ぬために生きていた彼女の契約は終わり、消えたのだ。
>契約だのなんだの、死ぬ間際にとんでもないことを言っていったが、半分も内容を覚えてはいない。ただ、霊でも大人しく信じることが出来ない内容だったと思う。
>
>
>
>
>
>基本的に、
>人間とは。
>変化した環境に、
>順応出来るものなのだ。
確かに。
>人間ではなくなったあたしが言うのは、
>非常に不自然かつ、
>説得力に欠けるんだけれど。
それでは〜

トップに戻る
22530レス遅くなってすいませんでした!!羅琴みつき E-mail 2002/10/7 20:53:28
記事番号22361へのコメント

ドラマ・スライムさんは No.22361「Re:なんとなく読んでみました。(1〜21話未読なのに)」で書きました。
>
>羅琴みつきさんは No.22360「血の後継者 第22話 〜透る〜」で書きました。
>
>タイトルがいいですね。
>かなり・・・
ああああ……いつも適当に書いてたのにどうもです!!

>>こんなことが許されていいのか。
>>あたしは死んだ。
>リナ・・ですか。
ですね。めちゃくちゃな話だということがここでまず明るみに!!

>>半ば殺されたようなものだった。あれを多分、『殺された』というんだと思う。
>>犯人はさっさと消えてしまったんだから、あたしの心境は複雑極まりない。

>>霊体というのは、およそレイファが言っていたのと変わりない。
>レイファ・・・後で1〜21話読んでおきます。
オリキャラですのでね。よろしくですー。
でもかなり大変かと…;

>それでは〜
ではでは、レスありがとうでしたっ。

トップに戻る
22450痛い・・・リナ&キャナ 2002/10/5 13:17:12

おひさしぶりです。

リナ・・・痛すぎ・・・
特に、最初と最後の部分がすっごく痛いです・・・
それとラミサ。
小さな子供が、母親が死んでしまったことを理解できなくて、『ママはどこへ行ったの?』と兄弟や父親に聞く、というあれと同じですね・・・

途中で入っていたギャグが、かえって痛かったです。
なんだか、リナが平然と振舞っているようだけど、本当は・・・といった感じで・・・

アメリアは・・・リナのことを知ったらどうするのでしょうか・・・

レイファは・・・どうなったのでしょうか・・・

・・・すみません。

なんだか、取り留めの無い文になってしまいました。
では、この辺で失礼いたします。

トップに戻る
22540落ちるーー!!羅琴みつき E-mail 2002/10/7 21:35:09
記事番号22450へのコメント

リナ&キャナさんは No.22450「痛い・・・」で書きました。
>
>おひさしぶりです。
お久しです。
レスためてツリー落ちと格闘です。最近落ちるスピード早いですね……。投稿率が高いのか?

>リナ・・・痛すぎ・・・
>特に、最初と最後の部分がすっごく痛いです・・・
書いてて苦しい箇所でした……。最近こんなんばっかです。キャッチフレーズもホントはアップしないといけないのです(え)。

>それとラミサ。
>小さな子供が、母親が死んでしまったことを理解できなくて、『ママはどこへ行ったの?』と兄弟や父親に聞く、というあれと同じですね・・・
はい、同じですね。ああ…どんどんどんどん落ちていきますよ。コメントのしようがない……。

>途中で入っていたギャグが、かえって痛かったです。
>なんだか、リナが平然と振舞っているようだけど、本当は・・・といった感じで・・・
そう、そうなんですよ!!実際そんな簡単に順応は出来ないと思います。だいたい彼女は『基本』の許容範囲内ではないですし!!

>アメリアは・・・リナのことを知ったらどうするのでしょうか・・
アメさんは……もうすぐ触れようと思いますが、正直まだ考えていません。というか私では考えられないというか……。重すぎて私ごときの文才では書けなくなってきました……。

>レイファは・・・どうなったのでしょうか・・・
彼女についても、今後登場……は、しませんが、機会を作るつもりです。

>・・・すみません。
>なんだか、取り留めの無い文になってしまいました。
いえ、それもこれも私が悪いのですーー(><)!!

>では、この辺で失礼いたします。
それでは、何か暗いレスになっちゃってすいませんでした!

