◆−−春祭あられ (2002/4/25 02:07:59) No.20661
 ┣永遠−春祭あられ (2002/4/25 15:42:33) No.20663
 ┗おはよー>□<!!!−羅琴みつき (2002/4/28 11:53:48) No.20685
  ┗おそよー>□<!!!−春祭あられ (2002/5/6 23:49:14) No.20755


トップに戻る
20661春祭あられ E-mail 2002/4/25 02:07:59


   光を   内側からの光を



   右手を差し伸べて   身体から
   左手を差し伸べて   精神から
   心に
   魂に宿る光
   育て上げれば豊かな緑に
   水を与えれば活き活きと
   木は樹木へと変わり
   林は森へと変化する
   光溢れれば幸となる



   光を   内側からの光を
   内面からの輝きを
   底知れぬ湖に水を満たし
   母なる海の広さに



   輝け   エメラルドのように
   輝け   サファイアのように



   人の精神は   光に満ちるべきものなのだから



           ◇◆◇◆◇◆◇

ども。春祭です。久々に小説を出したので、久々に詩も出してみました。
妙に某歌手の歌とタイトルが重なりました。
でも、あちらの方が詩の内容もとても素敵です。いやん恥ずかしい。
これからもどうかこんな春祭を宜しく。
では、また皆様に会えることを祈って。
 春祭あられ



トップに戻る
20663永遠春祭あられ E-mail 2002/4/25 15:42:33
記事番号20661へのコメント

   逆さの   虹のように
   終わりのない   ああ
   果てのない   夢のように
   とめどなく



   泳いで   白濁した海を
   泳いで   あなたのその腕を抱きしめて



   遠い朝   戸惑い生きていくの
   希望の道筋に
   光当てて歩き出す時まで
   そう



   流れる   水のように
   とめどなく   ああ
   湧き出す   泉のように
   溢れ出す



   泳いで   数多浮かぶ星の
   泳いで   宇宙(そら)の海にひたって



   傷ついた   ココロ夢に沈んで
   あがいて
   眠りつく   もう一度目を覚ます時まで
   そう   永遠(とわ)に



             ◇◆◇◆◇◆◇


一日もたたずにして春祭です。
なんか久しぶりだと妙にたくさん投稿したくてたまらなくなりました。
これって一種の病気?
まあ、いいや。
これからも、どうぞよろしく。
また皆様に会えることを祈って。
 春祭あられ



トップに戻る
20685おはよー>□<!!!羅琴みつき E-mail 2002/4/28 11:53:48
記事番号20661へのコメント

春祭あられさんは No.20661「光」で書きました。

特に響いたのは、ここですね!


>   光溢れれば幸となる


>   光を   内側からの光を
>   内面からの輝きを
>   底知れぬ湖に水を満たし
>   母なる海の広さに

>
>
>
>           ◇◆◇◆◇◆◇
>
>ども。春祭です。久々に小説を出したので、久々に詩も出してみました。
お久しぶりです!!
目痛のためしばらく来れませんでした…。タイトルは気にしないでくださいな。時間的に『こんにちは』とか。
叫びたかったんだよう。あられんにっ。

今回もいつものように、迷惑かえりみず便乗しようかと思ったんですが、何か思ったより難しく、変な出来になった(いつものこと)んで、慌てて消してしまいましたv

>妙に某歌手の歌とタイトルが重なりました。
>でも、あちらの方が詩の内容もとても素敵です。いやん恥ずかしい。
いや、あられんのも充分ステキvあたしとしてはこっちのが好きなくらい(爆弾発言)。
しかしこれ歌い上げるのは至難の技かも……!!
歌ってみます!!←唄うたんびに音程変わるけど

>これからもどうかこんな春祭を宜しく。
こちらこそよろしくお願いします!!

>では、また皆様に会えることを祈って。
> 春祭あられ
でぱ。

トップに戻る
20755おそよー>□<!!!春祭あられ E-mail 2002/5/6 23:49:14
記事番号20685へのコメント

羅琴みつきさんは No.20685「おはよー>□<!!!」で書きました。
ども。超お久の春祭です。
遅すぎるのでおそよー。そのまんま?

>特に響いたのは、ここですね!
>
>>   光溢れれば幸となる

>>   光を   内側からの光を
>>   内面からの輝きを
>>   底知れぬ湖に水を満たし
>>   母なる海の広さに
>
おお、響いてくれました?
実はこれねぇ、とある人のためを思って作った詩なのさ。我が友なのだけれども。
だから心に響いたのなら、友達に見せてもきっと響いてくれるよね?(自信なさげ)

>>ども。春祭です。久々に小説を出したので、久々に詩も出してみました。
>お久しぶりです!!
>目痛のためしばらく来れませんでした…。タイトルは気にしないでくださいな。時間的に『こんにちは』とか。
>叫びたかったんだよう。あられんにっ。
目が痛いって大丈夫?目の病気って結構怖いからね。私も気をつけなきゃ。
再発しないように十分心がけてくださいまし!

>今回もいつものように、迷惑かえりみず便乗しようかと思ったんですが、何か思ったより難しく、変な出来になった(いつものこと)んで、慌てて消してしまいましたv
してくれても良かったのに。っていうかしてくれたほうが嬉しかったかもo(><)o

>>妙に某歌手の歌とタイトルが重なりました。
>>でも、あちらの方が詩の内容もとても素敵です。いやん恥ずかしい。
>いや、あられんのも充分ステキvあたしとしてはこっちのが好きなくらい(爆弾発言)。
まじ爆弾発言だよそれ。(滝汗)

>しかしこれ歌い上げるのは至難の技かも……!!
>歌ってみます!!←唄うたんびに音程変わるけど
まず文字数が大幅に違うから無理かと。頑張って。(おいっ)
でもさ、この某歌手、大変だよね。手術したらしいじゃん。薬の副作用で仕事が出来ないとか。
大変だねぇ、可哀想だよね。

>>これからもどうかこんな春祭を宜しく。
>こちらこそよろしくお願いします!!
いえいえこちらこそ!

>>では、また皆様に会えることを祈って。
>> 春祭あられ
>でぱ。
あでぃおす!!



inserted by FC2 system