◆−またルクミリかい・・・(汗)−リナ&キャナ (2002/5/12 15:15:39) No.20798


トップに戻る
20798またルクミリかい・・・(汗)リナ&キャナ E-mail 2002/5/12 15:15:39


またルクミリ・・・とことん壊れてます、あたし。
一応、スレやロストの曲を元にして書いてみましたが・・・あんまり原曲残ってないです。
まともなのは英語パートだけ・・・(変えるのが面倒だったという説あり)
一応、最初と2番目がルーク、最後がミリーナです。
しかし・・・ダークだな・・・これ・・・

----------------------------------------------------------------------

回帰

俺に、夢を、希望を見せてくれた。
俺を救ってくれた。
いつも誰かを殺めていたばかりで
何もかも、自分さえも、嫌になっていた俺を。

どんなに言葉を捜しても、見つからない。
お前に告げる、別れの言葉なんて・・・

Never say good−bye
俺とお前と共にいる事。永遠に続くと信じていた。
そんなお前の笑顔。俺の心の一番奥で、抱き続ける。
Missing you
これからも一緒に、旅を続けていきたかった。
ずっと思ってた俺のわがまま。わかっている。でも、涙が止まらない。


俺が想いをお前に告げ。お前はそれを聞き流す。
だけれどもう、それも出来ない。お前の声が、届かない。
離れていても一緒にいる。そんな月並みの言葉、心から信じたい。
溜息が出そうなくらい、陳腐な話だな・・・

Never say good−bye
もう一度、一緒に旅をしたい。心から薮願っている。
そして、もっともっと言いたいんだ。「ありがとう」って。
Missing you
お前がくれた、最大のプレゼント。過去に立ち向かえる勇気。
あたためながら、これから俺は・・・


Never say good−bye
俺とお前と共にいる事そんなお前の笑顔。永遠に続くと信じていた。
そんなお前の笑顔。俺の心の一番奥で、抱き続ける。
Missing you
これからも一緒に旅を続けて行きたかった。
心が痛い。止まらない。俺の想い。それはわがまま・・・

Never say good−bye
こんな俺がどうなるか、お前はきっと分かっているんだろう。
俺を許さないでくれ。混沌の海でしかってくれ。
Missing you
多分、俺はこれから
永遠に償いきれない罪を、犯してしまう事になるだろうから・・・



原曲は、ロストの『again』です。
ラストが暗すぎる・・・(滝汗)

----------------------------------------------------------------------

FIND OUT YOUR RAINBOW!


虹のかかった空を見て
微笑む事が出来たのはいつからだろう?
いつも俺は、横殴りの雨の中。
その雨の中から、本当は生まれてきた虹。
気付かなかった。気付かせてくれたのは、お前。

I was born to walk in the rain
雨の中で、吠えるしかなかったけれど
Everybody wants the peace
of the world
耳をふさいだ手を、はずしてくれたから
だけど、今日を躓きそうになる
一人で歩く事・・・悲しい・・・こと・・・


時には信じたい。『あれは嘘だったんだ』
でも、現実が真実で。押しつぶされそうだ。
お前を想う心を糧に歩いてきたけれど。その歩幅が、今乱れる。
前に涙を流したのは、いつの事だったのだろう?
未来をつなぎたい。夢へとつなぎたい。けれど・・・

I was born to walk in the rain
心が血の色に染まりそうな時
Everybody wants the peace
of the world
どこに照準を絞ればいい?
汚れてしまった、俺の手と心。
どこを目指せばいい?いつまでこの苦しみは続くのか?


俺もお前もあいつらも。この深すぎる憎しみも。あの争いですら、
ちっぽけな奴に、踊らされていただけの事で・・・

I was born to walk in the rain
俺の心の嵐の中、どこかで叫ぶ声がする。
Everybody wants the peace
of the world
耳をふさいでも聞こえてくる
俺の人生を、躓いちまいそうだ・・・
悲しむだろうな・・・頭ん中じゃ、分かってるんだけどな・・・



原曲は、同じくロストの『虹を見つけろ』。
実は、『儚い犠牲も〜』のあたりの歌詞から本編14巻を連想し、瞬間的に書き上げた代物だったりします。

----------------------------------------------------------------------

I wish you would not discourage


ずっとときめいていた胸。
でも、先の見えない明日に心が震えていた。
きらめくような夢、きっとつかめる。
信じたかった。信じられなかった。前に進めなかった。

くじけそうになっても、あなたがいる。
私は一人じゃない。分かっていたから。
どんなことがあっても
諦めたりはしなかった。自分に負けたくはないから。

自分で選んで、そして今ここにいる。
とてもつらいこと。
でも。あなたは未来をつかんで。
目指していた瞬間には、一緒に行けそうもないけれど・・・

don’t you forget
あなたは一人じゃない
失敗したって、笑ってくれる友達がいるの。
I don’t forget
あなたと一緒にいた日々。
不器用な私、強くなれたかしら。


心の中にいつも吹いている風。あなたが抱えている過去。
過去を消す事は出来ないけれど、傷を癒す事ならできるはず。きっと。
あなたが流す涙。憎しみではなく、希望と再生の力に変えて。
たった一度の人生を、憎しみの中にうずめないで。

イメージを膨らませてみる。私にとってのあなたはなんだったの?
それは、私がなりたかった姿。自分の思いを素直にいえる姿。
じゃあ、あなたにとっての私は何?マニュアルどおりの答えは嫌よ。
あなたの素直な気持ち。本当の想い。一言だけ・・・

don’t be afraid
あなたの歩む道のり。ずっと見ているから。
そんなに捨てた物じゃないわよ。
I’m not afraid
悲しみの分、取り戻す人生もいいんじゃない?
絶望や憎しみに流されずに。ねえ、笑顔で生きて・・・


原曲は、もちろんTRYの『don’t be discourage』。
しかし・・・ミリーナと言いつつ、少女漫画チックになってしまった・・・

inserted by FC2 system