トップに戻る
22457わー。凄い〜^^海月 水 2002/10/5 18:06:38

>こむにちはー!!
>あ゛あ゛……!!またまた(以下エンドレス)お久しぶりなみつきの血継です。
>虚像も再掲示したって続きが遅いんじゃみなさん忘れるってー……。
>いつまでも、私は嘘つきないい加減ものです。
こむにちわー(真似(ヤメレ
はっじめましての水ちゃんと申しますぅ(>▽<

>気長に待っていてくださると、ありがたいやら勿体ないやら、そんな感じです(謎)。
昨日来たばかりの斬新ものですが、頑張って、ぜーんぶ読みましたぁ。
感想第一、凄い!
水ちゃん(ヤメナサイ)恐いの嫌いだけど、面白く読めるなんて凄い! 是非ぜひわたくし目にも伝授して欲しい技です!

>
>こんなことが許されていいのか。
>あたしは死んだ。
>半ば殺されたようなものだった。あれを多分、『殺された』というんだと思う。
>犯人はさっさと消えてしまったんだから、あたしの心境は複雑極まりない。
わ〜ん。リナちゃん死んじゃったよぉ。
でも、リナちゃんが亡くなったらどれだけの人が喜ぶ・・・ぐふ・・・(どこかからの不意打ち食らう(ぇ

>
>ミリーナは面白そうにあたしを眺めていた。
>調子にのってきていたあたしは壁の通り抜けを見せたりするうちに、これで商売が出来ないかと模索した。
>口走った所で、ヴァル兄にさんざん説教された。
やっぱりお金儲けですか・・・。流石たくましきリナの商売人根性(笑

感想・・・かな?
次回はもっとキチンとした感想を書きに現れるつもりです!
ちょーっと丁寧語が抜けてる部分が多数ですけど、敬語苦手なんて笑って許して下さいな(無理じゃない?
では、敬語の使いすぎでオーバーヒートする前に退散します!
続き楽しみにしてます。頑張ってください!

トップに戻る
22542はじめましてvv羅琴みつき E-mail 2002/10/7 21:51:33
記事番号22457へのコメント

海月 水さんは No.22457「わー。凄い〜^^」で書きました。
>
>>こむにちはー!!
>>あ゛あ゛……!!またまた(以下エンドレス)お久しぶりなみつきの血継です。
>>虚像も再掲示したって続きが遅いんじゃみなさん忘れるってー……。
>>いつまでも、私は嘘つきないい加減ものです。
>こむにちわー(真似(ヤメレ
こむばむはー(何)。

>はっじめましての水ちゃんと申しますぅ(>▽<
はじめまして☆よろしくお願いします。『すい』ちゃんですか?

>>気長に待っていてくださると、ありがたいやら勿体ないやら、そんな感じです(謎)。
>昨日来たばかりの斬新ものですが、頑張って、ぜーんぶ読みましたぁ。
Σすごいですねー……。アンドありがとうございました!!
そのうえレスまで下さるなんて……!!

>感想第一、凄い!
>水ちゃん(ヤメナサイ)恐いの嫌いだけど、面白く読めるなんて凄い! 是非ぜひわたくし目にも伝授して欲しい技です!
Σっ゜)!!?いや、そんな…!むしろ私が人様のを吸収したい勢いで。

>>こんなことが許されていいのか。
>>あたしは死んだ。
>>半ば殺されたようなものだった。あれを多分、『殺された』というんだと思う。
>>犯人はさっさと消えてしまったんだから、あたしの心境は複雑極まりない。
>わ〜ん。リナちゃん死んじゃったよぉ。
主人公殺すなんて今回、私はなかなか勝負に出ました(意味不)。

>でも、リナちゃんが亡くなったらどれだけの人が喜ぶ・・・ぐふ・・・(どこかからの不意打ち食らう(ぇ
そ…それを言っちゃあ……!!!

