◆−宣伝にきました(どきぱ)−ブラッド (2002/4/23 21:54:23) No.20652
 ┗アクティブ・ラビット−ブラッド (2002/4/23 21:56:23) No.20653
  ┗あっ。−みてい (2002/4/28 15:44:34) No.20688
   ┗いっ。−ブラッド (2002/4/30 01:32:30) No.20704


トップに戻る
20652宣伝にきました(どきぱ)ブラッド E-mail URL2002/4/23 21:54:23


こんばんわ。
はい、えっと何をしにきましたか? と問われれば、答えは一つです(待て)
宣伝にきました(どきぱ)

いやっ、あのっ、そのっ、えっとっ、そのですね、うん。
あのーブラッドHP4月20日にオープンしたんでーその宣伝をばーしにきたんですけどー(汗)
今までブラッドがかいてきた話『微笑みの傷跡』等掲載しておりますんで。
はい、なんか他にもオークリや十二国記、微笑で出てきたブラッドのオリキャラ、ロード氏とクオネ嬢の話など(っていうか、もうオリジナルの話としてみてください(笑))……えぇ、オリジナル色がかなり強いスレイヤーズっす。


…………よろしければ、皆様是非おこしくださいませませっvvvねっvvv



でっ、えっと、宣伝だけでツリー作るのもちと心苦しいので(汗)
使い回しっていうか、HPに掲載してありますかなり前にかいたゼルアメ話をば。
はい、もうかなり前です。もう去年の夏あたりかな? 書いたのを(笑)

投稿はするつもりはなかったんですが、このさい仕方在りません(笑)っていうか、HPには掲載してますけど(笑)


なんというかっ、いけいけごーごーろりった☆(待て)←最近マッドなロリータが好きだったり(笑)
っていう、姫を描いてみたくなったのですよ。
昔はこんなの書いてたんだなぁ、とちとなつかしかったり(笑)
かっこいいアメリアが好きなんですけど、たまにはこおいう姫もいいんじゃないかと(笑)←いいわけ
というか、今ではどうしてもオリキャラに偏ってしまう自分が笑えます。
いやぁ、どうしてもねぇ、憑依してくるんですよ。高笑いのにーさまが。


つーわけで、よろしければお読み下さいませ。

ブラッドでした。

トップに戻る
20653アクティブ・ラビットブラッド E-mail URL2002/4/23 21:56:23
記事番号20652へのコメント





「知ってました?」
「なにをだ」
「うさぎです」
「うさぎぐらい知っている」
「うさぎってね、寂しいと死んでしまうんですよ」




あとどれくらい 切なくなれば
あなたの声が聴こえるかしら




「…………」
「なに固まってるんですか?」
「なんか、想像してしまってな。うさぎが寂しくて死んでるとこを」
「どんなうさぎを想像したんです?」
「ノーコメントだ」
「ゼルガディスさんのケチ」





なにげない言葉を瞳合わせて ただ静かに
交わせるだけでいい 他にはなんにもいらない







 本当に、ただの雑談。
 でも、これで少しでも貴方と一緒に過ごせる時間が増えた。
 いつも必死で話題を探してる。
 貴方の興味をひくもので無いと、貴方はすぐに自分の世界にいってしまう。
 私はその世界には入れない。
 ふいに思い出した言葉をいってみたら、それは彼の興味をひくものだった。





碧いうさぎ ずっと待ってる
独りきりで震えながら





 貴方の反応を待っている。
 返事を期待してないフリをしても本当は待っている。
 独りきりで。
「それ、本当なのか?」
「嘘ついてどうするんですか」
 当然のように返事を返す。
「嘘をつくことは悪ですっ!! この正義の使者、アメリアが嘘をつくはずがありません!! そもそも、嘘をつくということはですね……」
「あぁ、もうわかったからその続きは遠慮しておく」
 思いっきり否定した言葉、彼は苦笑する。
 どうせ、また始まったとか思ってるんでしょう?
 そうやって、貴方はいつも人を見透かす。




 ずるいよ。




 私はなにもわからないのに。





淋しすぎて 死んでしまうわ 早く暖めて欲しい
あとどれくらい 傷ついたなら あなたに辿りつけるかしら






「それにしても、寂しさと死がいったいどうやって繋がるんだ」
 急に貴方は考える。
「俺にはまったく理解できないがな」
「ゼルガディスさんって真面目ですよね」
 こんな雑談に真面目に考え込んだ貴方に、思わず笑いがこみ上げてきた。
「真面目で悪かったな」
 少し、拗ねたように貴方は言う。
 あぁ、ちょっと子供みたい。
「だれも悪いだなんていってないじゃないですか」
 少し親近感を感じて、少し嬉しくなる。





洗いたてのシャツの
匂いに抱きすくめられたら
痛みも悲しみも すべてが流れて消えるわ






「そういう意味にとれる言葉だ」
「じゃぁ、はっきりいってあげます。悪いです」
 そういった後の貴方は、ちょっと眉をひそめる。
「嘘ですよ」
「嘘は悪なんだとさっき説明してなかったか?」
「…………ゼルガディスさんっ!!さぁ、時代は進んでいます。毎日くるくる回っていって、毎日いろんな事が変化していきます。さぁ、今を見つめましょう!!」
 大袈裟にジェスチャーをいれて、嫌みに笑う貴方を見る。
「でも、ゼルガディスさんの真面目さに笑いそうになりました。以上。」
 二人の間には小さな火花。
 ニヤリと皮肉に口の端を上げる貴方に背中を向けると、私は二マリと笑みを浮かべる。






