◆−城に佇む白き魔性−紗希 (2002/8/29 11:50:39) No.21590
 ┗Re:城に佇む白き魔性−羅琴みつき (2002/9/5 00:46:10) No.21676
  ┗有り難う御座います!(遅くなってすいませんι)−紗希 (2002/9/10 14:45:53) No.21781


トップに戻る
21590城に佇む白き魔性紗希 E-mail 2002/8/29 11:50:39


こんにちは〜。
最近、更新が滞ってますね…ι
………。
すいませんι

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

茨に潜む眠り姫

誰も近づけやしない

その美しき刺で

何人もの血を喰ってきた魔性の茨



だが考えて欲しい





本当に魔性な存在は








その血を啜ったのは












ーダァレ?ー



トップに戻る
21676Re:城に佇む白き魔性羅琴みつき E-mail 2002/9/5 00:46:10
記事番号21590へのコメント

紗希さんは No.21590「城に佇む白き魔性」で書きました。
>
>こんにちは〜。
>最近、更新が滞ってますね…ι
>………。
>すいませんι
すっっごくお久しぶりです!!覚えていますか?みつきです。
また沙希さんの詩が読めて良かったです〜……。

>☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

っくはー…くはー……!!
いつものごとく、一行目で挫折…!!
沙希さんの詩の便乗は、難しいです。まだまだ未熟です…出直してきます……!

何だが最後の、
>ーダァレ?ー
が、ホラーぽくてお気に入りvv

くはっ、短くてすまんにですー。。いつも。。
でもやっぱりこのへんで(何)。




その血を啜ったのは、ダレでしょう……?

トップに戻る
21781有り難う御座います!(遅くなってすいませんι)紗希 E-mail 2002/9/10 14:45:53
記事番号21676へのコメント

>すっっごくお久しぶりです!!覚えていますか?みつきです。
>また沙希さんの詩が読めて良かったです〜……。
こんにちは〜。
お久しぶりです、みっきー!!(気安く呼ぶな、バカたれめ)
私も、みつきさんにあえて、すっごく嬉しいです☆

>>☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
>
>っくはー…くはー……!!
>いつものごとく、一行目で挫折…!!
>沙希さんの詩の便乗は、難しいです。まだまだ未熟です…出直してきます……!
あれじゃ、便乗しようにも下手で出来ませんねι
あれ、童話のをそのまま持ってきただけですから(笑)

>何だが最後の、
>>ーダァレ?ー
>が、ホラーぽくてお気に入りvv
ああ、そこはちょっと変えようかな〜、とか思っていた場所です。
流石ですね☆

>くはっ、短くてすまんにですー。。いつも。。
>でもやっぱりこのへんで(何)。
短くとも、心がこもってらっしゃるから良いです☆
ってか、私も短いι

>
>その血を啜ったのは、ダレでしょう……?
…分かった!
みつきさんだ!(はへ?)

inserted by FC2 system