>>ミリーナは面白そうにあたしを眺めていた。
>>調子にのってきていたあたしは壁の通り抜けを見せたりするうちに、これで商売が出来ないかと模索した。
>>口走った所で、ヴァル兄にさんざん説教された。
>やっぱりお金儲けですか・・・。流石たくましきリナの商売人根性(笑
もうちっと商売人っぽい所を書きたかったんですよねー。
さすがにこれは冗談ですけど。

>感想・・・かな?
>次回はもっとキチンとした感想を書きに現れるつもりです!
レスはもせえるだけで嬉しいですからねー。
すっごく嬉しかったですよ!

>ちょーっと丁寧語が抜けてる部分が多数ですけど、敬語苦手なんて笑って許して下さいな(無理じゃない?
了解ですっ。

>では、敬語の使いすぎでオーバーヒートする前に退散します!
あ、敬語は読むのも苦手ですか……?
私なんかはパソの前に立つと敬語(エセ)しか書けないたちなので……。
部活の先輩にも何度もタメで良いって言われたんですけど、どうしても敬語使っちゃうし。

>続き楽しみにしてます。頑張ってください!
ありがたうですー!!
なるべく早く次を出せるようにがむばる次第です。

であ。

トップに戻る
22553返してみたりして(ぇ海月 水 2002/10/8 01:42:05
記事番号22542へのコメント

羅琴みつきさんは No.22542「はじめましてvv」で書きました。
>
>海月 水さんは No.22457「わー。凄い〜^^」で書きました。
>>
>>>こむにちはー!!
>>>あ゛あ゛……!!またまた(以下エンドレス)お久しぶりなみつきの血継です。
>>>虚像も再掲示したって続きが遅いんじゃみなさん忘れるってー……。
>>>いつまでも、私は嘘つきないい加減ものです。
>>こむにちわー(真似(ヤメレ
>こむばむはー(何)。
えっと…えっと…まみむめも!(意味不明だから…

>>はっじめましての水ちゃんと申しますぅ(>▽<
>はじめまして☆よろしくお願いします。『すい』ちゃんですか?
えっとですねー、水って書いて『みな』って読むんですよぉ。みんな『みず』って読むんだけど、すいって読んだ人初めて。なんだか新鮮(ぇ
気軽に呼んで下さればいいですから^^

>>>気長に待っていてくださると、ありがたいやら勿体ないやら、そんな感じです(謎)。
>>昨日来たばかりの斬新ものですが、頑張って、ぜーんぶ読みましたぁ。
>Σすごいですねー……。アンドありがとうございました!!
>そのうえレスまで下さるなんて……!!
>
>>感想第一、凄い!
>>水ちゃん(ヤメナサイ)恐いの嫌いだけど、面白く読めるなんて凄い! 是非ぜひわたくし目にも伝授して欲しい技です!
>Σっ゜)!!?いや、そんな…!むしろ私が人様のを吸収したい勢いで。
嗚呼、人様のを吸収するとこんなになれるんですね…。
よし、みつきさんを見習って吸収していこう(エイエイオー

>>>こんなことが許されていいのか。
>>>あたしは死んだ。
>>>半ば殺されたようなものだった。あれを多分、『殺された』というんだと思う。
>>>犯人はさっさと消えてしまったんだから、あたしの心境は複雑極まりない。
>>わ〜ん。リナちゃん死んじゃったよぉ。
>主人公殺すなんて今回、私はなかなか勝負に出ました(意味不)。
>
>>でも、リナちゃんが亡くなったらどれだけの人が喜ぶ・・・ぐふ・・・(どこかからの不意打ち食らう(ぇ
>そ…それを言っちゃあ……!!!
いえ、至極当然の言葉───ぐすっ!(鈍い音が響く(ぇ

>>>ミリーナは面白そうにあたしを眺めていた。
>>>調子にのってきていたあたしは壁の通り抜けを見せたりするうちに、これで商売が出来ないかと模索した。
>>>口走った所で、ヴァル兄にさんざん説教された。
>>やっぱりお金儲けですか・・・。流石たくましきリナの商売人根性(笑
>もうちっと商売人っぽい所を書きたかったんですよねー。
>さすがにこれは冗談ですけど。
>
>>感想・・・かな?
>>次回はもっとキチンとした感想を書きに現れるつもりです!
>レスはもせえるだけで嬉しいですからねー。
>すっごく嬉しかったですよ!
喜んでもらえて水ちゃん嬉しいvv(ヤメレ
じゃあ、見つけたらレスレス(笑)付けに参上すると思います!