碧いうさぎ 鳴いているのよ そう あなたに聴こえるように





「でも……そうですね、やっぱり単純に寂しいことが辛くて我慢出来ないんじゃないですか?」
「我慢できない寂しさ……か」
「そうです。私も……」
 独り言のように呟く。
「我慢できない寂しさを経験するかもしれません」
 じっと貴方を見つめる。
 さぁ、さりげない合図。貴方は気付くかしら?
「何故だ?」
 心底わからないといったように、尋ねる貴方。
 あぁ、よそうどおりまったく伝わってないのね。
(いつかきっと、貴方は私のもとをさってしまうから)
 自分の中で答えて、彼には別の返事を出す。
「秘密です」
 某火竜王の巫女曰く、生ゴミとまったく同じ動作をしてみる。




たとえ ずっと届かなくても 永遠に愛してるわ
碧いうさぎ 宇宙を翔けてく 心照らす光放ち




 貴方は、やっぱり眉を顰める。
 私は、それに気付いてないことにして、話を続ける。
「うさぎだけじゃないかもしれませんよ」
 また口元を上げて涼しく笑う。
「ゼルガディスさんは、自分が寂しかったら死んじゃうと思います?」
「寂しさだけで死ねるとは思わない」
「私は、死ぬかもしれません」
 ただ思うの。いつも。
「寂しさに耐えられなかったら、本当に死んでしまうかもしれません」






愛の花に夢をふりまき 明日へと Ah・・・
碧いうさぎ 祈り続ける どこかに居るあなたのため





「けど、私は耐えて見せます」
 祈り続けましょう。
 それは、寂しさを紛らわすため?
 それは、貴方の為?
 それは、自分の為?

 答え。
 それは全部です。

 貴方が私のもとをさってしまっても、私は貴方を待ち続けます。
 何年でも寂しさに耐えましょう。





「アメリアだったら死ぬ前に行動に移しそうだな」
 貴方は鼻で笑う。
「そりゃぁ、そうですよ。耐えられなくなったら追いかけます」





今の二人 救えるものは
きっと真実だけだから




 アメリアは両手で銃の形を作り、シニカルに口元を上げるゼルガディス目掛けて発射する。

「貴方を追いかけます」




BANG




(なわけで、できるだけ早く戻ってきて下さいね?)



 貴方に聞こえるか、聞こえないかくらいの小さな忠告。
 こんなもの、可愛いものでしょう?
 ちょっとくらい我が儘いわせてもらってもいいじゃない。






 二人は笑う。

 これから、どうなるかまだわからない未来をおもい。






BANG





 end.

トップに戻る
20688あっ。みてい 2002/4/28 15:44:34
記事番号20653へのコメント

こんにちは、みていです。
ブラッドさん、HP開設、おめでとうございますっ。
今度全部回らせてもらいますねっ(まだ行ってなかったんかい/埋)

『アクティブ・ラビット』、アメリアがすっごい好きです。
もちろんゼルもなんですが、ゼルに向かって「BANG」!
好きですね〜vvv
いいですね〜vvvv
きゃっ☆

それから、『微笑』にレスできずすいませんでしたっ(謝)
「しますっ」って宣言したにもかかわらずっ(滝汗)
どうぞ煮るなり焼くなり砕くなり、お好きにっ★


ではでは、「もう終わりかいっ!」っと彼方でつっこまれてる気がするみていでした。

トップに戻る
20704いっ。ブラッド E-mail URL2002/4/30 01:32:30
記事番号20688へのコメント

あああっっ、こんばんわですっvみていさんvvv
わざわざレスありがとうございますですっ(><)

>ブラッドさん、HP開設、おめでとうございますっ。
>今度全部回らせてもらいますねっ(まだ行ってなかったんかい/埋)
ありがとうございますv取りあえず予定通り今月二十日にオープンすることができましたvv
これも皆様のおかげっvv
いつでもいいので、お暇な時にでもぜひいらして下さいませvv
ブラッド喜びます。


>『アクティブ・ラビット』、アメリアがすっごい好きです。
>もちろんゼルもなんですが、ゼルに向かって「BANG」!
>好きですね〜vvv
>いいですね〜vvvv
>きゃっ☆
これはだいぶ前にかいたモノなんですけど、自分でも気に入ってたりするんですよね。
そうっ、こういうアメリアも大好きなんですよっvv
かっこいいアメリアも大好きですけど。
そうっ『BANG!』がねっvポイントなんです(笑)
いけいけごぉごぉ、それゆけ姫っち(笑)
ゼルはもう、にぶちんっで変なとこ真面目でっていうイメージがあるんですよね(笑)
そして、何故か哀れ(待て)


>それから、『微笑』にレスできずすいませんでしたっ(謝)
>「しますっ」って宣言したにもかかわらずっ(滝汗)
>どうぞ煮るなり焼くなり砕くなり、お好きにっ★
いえいえっ、もう全然気にしないでくださいませっvv
みていさんもお忙しいでしょうから、無理なさらないで下さいね。


>ではでは、「もう終わりかいっ!」っと彼方でつっこまれてる気がするみていでした。

もう終わりかいっ!←つっこんでみました(笑)

本当に、無理だけはなさらないで下さいね。
健康第一でございますっ(><)
それでは、レスありがとうございましたvvブラッドでした。


inserted by FC2 system