>>ちょーっと丁寧語が抜けてる部分が多数ですけど、敬語苦手なんて笑って許して下さいな(無理じゃない?
>了解ですっ。
>
>>では、敬語の使いすぎでオーバーヒートする前に退散します!
>あ、敬語は読むのも苦手ですか……?
>私なんかはパソの前に立つと敬語(エセ)しか書けないたちなので……。
>部活の先輩にも何度もタメで良いって言われたんですけど、どうしても敬語使っちゃうし。
読むのは全然大丈夫。
敬語は出来るんだけど、数分も立たない内に素がぽろっと出ちゃうから。それに、使い続けると本当にオーバーヒートするし(多少嘘アリ(当たり前
先輩は…学校にはいないから。敬語を使う機会が殆どすくなくなってダメーになっちゃったのかもしれませんねぇ。

>>続き楽しみにしてます。頑張ってください!
>ありがたうですー!!
>なるべく早く次を出せるようにがむばる次第です。
>
>であ。
じゃあ、私は草葉の陰(爆)から応援してますわ!
あ、ちなみに見るために出てくるから大丈夫です(意味不明)
ではではでは、これにて御免(いつの時代の方で…?

トップに戻る
22467Re:血の後継者 第22話 〜透る〜文月霊次(風見霊) 2002/10/6 01:32:14

久しぶりに書き殴りに来たら、やっぱりいろいろと変わっちゃってるねぇ^^;
僕の知らない人がいっぱいだわ。
っと、挨拶が遅れました。
みつき様、お久しぶりでございます。
あ、私が誰だかご存知無い?それは失礼いたしました。
これだけ時間がたてば、お忘れにもなるでしょう。
でわ、ただ感想だけを

久しぶりにあなた様の作品、拝見させていただきました。やはりあなたの何かがとても綺麗なのでしょうか、何かひきつける感覚と、純粋な感覚が、私に入ってきた感じがします。続き物を途中から読んでいるので、恐らく物語りの趣旨とはぜんぜん違うのでしょうが、単純な感想としては、これ以上は私の無知から、書くことができないことを、お許しください。

それでは、また次回以降の作品を楽しみにさせていただきます。
迷惑でしょうが、ご勘弁ください

トップに戻る
22545お久しぶりーーーっ!!羅琴みつき E-mail 2002/10/7 22:06:38
記事番号22467へのコメント

文月霊次(風見霊)さんは No.22467「Re:血の後継者 第22話 〜透る〜」で書きました。
>
>久しぶりに書き殴りに来たら、やっぱりいろいろと変わっちゃってるねぇ^^;
>僕の知らない人がいっぱいだわ。
ははー…;私も同じくですよ←出戻り

>っと、挨拶が遅れました。
>みつき様、お久しぶりでございます。
お久しです!!

>あ、私が誰だかご存知無い?それは失礼いたしました。
>これだけ時間がたてば、お忘れにもなるでしょう。
いえ!きっちりちゃっかり覚えていますよ!!
むしろ私の方こそ覚えていただいていて、嬉しい限りです。

>でわ、ただ感想だけを
ども。

>久しぶりにあなた様の作品、拝見させていただきました。やはりあなたの何かがとても綺麗なのでしょうか、何かひきつける感覚と、純粋な感覚が、私に入ってきた感じがします。続き物を途中から読んでいるので、恐らく物語りの趣旨とはぜんぜん違うのでしょうが、単純な感想としては、これ以上は私の無知から、書くことができないことを、お許しください。
ああ……こんな汚れまくった私にそんな……!!
でもありがとうです。受け取ります。
私だって文月さんの詩にはすごくひきつけられてましたよ。
どちらかといえば、暗い雰囲気のものが多かったと思いますが、それでも文月さんの詩はどこか輝いてて。大げさな光じゃないけど、どこか輝いてました。
そのことは、記しておきます。

>それでは、また次回以降の作品を楽しみにさせていただきます。
>迷惑でしょうが、ご勘弁ください
全然迷惑なんてことないですよー。また詩も読ませてくださいねv

それでは。

inserted by FC2 system